【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#296 [グロギリス]
↑(-_-)どうなんでしょうか…ククク
今の時代 馬柱なんか検索したら一発で出てきますからね…ククク

ハイセイコーの息子はハセセイコー [png/2004KB]
⏰:23/01/19 13:13 📱:Android 🆔:RML31m8I


#297 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミリ [jpg/169KB]
⏰:23/01/19 13:17 📱:Android 🆔:RML31m8I


#298 [グロギリス]
(-_-)おは本日は二十一節気「大韓」です…ククク
クッソ寒い日はキムチ鍋をいただきませう…ククク

⏰:23/01/20 07:39 📱:Android 🆔:pwCaBNdY


#299 [グロギリス]
↑(-_-)二十四節気でした…ククク

⏰:23/01/20 07:41 📱:Android 🆔:pwCaBNdY


#300 [おいちゃん]
>>296なるほど。
ただの紙切れだと伝えますw

皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/01/20 08:13 📱:Android 🆔:/dJv5oi6


#301 [おいちゃん]
因みに出走表の事を馬柱と言うのを初めて知りました

⏰:23/01/20 08:15 📱:Android 🆔:/dJv5oi6


#302 [グロギリス]
(-_-)とりあえず昼酒タイムです…ククク

高額鳥刺し [jpg/3194KB]
⏰:23/01/20 14:04 📱:Android 🆔:DkUCqQ7E


#303 [グロギリス]
(-_-)NHKは五島列島のボラ漁か…ククク

(・∀・)こりゃー儲かってたまりませんなー…ククク

⏰:23/01/20 19:42 📱:Android 🆔:t5f0p6O.


#304 [グロギリス]
(-_-)ガンガゼなんて まるで べ興業鰍フ組員のようなたたずまいです…ククク

⏰:23/01/20 19:50 📱:Android 🆔:t5f0p6O.


#305 [グロギリス]
(-_-)おはクジラ&ダイオウイカ&魚の土左衛門が打ち上げられ地震雲も発生したということで甚大被害の予測は2月上旬頃の予測となりましたよ…ククク
関東一連の強盗事件も べ興業活齧。の仕業かと思われましたが疑いが晴れて実に喜ばしいことです…ククク
とりあえず今季最大級の大寒波(笑)が近づいているということですので不要不急の外出は避けるようにしませう…ククク(パチ屋 各種公営競技場は除く)

⏰:23/01/21 09:37 📱:Android 🆔:NRGz5V8A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194