【炎天】札束を焦がす仲間達【円天】
最新 最初 🆕
#277 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

ニッシンサホロミリ [jpg/151KB]
⏰:22/09/22 12:54 📱:Android 🆔:.JT.tfoQ


#278 [グロギリス]
(-_-)ながさき県民におかれましてはゴリ押しで開業した西九州新幹線の開通おめでとうございます…ククク
サボテンは沿線で日の丸の旗を振っていることでしょう…ククク
鹿児島県も ちばの房総半島みたいに大隅半島を一周する鉄道を開業していただきたいモノです…ククク

⏰:22/09/23 07:30 📱:Android 🆔:OxA8WYoA


#279 [玉手箱]
おはようございますm(__)m

グロさんが仰るように本日、新幹線が開業しました。
先程、自宅からも走行する新幹線が見れました。
長崎から博多間が30分短縮するとの事で、田舎者からすると、福岡で遊ぶ時間が増えて嬉しい限りです(^^)

⏰:22/09/23 08:28 📱:Android 🆔:7IU1qfBI


#280 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^o^)

長崎県の方々、新幹線開通おめ\(^o^)/

⏰:22/09/23 09:08 📱:Android 🆔:LMW.bvzY


#281 [おいちゃん]
日の丸の旗を振っているサボチャソの姿が
何故か想像できるwww

⏰:22/09/23 09:10 📱:Android 🆔:LMW.bvzY


#282 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/101KB]
⏰:22/09/23 12:29 📱:Android 🆔:OxA8WYoA


#283 [グロギリス]
(-_-)おは台風15号は明日の朝に霞ヶ浦上空に達しますが大した被害はないでしょう…ククク
静岡県が被害に遭ったのはリニアに反対しているからに違いありません…ククク
ちなみに武雄温泉~ながさき間の距離は東京~深谷間とほぼ同じです…ククク
ぜひ各駅に ふかつちゃんみたいな人気キャラを置いてもらいたいですね…ククク

⏰:22/09/24 07:36 📱:Android 🆔:d/QYBz0c


#284 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミリ [jpg/146KB]
⏰:22/09/24 11:22 📱:Android 🆔:d/QYBz0c


#285 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

なんとかプラスになった。競艇
坐骨神経痛になってから、やたら競艇行くようになってしまった

⏰:22/09/24 17:11 📱:Android 🆔:5mIpgVWA


#286 [グロギリス]
(-_-)親分はおめ!

月一の村の掃除オワタ…ククク

ちなみに使い込みをしていないのに貯蔵年貢がピンチです…ククク

⏰:22/09/25 08:51 📱:Android 🆔:6rG7dUCI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194