【炎天】札束を焦がす仲間達【円天】
最新 最初 🆕
#362 [グロギリス]
(-_-)おめありとりあえずランチタイムです…ククク

トップバソュミリ [jpg/141KB]
⏰:22/10/04 11:45 📱:Android 🆔:ymk8Yrxw


#363 [グロギリス]
(-_-)ちなみにNHKは YOSAKOI佐世保まつりをやってます…ククク

⏰:22/10/04 11:46 📱:Android 🆔:ymk8Yrxw


#364 [グロギリス]
(-_-)ヤクルトスワローズにおかれましては熊本出身 左門豊作のようなスラッガーが現れ56号本塁打新記録おめでとうございます…ククク
なお明日からのNHK朝ドラは いよいよ五島列島への旅立ちです…ククク

⏰:22/10/04 13:39 📱:Android 🆔:ymk8Yrxw


#365 [匿名@]
そのおかげで安くランチ食べられました

⏰:22/10/04 18:10 📱:Android 🆔:2u6BwcX6


#366 [玉手箱]
>>365
いらっしゃいませ!

⏰:22/10/04 20:51 📱:Android 🆔:l8s82KtI


#367 [玉手箱]
グロさん
よさこい佐世保祭りあってたんだ!
佐世保が盛り上がる祭りの一つです!

長崎くんちも三年連続で中止なので、よさこいだけでも!!


ちなみにわが町ののんのこ祭りは台風の影響で、、、、、

⏰:22/10/04 20:54 📱:Android 🆔:l8s82KtI


#368 [玉手箱]
わが町の川祭りも中止なのに、近くのサッカースタジアムで行われる、ビファーレンの試合は花火上がる時がある、、、、

なんだかな〜

⏰:22/10/04 20:57 📱:Android 🆔:l8s82KtI


#369 [匿名@]
>>366

お邪魔してます( ・ω・)

⏰:22/10/04 21:53 📱:Android 🆔:2u6BwcX6


#370 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

ウマカッチャソ [jpg/148KB]
⏰:22/10/05 12:04 📱:Android 🆔:ae2eQFYc


#371 [グロギリス]
(-_-)ちなみにNHK朝ドラは ついに五島列島福江港に上陸しましたよ…ククク
その後 新上五島町に漁船で向かい黒瀬漁港に到着いたしました…ククク

もしかしたらサボテンの母上様の故郷かもしれませんね…ククク

⏰:22/10/05 12:11 📱:Android 🆔:ae2eQFYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194