【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#271 [玉手箱]
競艇の見せ場は常滑の刑部万コロだけでした(^o^)

なんとか [png/144KB]
⏰:23/01/15 16:28 📱:Android 🆔:IQbEBU62


#272 [玉手箱]
ナイターどうすっか、、、、

勝てまはさた [png/126KB]
⏰:23/01/15 16:29 📱:Android 🆔:IQbEBU62


#273 [グロギリス]
↑(・∀・)いやー!競艇も本当に簡単なんですね…ククク

⏰:23/01/15 17:00 📱:Android 🆔:CnS1i0G.


#274 [グロギリス]
(-_-)とりあえず昼酒タイムです…ククク

高級ビア [jpg/182KB]
⏰:23/01/16 11:25 📱:Android 🆔:Ir2r3yeo


#275 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

サボチャソに黒さんは中京おめ\(^o^)/

⏰:23/01/16 16:49 📱:Android 🆔:OMdCsULI


#276 [おいちゃん]
サボチャソは競艇もおめ\(^o^)/

江戸川優勝はおいちゃんも取りましたやった(^o^)
海老沢頑張ってくれた

⏰:23/01/16 16:55 📱:Android 🆔:OMdCsULI


#277 [玉手箱]
グロさん、奥のペペロンチーノが気になります(^o^)


おいちゃんアリ(^o^)
江戸川良い配当だったよね!
お互いにオメ\(^o^)/

⏰:23/01/16 22:13 📱:Android 🆔:jW2n4bqw


#278 [グロギリス]
(-_-)おめあり 親分も江戸川おめ!

博多駅前で刃傷沙汰事件がありましたが あそこのセブンイレブンは2年ほど前に諫早を出立して博多駅で人身事故で足止めを食らいタバコの灰皿を探しに向かった所ですが置いていなくて駅の喫煙所に向かった次第でございます…ククク
いばらぎと並んで北九州も恐ろしい所ですね…ククク

⏰:23/01/16 23:05 📱:Android 🆔:woznWXx2


#279 [グロギリス]
>>277(-_-)ペペロンチーノ付近にナニか写っていましたか?…ククク
コレはセブンの冷凍品です…ククク
いつものセブンオリジナルペペロンチーノは味が落ちたので現在 拒否してございます…ククク

⏰:23/01/16 23:09 📱:Android 🆔:woznWXx2


#280 [グロギリス]
>>260(-_-)それはそうと このスプリングバレーは少々高値ですが苦味は抑えられて飲みやすいですよ…ククク

⏰:23/01/16 23:12 📱:Android 🆔:woznWXx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194