【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#129 [おいちゃん]
>>112サボチャソ
どんまいでしたm(__)m
すべて平山の責任です

⏰:23/01/01 08:21 📱:Android 🆔:tJR1jFaM


#130 [おいちゃん]
>>115-116www何故か吹いた

⏰:23/01/01 08:22 📱:Android 🆔:tJR1jFaM


#131 [玉手箱]
明けましておめでとうございます。
今年もいろいろな意味で無気力生活WW頑張ります!m(__)m

⏰:23/01/01 09:22 📱:Android 🆔:DNv8v/gY


#132 [玉手箱]
おいちゃん
やっぱり平山だよね(・_・)
新聞一面には守屋の事推してましたが、守屋の3コースなんて頭では一枚も必要ない自信がありましたので、渾身の予想でしたが、、、、( ;∀;)

ワシと嫁さんの馴れ初めで吹いた?WWW
年始めから笑いを届けられて良かった良かったW(^o^)

⏰:23/01/01 09:27 📱:Android 🆔:DNv8v/gY


#133 [睦月]
布団から出れません( ・ω・)ブルブル

⏰:23/01/01 10:55 📱:Android 🆔:Hc88R78M


#134 [グロギリス]
(-_-)明けまして謹賀新年です…ククク
大晦日は厄祓いのための深酒をやってございましたが今年こそ超巻き返しです…ククク

⏰:23/01/01 14:11 📱:Android 🆔:EO6s/FJI


#135 [おいちゃん]
初詣、ご祈祷完了!

⏰:23/01/01 14:51 📱:Android 🆔:tJR1jFaM


#136 [睦月]
今日お昼に年越しそば食べた( ・ω・)ヤクドシカー

⏰:23/01/01 16:02 📱:Android 🆔:Hc88R78M


#137 [ゆかりん]
あけましておめでとうございます(〃ω〃)
よろしくお願いします(*^^*)

⏰:23/01/01 19:06 📱:iPhone 🆔:V38qnhr6


#138 [睦月]
ゆかりんさんどーぞ宜しく( ・ω・)ノ

⏰:23/01/01 19:32 📱:Android 🆔:Hc88R78M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194