【炎天】札束を焦がす仲間達【円天】
最新 最初 🆕
#236 [グロギリス]
(-_-)台風上陸前夜祭パーティーです…ククク

ハイボール [jpg/144KB]
⏰:22/09/17 10:22 📱:Android 🆔:xylytq1U


#237 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

黒さんは台風上陸パーティーと景気が良いっすなwww

しかし、今回の14号はデカいな。

⏰:22/09/17 17:43 📱:Android 🆔:9uFJPbv.


#238 [おいちゃん]
これですな

asahi.5ch.net/..

⏰:22/09/17 17:47 📱:Android 🆔:9uFJPbv.


#239 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^o^)

釣りですが、大丈夫かなあ

⏰:22/09/18 03:16 📱:Android 🆔:ETNOTQ7U


#240 [おいちゃん]
今日から九州地方やばいな

皆様気をつけてくださいm(_ _)m

⏰:22/09/18 03:27 📱:Android 🆔:ETNOTQ7U


#241 [グロギリス]
↑(-_-)まだ関東方面は大丈夫ですが突然のうねりと潜水艦の浮上に気をつけてくださいね…ククク
鹿児島市内はまだ暴風域に入っていませんが最大風速はたったの31メートルです…ククク

⏰:22/09/18 08:51 📱:Android 🆔:oSsCbqpg


#242 [玉手箱]
おはようございますm(__)m

こちらも避難命令が出ました。
雨はまだですが、風が昨日よりも強くなってきてます。

グロさん、九州に来られてこの時期台風を味わうようになりましたが、気をつけましょう!(^^)

おいちゃんは海の藻屑となるべき魚釣りに出かけるようですが、ライフジャケットを着用していないと、海保の船が接近してきます。(^^)

⏰:22/09/18 08:59 📱:Android 🆔:skaFKV4s


#243 [グロギリス]
↑(-_-)各マスコミにおかれましては大げさに騒いでいるようですが親分は沖合に出ていて地震に遭遇しなくておめ!
(いばらぎ県 震度1)…ククク
こちらの最大瞬間風速は たったの43.5メートルでしたが まだ電柱は倒れていません…ククク
とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュつけ麺風ンーメソ [jpg/127KB]
⏰:22/09/18 11:27 📱:Android 🆔:oSsCbqpg


#244 [グロギリス]
やるぜ!中京!

簡単だっぺ [png/121KB]
⏰:22/09/18 15:12 📱:Android 🆔:y7m0LM1M


#245 [おいちゃん]
釣りは南風が強くなり、早上がりでした。
タコ11ハイで終了です。
片付けが終わりボートレースチケットショップで、負けてますw

⏰:22/09/18 15:16 📱:Android 🆔:ETNOTQ7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194