【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#218 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/134KB]
⏰:23/01/10 12:14 📱:Android 🆔:XlcVHiT.


#219 [玉手箱]
グロさんは高いのオメ!(^o^)

今日の気温は15℃で日向ぼっこ日和です

⏰:23/01/10 14:10 📱:Android 🆔:x2UYFIrk


#220 [グロギリス]
↑(-_-)おめあり
こちらは昨日18℃ 本日は16℃で来週は20℃になるそうです…ククク
南会津に住んでいたら今ごろは光熱費で破綻していたかもしれません…ククク
最近NHKでは よく諫早市が放映されてございます…ククク

諫早市の女子高生 [jpg/3492KB]
⏰:23/01/10 17:18 📱:Android 🆔:XlcVHiT.


#221 [グロギリス]
(-_-)とりあえず試供品でんきタバコが到着しましたよ…ククク

哀コス [jpg/3370KB]
⏰:23/01/10 17:29 📱:Android 🆔:XlcVHiT.


#222 [玉手箱]
>>220
テレビよりもその周りが非常に気になります
ケロリンWやら、貝殻Wやら
餅も大きいなWWW

⏰:23/01/10 20:13 📱:Android 🆔:x2UYFIrk


#223 [おいちゃん]
↑同じくwww本格的な餅すぎてワロタw

⏰:23/01/11 08:06 📱:Android 🆔:8ZyZyrqA


#224 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^o^)

今日は鏡開きですので、そのデカい餅は片付けましょう!

⏰:23/01/11 08:07 📱:Android 🆔:8ZyZyrqA


#225 [グロギリス]
(-_-)おはポッキーの日から2ヶ月経った日本の夜明けです…ククク
ケロヨンは ご覧の大きさなのでモチもそれなりの大きさでございます…ククク
ただ今カビ処理中です…ククク

キューピードリンクの粗品 [jpg/162KB]
⏰:23/01/11 09:37 📱:Android 🆔:MaIekpzc


#226 [グロギリス]
(-_-)なお試供品でんきタバコは味が今ひとつです…ククク
早くハイライト味が出てもらいたいモノです…ククク

⏰:23/01/11 09:38 📱:Android 🆔:MaIekpzc


#227 [グロギリス]
(-_-)たった今噴火しましたがコレで終了です…ククク

小噴火 [jpg/209KB]
⏰:23/01/11 11:48 📱:Android 🆔:Cf3iE2Hs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194