【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#278 [グロギリス]
(-_-)おめあり 親分も江戸川おめ!

博多駅前で刃傷沙汰事件がありましたが あそこのセブンイレブンは2年ほど前に諫早を出立して博多駅で人身事故で足止めを食らいタバコの灰皿を探しに向かった所ですが置いていなくて駅の喫煙所に向かった次第でございます…ククク
いばらぎと並んで北九州も恐ろしい所ですね…ククク

⏰:23/01/16 23:05 📱:Android 🆔:woznWXx2


#279 [グロギリス]
>>277(-_-)ペペロンチーノ付近にナニか写っていましたか?…ククク
コレはセブンの冷凍品です…ククク
いつものセブンオリジナルペペロンチーノは味が落ちたので現在 拒否してございます…ククク

⏰:23/01/16 23:09 📱:Android 🆔:woznWXx2


#280 [グロギリス]
>>260(-_-)それはそうと このスプリングバレーは少々高値ですが苦味は抑えられて飲みやすいですよ…ククク

⏰:23/01/16 23:12 📱:Android 🆔:woznWXx2


#281 [グロギリス]
(-_-)これまたそれはそうと二十歳の時に初めて召し上がった球磨焼酎
ノドから火を吹くかと強烈な経験をしましたが年をとった今では美味しく味わえると思います…ククク

⏰:23/01/16 23:18 📱:Android 🆔:woznWXx2


#282 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/01/17 10:23 📱:Android 🆔:FpYfDz0w


#283 [おいちゃん]
>>281色々な経験してますなwww

⏰:23/01/17 10:30 📱:Android 🆔:FpYfDz0w


#284 [おいちゃん]
黒さんにサボチャソはおめあり!m(_ _)m
しかし滅多刺しにして未だに逃亡してるとは···
そうとう恨まれてたんかな

⏰:23/01/17 10:34 📱:Android 🆔:FpYfDz0w


#285 [おいちゃん]
ワクチン5回目の接種を完了致しました!
副反応が出ませんように(-_-)南無南無

⏰:23/01/17 10:35 📱:Android 🆔:FpYfDz0w


#286 [グロギリス]
↑(-_-)こんな時こそ昼酒です…ククク
とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/187KB]
⏰:23/01/17 12:11 📱:Android 🆔:0nzZxqbk


#287 [グロギリス]
↑(-_-)やはり重篤化したのだろうか…ククク

(・∀・)なあーに保険マネー払い戻しマネーが改定になっても死にそうならば即決で支払われますよ…ククク

⏰:23/01/18 00:19 📱:Android 🆔:gfjWTBFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194