【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#241 [睦月]
雨しこたま降ってる( ・ω・)アシタテンキニナーレー

⏰:23/01/13 23:58 📱:Android 🆔:y/xcuEeo


#242 [グロギリス]
(-_-)おは昨夜は役員集会を すっかり忘れておりカップラーメンをひと口すすったところで電話で呼び出されましたよ…ククク
さすが13日の金曜日でした…ククク

>>240 gorouma0616@ジーメール.コム

コレでわかりますかね?…ククク

(・∀・)お便りお待ちしております…ククク

⏰:23/01/14 08:55 📱:Android 🆔:/TaLNgxE


#243 [睦月]
昨日13日の金曜日が平成生まれに通用しなかった事を思い出した( ・ω・)ジェネレーションギャップ

⏰:23/01/14 09:00 📱:Android 🆔:mLDYv7eM


#244 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

尿管結石の診察で病院行ったら、血液検査の結果で尿酸の数値が高いって。
夏の検診でも異常なかったし今まで尿酸の事なんか言われた事ないのに、おかしいなあ

⏰:23/01/14 11:06 📱:Android 🆔:Sus/d6IE


#245 [おいちゃん]
健康に気を使ってるハズなのに。
腹立つわあ(-_-)

⏰:23/01/14 11:07 📱:Android 🆔:Sus/d6IE


#246 [おいちゃん]
因みに結石が見当たらないとか言い出すし(笑)

⏰:23/01/14 11:08 📱:Android 🆔:Sus/d6IE


#247 [グロギリス]
↑(-_-)クククとりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/180KB]
⏰:23/01/14 11:29 📱:Android 🆔:/TaLNgxE


#248 [玉手箱]
グロさん メール送ってみましたが、到着してますか??

睦月さん 仕事なんか適当が一番です!

おいちゃん 不治の病、、、( ;∀;)

⏰:23/01/14 14:01 📱:Android 🆔:ru6p6XgU


#249 [グロギリス]
>>248(-_-)残念ながら届いてございません…ククク

もう一度お願いいたします…ククク

ゴロウマ0616@gmail.com

そうです!労働は適度で良いのです…ククク
私めも週一のビラ配りが苦痛でなりません…ククク

親分はアルコール暴飲が項を制して石がなくなりつつありおめ!
焼酎よりもビールとか発泡酒 第3のビールが より効果的ですよ…ククク
あとは魚釣りに行くたびに大量に摂取している魚介類も少し控えめにしてはいかがでせうか?…ククク
あと健康に良いとされるお野菜ですがシュウ酸値の高いモノは止めるよう心がけませう…ククク

⏰:23/01/14 14:53 📱:Android 🆔:/TaLNgxE


#250 [グロギリス]
(-_-)あっ!尿酸値が高いんでしたね…ククク
そうなるとプリン体の含むビールはダメ!絶対です…ククク
シュウ酸の高い野菜も載せておきますので参考にしてください…ククク

スイセンの葉っぱはウマイ! [png/287KB]
⏰:23/01/14 15:08 📱:Android 🆔:/TaLNgxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194