【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#230 [おいちゃん]
↑やめれw

皆様おはようございます(^o^)
外の水道の水を出し忘れて、また凍ってしまったorz
破裂しませんように(-_-)南無

⏰:23/01/12 08:10 📱:Android 🆔:4rpTg25M


#231 [おいちゃん]
山口マキコ、いつの間にかF3www

⏰:23/01/12 08:11 📱:Android 🆔:4rpTg25M


#232 [睦月]
社畜忙しい( ・ω・)イタデンイタデン♪

⏰:23/01/12 08:22 📱:Android 🆔:e7ToCv2s


#233 [グロギリス]
(-_-)とりあえず昼酒タイムです…ククク
こちらは桜が咲きそうな気温です…ククク

滋養強壮 [jpg/180KB]
⏰:23/01/13 12:17 📱:Android 🆔:3dr6XP2M


#234 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

低気圧で坐骨神経痛の痛みが激しいですorz

⏰:23/01/13 12:21 📱:Android 🆔:sWzrI0mo


#235 [おいちゃん]
>>232イタデンが仕事すか?営業電話みたいな?

⏰:23/01/13 12:22 📱:Android 🆔:sWzrI0mo


#236 [おいちゃん]
淀ちゃん逝去
ご冥福お祈り申し上げます!

⏰:23/01/13 15:09 📱:Android 🆔:sWzrI0mo


#237 [グロギリス]
>>229(-_-)このメンバーの半数は女性ですが ほぼ5,60代で中にはスレンダーな方もございますが何らかの病気を持っているのかと思われます…ククク

それはそうと以前サボテンさんに私めのメールアドレスを教えたと思いますが よろしければメールをしてみてください…ククク

⏰:23/01/13 17:23 📱:Android 🆔:3dr6XP2M


#238 [グロギリス]
>>234(-_-)たかだか日本海低気圧というのに…ククク
(・∀・)そろそろ南岸低気圧が発生されますので その時が正念場ですね…ククク

⏰:23/01/13 17:25 📱:Android 🆔:3dr6XP2M


#239 [睦月]
単なる事務仕事( ・ω・)パソコンワカラン

⏰:23/01/13 19:47 📱:Android 🆔:y/xcuEeo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194