【炎天】札束を焦がす仲間達【円天】
最新 最初 🆕
#300 [おいちゃん]
坐骨神経痛のせいで、色々と狂ったわ

png 249KB
⏰:22/09/26 20:37 📱:Android 🆔:6ptVaSoc


#301 [玉手箱]
おいちゃん、節子は今年ダメダメだよ
キレが無いというか、なんと言うか、、
何しろ今年はダメだ!

⏰:22/09/26 22:51 📱:Android 🆔:UZjiucQc


#302 [グロギリス]
(-_-)おは絶好のアベノソウギ日和です…ククク
一部の世間では静かに見送りたいなどと申してございますがナニかが起こる事を期待して昼酒をたしなみながら観戦したいと思います…ククク

⏰:22/09/27 07:23 📱:Android 🆔:sL4VCmT.


#303 [グロギリス]
(-_-)とりあえずアベノソウギ弔いパーティーです…ククク

アベノコクソー [jpg/161KB]
⏰:22/09/27 12:43 📱:Android 🆔:sL4VCmT.


#304 [おいちゃん]
>>301サボチャソ
情報ありです(^o^)
しばらく競艇離れてたから知らなかったけど、清水愛海っての上手いね。

⏰:22/09/27 15:09 📱:Android 🆔:/RqxEmy2


#305 [おいちゃん]
>>302-303www
なにもおきない事を願って静かに見送ってあげましょうw

⏰:22/09/27 15:10 📱:Android 🆔:/RqxEmy2


#306 [グロギリス]
↑(-_-)今のところ警察とデモ隊の衝突と旭川市への児童を攻撃&誘拐メールくらいしか発生していません…ククク

⏰:22/09/27 19:14 📱:Android 🆔:P.8D8Jh2


#307 [玉手箱]
>>304
清水、おいちゃんの言うように旨いのよ!
だがしかし、もう知れているから、穴メーカーにはちょっと、、、(´・ω・`)

長崎の山口マキコには気をつけなはれ!
スタート度胸は宇野ばりにありますよ!
混合戦でも、気をつけなはれ!

⏰:22/09/27 19:41 📱:Android 🆔:mA2CBKYg


#308 [おいちゃん]
買ってみた。細川も3度やってたから、捲くられそうなら小回り残す気がした。
まあ、細川逃げるかな^^;

⏰:22/09/27 20:43 📱:Android 🆔:/RqxEmy2


#309 [おいちゃん]
はりわ

png 244KB
⏰:22/09/27 20:43 📱:Android 🆔:/RqxEmy2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194