【炎天】札束を焦がす仲間達【円天】
最新 最初 🆕
#517 [グロギリス]
↑(-_-)西の地域には そんなモノはありません…ククク
福島県のセブンで見たことがアリマス…ククク
関西ではタコも入れるので一度試してみてはいかがでせうか…ククク

オガライト [png/1330KB]
⏰:22/10/18 10:19 📱:Android 🆔:iuNaOJKc


#518 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

出前イッチョ [jpg/1238KB]
⏰:22/10/18 12:12 📱:Android 🆔:iuNaOJKc


#519 [おいちゃん]
ちくわぶ旨いのに!


皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:22/10/18 15:05 📱:Android 🆔:S.APCi0o


#520 [グロギリス]
↑(-_-)これは すいとんです
サボテンも目の前に出されたら星一徹みたいにテーブルをひっくり返すでしょう…ククク

息子 [jpg/1024KB]
⏰:22/10/18 18:48 📱:Android 🆔:OR8XRKpU


#521 [グロギリス]
(-_-)先日の富士山麓バス横転事故の検証が始まりましたが○菱マークの整備士が映っていましたよ…ククク
サボテンが紛れこんでいるかと探しましたが見つけられませんでした…ククク
フェード現象だと言われてございますが私めは お客様(笑)に不安を与えないように常に長い下り坂は低速安全運転でしたよ…ククク

⏰:22/10/18 18:53 📱:Android 🆔:OR8XRKpU


#522 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

サホロシオ [jpg/126KB]
⏰:22/10/19 11:54 📱:Android 🆔:NNTt2keY


#523 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

琵琶湖8
5-6=23

⏰:22/10/19 13:56 📱:Android 🆔:E18lQS/U


#524 [おいちゃん]
>>521黒さん
黒さんが乗ってたバスが炎上したの思い出しましたw

⏰:22/10/19 14:35 📱:Android 🆔:E18lQS/U


#525 [おいちゃん]
当たらん_| ̄|○

png 217KB
⏰:22/10/19 14:36 📱:Android 🆔:E18lQS/U


#526 [おいちゃん]
当たったけど堀之内ドキドキさせんじゃねーよ

⏰:22/10/19 14:50 📱:Android 🆔:E18lQS/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194