【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#11 [匿名@]
真夜中の震度3だと起きないくらい図太くなった( ・ω・)ニゲオクレテシヌタイプ

⏰:22/12/18 06:43 📱:Android 🆔:G16PyJ/c


#12 [グロギリス]
(-_-)おは村の掟お掃除も鹿児島市の初雪のために中止になりましたよ…ククク

⏰:22/12/18 07:56 📱:Android 🆔:nyZdfKd.


#13 [匿名@]
鹿児島って雪降るんだ( ・ω・)ビックリ←

⏰:22/12/18 08:23 📱:Android 🆔:G16PyJ/c


#14 [玉手箱]
匿名さん、オオゴトになりませんように!
(・_・)

何か出来るなら早めの対策を!!

⏰:22/12/18 09:49 📱:Android 🆔:pgaiJia6


#15 [玉手箱]
さあ賞金王!!

雪降った〜

寒い(´・ω・`) [jpg/4037KB]
⏰:22/12/18 09:53 📱:Android 🆔:pgaiJia6


#16 [おいちゃん]
>>4ビールたらふく飲んで出す方法を実行してますが、飲みが足らないらしくまだでませんw

⏰:22/12/18 09:54 📱:Android 🆔:F/y3YfBU


#17 [おいちゃん]
>>5
>>9
>>10
なんだかものすごく怖くなってきましたが気のせいでしょうかwww

でないままとかあるのか_| ̄|○

⏰:22/12/18 09:56 📱:Android 🆔:F/y3YfBU


#18 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^o^)

やるぜ!阪神<(`´)

png 130KB
⏰:22/12/18 09:58 📱:Android 🆔:F/y3YfBU


#19 [玉手箱]
おいちゃん、ワシも先月背中の痛みで検査行った時に、石は大きくなりすぎると、手術が必要って聞いてきたぞ!

ワシはその時はエコー、血液検査、レントゲン、尿検査等行って、石は無かったけど、、

気をつけなはれ!

⏰:22/12/18 10:44 📱:Android 🆔:pgaiJia6


#20 [匿名@]
エコーでグリグリされると死ぬ程痛いんだけど医療関係者ドSしか居ないのか( ・ω・)ドエムジャナイカラ-

⏰:22/12/18 11:35 📱:Android 🆔:G16PyJ/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194