【炎天】札束を焦がす仲間達【円天】
最新 最初 🆕
#741 [玉手箱]
帰りには足湯に浸かりながら疲労回復!

5人で足湯 [png/343KB]
⏰:22/11/13 19:33 📱:Android 🆔:zLA9Jd4E


#742 [玉手箱]
気になったとこがあり、向かってみましたが、11月19日から開園でした、、、、
(´;ω;`)

雲仙途中にあります [png/962KB]
⏰:22/11/13 19:38 📱:Android 🆔:zLA9Jd4E


#743 [グロギリス]
(-_-)本日は飲んだくれてしまってエリザベス女王杯はスタート直前に目覚めてしまい馬券が購入出来ませんでしたが購入していたら高額配当を手にしていたのに残念でなりません…ククク

⏰:22/11/13 20:30 📱:Android 🆔:6cLDvlYk


#744 [グロギリス]
>>740(-_-)母上様の快気祝いということは回復されたということで実におめでとうございます
母上様も喜んでいただけたことでしょう
私めも次回 ながさきに向かうようなことがあればワラスボの刺し身に挑戦したいと思います…ククク

⏰:22/11/13 20:34 📱:Android 🆔:6cLDvlYk


#745 [グロギリス]
>>742(-_-)世間では現在 紅葉真っ盛りですが長い間 山間部に住んでいた私めとしては あんな葉っぱを眺めて()…ククク
南会津では とっくに紅葉は予定数終了してございますがこの秋は温暖化(笑)とやらで朝の氷点下の日がまだ たったの2日しかありません…ククク
こちらに来てからの光熱費賃は南会津の1/3ほどなので幸せです…ククク

⏰:22/11/13 20:40 📱:Android 🆔:6cLDvlYk


#746 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

イトメソ [jpg/112KB]
⏰:22/11/14 10:43 📱:Android 🆔:JcwLOYXY


#747 [グロギリス]
(-_-)東京高裁に爆破予告…ククク
13:30に爆発するそうです…ククク
親分の身内の裁判だったんですかね?…ククク

⏰:22/11/14 13:02 📱:Android 🆔:JcwLOYXY


#748 [グロギリス]
(-_-)また揺れたか…ククク

⏰:22/11/14 17:13 📱:Android 🆔:JcwLOYXY


#749 [グロギリス]
(-_-)三重県沖が震源地なのに いばらぎは震度4…ククク

⏰:22/11/14 17:13 📱:Android 🆔:JcwLOYXY


#750 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

震源地は三重なのに、茨城で震度4でした。

⏰:22/11/14 20:12 📱:Android 🆔:sjvWqf2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194