【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#301 [おいちゃん]
因みに出走表の事を馬柱と言うのを初めて知りました

⏰:23/01/20 08:15 📱:Android 🆔:/dJv5oi6


#302 [グロギリス]
(-_-)とりあえず昼酒タイムです…ククク

高額鳥刺し [jpg/3194KB]
⏰:23/01/20 14:04 📱:Android 🆔:DkUCqQ7E


#303 [グロギリス]
(-_-)NHKは五島列島のボラ漁か…ククク

(・∀・)こりゃー儲かってたまりませんなー…ククク

⏰:23/01/20 19:42 📱:Android 🆔:t5f0p6O.


#304 [グロギリス]
(-_-)ガンガゼなんて まるで べ興業鰍フ組員のようなたたずまいです…ククク

⏰:23/01/20 19:50 📱:Android 🆔:t5f0p6O.


#305 [グロギリス]
(-_-)おはクジラ&ダイオウイカ&魚の土左衛門が打ち上げられ地震雲も発生したということで甚大被害の予測は2月上旬頃の予測となりましたよ…ククク
関東一連の強盗事件も べ興業活齧。の仕業かと思われましたが疑いが晴れて実に喜ばしいことです…ククク
とりあえず今季最大級の大寒波(笑)が近づいているということですので不要不急の外出は避けるようにしませう…ククク(パチ屋 各種公営競技場は除く)

⏰:23/01/21 09:37 📱:Android 🆔:NRGz5V8A


#306 [グロギリス]
(-_-)ちなみにこちらは直射日光直撃で汚部屋の温度は20℃を超えているので暖房いらずとなりましたよ…ククク
来月は村の掟役員報酬を配らなければならないので今から帳簿などの帳尻合わせをやりたいと思います…ククク

⏰:23/01/21 09:41 📱:Android 🆔:l8xs7ASM


#307 [睦月]
地震はもう要らない( ・ω・)トラウマ

⏰:23/01/21 10:26 📱:Android 🆔:tMKNAX72


#308 [グロギリス]
(-_-)直射日光室温は32℃になりましたがとりあえずランチタイムです…ククク

⏰:23/01/21 11:29 📱:Android 🆔:NRGz5V8A


#309 [グロギリス]
(-_-)貼り忘れ

トップバリュセウュ [jpg/169KB]
⏰:23/01/21 11:30 📱:Android 🆔:NRGz5V8A


#310 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/
絶賛負け中です

⏰:23/01/21 14:38 📱:Android 🆔:sznnZsJI


#311 [おいちゃん]
しかし強盗殺人やらストーカー殺人とか、とんでもない年明けになりましたな(-_-)

盗まれる物も無いけど、念のため防犯カメラでも付けるかなw

⏰:23/01/21 14:41 📱:Android 🆔:sznnZsJI


#312 [グロギリス]
↑(-_-)そんなモノより落とし穴を掘って竹ヤリを仕込んでおけばいいと思います…ククク

⏰:23/01/21 16:18 📱:Android 🆔:NRGz5V8A


#313 [グロギリス]
(-_-)あとは竹を弓に仕立てたバンブーウィップというのがございます…ククク

参考書 [png/1179KB]
⏰:23/01/21 16:25 📱:Android 🆔:NRGz5V8A


#314 [グロギリス]
↑(-_-)自分が引っかかっても何ら責任を取れないことを申し上げます…ククク

⏰:23/01/21 16:25 📱:Android 🆔:NRGz5V8A


#315 [グロギリス]
(-_-)おは絶好のAJCC &東海S日和です…ククク
とりあえず月に一度の村の掟おそうじ後に昼酒タイムです…ククク

⏰:23/01/22 06:10 📱:Android 🆔:/JjQV1vE


#316 [玉手箱]
おはよござんす

ACJJはこの予想にしてみました

当たるか?? [png/43KB]
⏰:23/01/22 11:02 📱:Android 🆔:WeU2t9ac


#317 [玉手箱]
これで!

逝ってきます [png/79KB]
⏰:23/01/22 13:55 📱:Android 🆔:WeU2t9ac


#318 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

やるぜ中山!

png 129KB
⏰:23/01/22 14:18 📱:Android 🆔:fnQqtF6A


#319 [グロギリス]
(-_-)とりあえず遅めの昼酒タイムです…ククク

新型チキソ [jpg/185KB]
⏰:23/01/22 14:29 📱:Android 🆔:/JjQV1vE


#320 [グロギリス]
やるぜ!中京!

ジシンガ [png/119KB]
⏰:23/01/22 14:40 📱:Android 🆔:/JjQV1vE


#321 [グロギリス]
やるぜ!中山!

アリマス [png/120KB]
⏰:23/01/22 14:41 📱:Android 🆔:/JjQV1vE


#322 [玉手箱]
おいちゃん、、、、何故に、、、(´;ω;`)

グロさんはおめ!\(^o^)/

⏰:23/01/22 16:00 📱:Android 🆔:WeU2t9ac


#323 [グロギリス]
(-_-)おめあり
大相撲は貴景勝の優勝おめ!

しかし親分は もったいない…ククク
駄菓子菓子 来週はいよいよ真冬の風物詩ネギ死ステークスです…ククク
ここで巻き返しを期待してございます…ククク

⏰:23/01/22 17:42 📱:Android 🆔:/JjQV1vE


#324 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

黒さんはおめです(^o^)

⏰:23/01/23 12:39 📱:Android 🆔:SB.LBwe.


#325 [おいちゃん]
昨日の競馬も競艇もショックが大きすぎて暫く動けませんでしたorz

頑張ります!

⏰:23/01/23 12:40 📱:Android 🆔:SB.LBwe.


#326 [おいちゃん]
今日、整形外科行って痛み止めの注射を打ちました。打ったあとに『今日はお風呂は控えて下さい』言われました。
毎日仕事終わりにお風呂屋さんに行く私は行けずに時間を持て余してしまい、競艇へ。

峰しね

⏰:23/01/23 20:08 📱:Android 🆔:SB.LBwe.


#327 [玉手箱]

おいちゃん、浣腸は大変だったすな
(´・ω・`)
そのまま風呂行ったらう◯こぶちまけて、ヤフーニュースに載るとこでしたね!!

風呂から峰のくだり、ワロタWWWWW

⏰:23/01/23 21:45 📱:Android 🆔:TaQCJHdg


#328 [グロギリス]
(-_-)おは大本営気象庁が寒波襲来と申してございます…ククク
残忍なる闇バイト襲撃事件も収束に向かいつつありますが何か楽な闇バイトはありませんかね?…ククク
来月は村の掟役員の報酬支給のために大金マネーを持って移動しますが襲撃されないか心配でなりません…ククク

⏰:23/01/24 08:49 📱:Android 🆔:9R8ULtEU


#329 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/121KB]
⏰:23/01/24 12:07 📱:Android 🆔:9R8ULtEU


#330 [おいちゃん]
>>327さほ

⏰:23/01/24 13:12 📱:Android 🆔:t37e9Ksk


#331 [おいちゃん]
↑間違えました。

>>327サボチャソ
峰なんかずっとB級に居てほしいすわw

⏰:23/01/24 13:14 📱:Android 🆔:t37e9Ksk


#332 [グロギリス]
↑(-_-)今朝のながさきは結構な雪が積もっていてサボテンは休みになったのではないかと思います…ククク
(・∀・)だが嫁さんには仕事に行くと報告し近所のパチ屋に入り浸っているハズです…ククク

⏰:23/01/24 16:50 📱:Android 🆔:9R8ULtEU


#333 [玉手箱]
たがしかし、今まで労働なんです
(´・ω・`)

雪がちょっと積もったら、こちらはパニックで、帰宅するのに通常の3倍くらい時間が掛かりました(´・ω・`)

⏰:23/01/24 19:10 📱:Android 🆔:KJdbhHPE


#334 [玉手箱]
>>331
てかおいちゃん、峰もういらんよね
(^^)
峰のインの時メチャメチャ安過ぎて買う気にならん(´・ω・`)

外して買うと良いのだろうけど、、、、
そんな勇気は無い\(^o^)/

⏰:23/01/24 19:12 📱:Android 🆔:KJdbhHPE


#335 [グロギリス]
↑(-_-)無事にご帰還おめ!
峰は何かやらかしたとチラッと見たので確認してキマス…ククク

⏰:23/01/24 21:48 📱:Android 🆔:9R8ULtEU


#336 [グロギリス]
(-_-)おは鹿児島市はたったの2センチの積雪でしたよ…ククク

日本の夜明け [jpg/2882KB]
⏰:23/01/25 08:27 📱:Android 🆔:0WYpG7hs


#337 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/136KB]
⏰:23/01/25 11:59 📱:Android 🆔:0WYpG7hs


#338 [睦月]
防寒対策バッチリで来たから職場くそ暑い( ・ω・)キブクレ

⏰:23/01/25 13:01 📱:Android 🆔:VCISwQNM


#339 [グロギリス]
(-_-)それはそうとサボテンは放置した車を取りに行ったのであろうか…ククク

>>338(-_-)今夜も濡れていた路面は凍結するので気をつけてくださいね…ククク

⏰:23/01/25 15:42 📱:Android 🆔:m0bsZrXw


#340 [グロギリス]
(-_-)物騒な事件続きで今度は広島県におかれましての中学生による宝石店襲撃事件が起こりましたよ…ククク
ここにも親分の息が かかっていたとは…ククク
しかし本日は親分が登場していませんが また水道管が壊滅したんですね…ククク

⏰:23/01/25 15:45 📱:Android 🆔:m0bsZrXw


#341 [玉手箱]
>>338

クソ暑いWWW
確かに脱ぐのがめんどくさいですからなWW


ワシはシャツとジャンパーのみのエコ軽装\(^o^)/

⏰:23/01/25 19:17 📱:Android 🆔:u97wb72E


#342 [玉手箱]
>>339
放置してません!\(^o^)/
あの車四駆なので、スタッドレスじゃなくても、ブレーキ踏まなければこんな日はノーストレス!スピードは出せませんが、、、

しかし、会社の何名かは自宅にたどり着くことが出来ず、車中泊やら、途中に車捨てて会社に戻ってきて、会社で一夜を過ごした人もおりました(^_^;)

⏰:23/01/25 19:22 📱:Android 🆔:u97wb72E


#343 [玉手箱]
おかげさまで、出勤途中にあちこちに車が捨ててあり、無法地帯みたくなってました

ヤフーニュースにも取り上げられる始末W

⏰:23/01/25 19:24 📱:Android 🆔:u97wb72E


#344 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

なんだか国道207号が偉いことになってるみたいだがサボチャソは大丈夫かな?

⏰:23/01/25 20:24 📱:Android 🆔:KVyN0I.2


#345 [おいちゃん]
>>338たとえ暑くなっても寒さ対策は万全が1番
夏でも冬支度!晴れでも雨支度!
船舶免許の教本に書いてありました

⏰:23/01/25 20:34 📱:Android 🆔:KVyN0I.2


#346 [おいちゃん]
>>340www今シーズンの水道管はまだ持ちこたえていますwww

水をチョロチョロ出すのを忘れた翌日の朝は、破裂しないように祈るばかりです(-_-)

⏰:23/01/25 20:37 📱:Android 🆔:KVyN0I.2


#347 [玉手箱]
おいちゃん
憎っくき207号、、、
ワシが20歳の時、車で走り屋みたいな事してまして、完全なスピードオーバーで運命の選択を迫れました

車体は完全に横向き(遊びでドリフトしてた訳ではありません。ホントにスピードオーバー)になり、ハンドルを右に切ると崖落下で死あるのみ。
左に切ると高さ約6メータの法面、、、
そこのカーブを上手く抜けても、次はガードレールありますが、高さ50メートル位?からの海中ダイブ、、、、

⏰:23/01/25 20:41 📱:Android 🆔:u97wb72E


#348 [おいちゃん]
柿込み読んだら、サボチャソは大丈夫だったみたいすな!
おめです(^o^)(笑)

四駆乗ってるんだ。
悪い事やらかしても逃げ通せますやん!

⏰:23/01/25 20:41 📱:Android 🆔:KVyN0I.2


#349 [玉手箱]
もう左側にハンドル切るしかないよね??

で、左側に切って、アクセル全開!!

あとわずかで法面を登りきろうかとしたとこで車輌は上下逆になりそのまま道路へ落ちましたWWW
車のドアは潰れて開かず、窓を肘で割り、這いつくばって車から脱出!貞子状態で歩道まで這いつくばり、下半身を動かそうとしても全く足は動かず、、、

あ〜 半身不随だな と覚悟して、取り敢えず親に連絡し、迎えに来てもらい、その場でオヤジからぶん殴られWW即緊急病院へ、、、

⏰:23/01/25 20:48 📱:Android 🆔:u97wb72E


#350 [おいちゃん]
>>347サボチャソ
色々グーグルで見てきましたが多治見公園とかの先かな。
もう少し見てきます!

⏰:23/01/25 20:55 📱:Android 🆔:KVyN0I.2


#351 [おいちゃん]
>>349波乱万丈過ぎてテレ東の[家に付いて行っていいですか?]に出て欲しいwww

⏰:23/01/25 21:05 📱:Android 🆔:KVyN0I.2


#352 [玉手箱]
まだ続きが、、、、
緊急病院で足が全く動かない、、、
夜中に即レントゲン室へ、背骨に細かいヒビが無数に入ってます、、、ワシ、オワタ
\(^o^)/

そのまま緊急多治療室で動けないので、着ている服をハサミでジョキジョキ切られパンツ一丁の状態、窓ガラスを肘を使って割っているからか、足からブスブス何本も注射を打たれ、点滴も足から、、、

⏰:23/01/25 21:13 📱:Android 🆔:u97wb72E


#353 [玉手箱]
結局一週間弱そのままの状態WWW
で、帰宅WWW
ようやく足を動かして、立てるようになったのがそれから一週間後、そのタイミングで会社の部長から
お前、会社くるのか??辞めるのか?
と、電話WWWWWW
今の時代、もろにパワハラWWWW

翌日から会社へ出勤しましたWWW

⏰:23/01/25 21:16 📱:Android 🆔:u97wb72E


#354 [おいちゃん]
しかし、サボチャソも黒さんも波乱万丈な生き方をしてておみそれしますわm(__)m

こちらも今年度出だしでややこしい問題に直面しましたが、頑張ります!

⏰:23/01/25 21:17 📱:Android 🆔:KVyN0I.2


#355 [玉手箱]
この憎っくき207号の事ですね?

おかげさまで、法面には3年間程ワシの痕跡が残ってましたWWW

⏰:23/01/25 21:18 📱:Android 🆔:u97wb72E


#356 [玉手箱]
>>350

おいちゃんそれ!のぞみ公園の先に大きな右カーブ(諫早から長与方面)のちょっと先のクネクネってしたとこ!!!その先には左カーブになり、そこは 海中ダイブポイントWWW

⏰:23/01/25 21:21 📱:Android 🆔:u97wb72E


#357 [おいちゃん]
>>352-353

⏰:23/01/25 21:22 📱:Android 🆔:KVyN0I.2


#358 [玉手箱]
ココ!WW

懐かしい

(^_^;) [png/1463KB]
⏰:23/01/25 21:30 📱:Android 🆔:u97wb72E


#359 [玉手箱]
長々とお粗末様でしたm(__)m

⏰:23/01/25 21:31 📱:Android 🆔:u97wb72E


#360 [グロギリス]
↑(・∀・)ククク
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミリ [jpg/192KB]
⏰:23/01/26 12:33 📱:Android 🆔:.u6MOXTU


#361 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

昨日は酔って寝落ちしてましたw

⏰:23/01/26 12:40 📱:Android 🆔:7rB4r58o


#362 [おいちゃん]
読み返してみて、凄い人生送ってきたんだなと改めて思いましたわw

⏰:23/01/26 12:51 📱:Android 🆔:7rB4r58o


#363 [おいちゃん]
しかしサボチャソは、散々な目にあいながらも現在元気に生きて再婚もして博打もできるんだから、強運の持ち主なのかもw

運を活かして競艇頑張って下さい\(^o^)/

⏰:23/01/26 12:53 📱:Android 🆔:7rB4r58o


#364 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

眠い眠い眠い

⏰:23/01/27 11:30 📱:Android 🆔:N61pcR3A


#365 [グロギリス]
(-_-)内職オワタとりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/139KB]
⏰:23/01/27 11:39 📱:Android 🆔:wsauxP3g


#366 [グロギリス]
(-_-)豊橋競輪場は雪模様です…ククク

1番車のコージ選手を応援していましたが2着を確保しましたよ…ククク

⏰:23/01/27 12:13 📱:Android 🆔:wsauxP3g


#367 [グロギリス]
(-_-)貼り忘れ

53歳のコージ選手 [png/1395KB]
⏰:23/01/27 12:14 📱:Android 🆔:wsauxP3g


#368 [玉手箱]
>>363
強運というよりも、人に恵まれている感じはあります\(^o^)/
ココもそうだし、何かと誰かしらに助けられて、生かされてますm(__)m

ご先祖様に感謝です!!

⏰:23/01/27 19:43 📱:Android 🆔:Rd1uu9CA


#369 [グロギリス]
↑(・∀・)ご先祖様…ククク

五島列島出身 [png/508KB]
⏰:23/01/27 23:40 📱:Android 🆔:wsauxP3g


#370 [グロギリス]
↑(-_-)ククク

親分のご先祖さま [jpeg/16KB]
⏰:23/01/27 23:46 📱:Android 🆔:wsauxP3g


#371 [おいちゃん]
>>368-369wwバラモンw

⏰:23/01/28 10:42 📱:Android 🆔:qW9LLgH6


#372 [おいちゃん]
>>370これは誰すか?w後閑信一かな?


皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/01/28 10:43 📱:Android 🆔:qW9LLgH6


#373 [グロギリス]
↑(-_-)画像を検索したら親分に似ていたので載せてみましたよ…ククク
名前はわかりかねます…クククとりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミリ [jpg/155KB]
⏰:23/01/28 13:19 📱:Android 🆔:BTBvw1p2


#374 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

本日は根岸ステークスです!

⏰:23/01/29 09:31 📱:Android 🆔:1abTEf52


#375 [おいちゃん]
やるぜ!根岸ステークス!

png 130KB
⏰:23/01/29 11:07 📱:Android 🆔:1abTEf52


#376 [おいちゃん]
やるぜ!中京!

png 130KB
⏰:23/01/29 11:08 📱:Android 🆔:1abTEf52


#377 [おいちゃん]
江戸川1から3レース
戸田3レース
の4つのレースに手を出して、全的中w
こんな事あるんだなwww

⏰:23/01/29 12:04 📱:Android 🆔:1abTEf52


#378 [グロギリス]
(-_-)おは絶好のネギ死ステークス日和につき前祝い昼酒タイムです…ククク

価格表示を間違えたと思われるチキソ刺し [jpg/164KB]
⏰:23/01/29 12:07 📱:Android 🆔:gTeBRGe2


#379 [玉手箱]

おいちゃん、凄いじゃん!\(^o^)/
今日の強運で帯を狙ってみては、、、


とにかくオメ!(^^)

⏰:23/01/29 12:07 📱:Android 🆔:nZgwenso


#380 [グロギリス]
(-_-)親分はおめ
そろそろ3連単が炸裂してもいいハズです…ククク

⏰:23/01/29 14:02 📱:Android 🆔:gTeBRGe2


#381 [グロギリス]
…というわけで やるぜ中京!

ジシンガ [png/121KB]
⏰:23/01/29 14:03 📱:Android 🆔:gTeBRGe2


#382 [グロギリス]
やるぜ!東京!

アリマス! [png/123KB]
⏰:23/01/29 14:04 📱:Android 🆔:gTeBRGe2


#383 [おいちゃん]
サボチャソに黒さんはおめあり\(^o^)/
豆券師だから帯は無理っすw

中盤は当たらなかったけど、久々に万券とれた!

512.15070円!やりました! [jpg/3884KB]
⏰:23/01/29 15:03 📱:Android 🆔:1abTEf52


#384 [玉手箱]

おいちゃん、5000万当たったと思いましたWWW(^o^)
512で入ったのね!オメ!\(^o^)/

⏰:23/01/29 15:54 📱:Android 🆔:nZgwenso


#385 [玉手箱]
グロさんは中京オメ(^o^)!

⏰:23/01/29 15:54 📱:Android 🆔:nZgwenso


#386 [グロギリス]
(-_-)おめあり 親分は東京おめ!
しかし激安すぎです…ククク
こうなったからには高知競馬で一発逆転です…ククク

⏰:23/01/29 15:56 📱:Android 🆔:gTeBRGe2


#387 [玉手箱]
>>383
戸田らしく、捲った隣が差す展開!!

気持ち良い当たり方!(^o^)

⏰:23/01/29 15:57 📱:Android 🆔:nZgwenso


#388 [玉手箱]
おいちゃんもグロさんも東京オメ(^o^)!

⏰:23/01/29 15:58 📱:Android 🆔:nZgwenso


#389 [グロギリス]
(-_-)おめあり やるぜ!高知!

簡単だっぺ [png/92KB]
⏰:23/01/29 16:55 📱:Android 🆔:gTeBRGe2


#390 [おいちゃん]
日テレはシマバラ鉄道大三東液

⏰:23/01/29 20:56 📱:Android 🆔:1abTEf52


#391 [グロギリス]
↑(-_-)もっと早くに教えてくれたらいいのに…ククク

⏰:23/01/29 22:40 📱:Android 🆔:gTeBRGe2


#392 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/122KB]
⏰:23/01/30 12:23 📱:Android 🆔:ehuldckY


#393 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/01/30 15:05 📱:Android 🆔:iaDd13EU


#394 [おいちゃん]
サボチャソに黒さんは
おめありでした\(^o^)/
競馬は残念ながらガミでしたw

⏰:23/01/30 15:06 📱:Android 🆔:iaDd13EU


#395 [おいちゃん]
>>392黒さんは東京おめ!

ボッケモン練り歩きの広告が気になりますwww

⏰:23/01/30 15:08 📱:Android 🆔:iaDd13EU


#396 [グロギリス]
(-_-)おめありとりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/87KB]
⏰:23/01/31 12:04 📱:Android 🆔:4baMOupk


#397 [グロギリス]
(-_-)親分 昨日の夜はどこにいましたか…ククク

山崎() [png/627KB]
⏰:23/01/31 15:03 📱:Android 🆔:4baMOupk


#398 [グロギリス]
(-_-)それはそうと今夜は日テレ系列で21時より我らがマドンナ 福田和子物語が放映されます…ククク
酒の準備も万端で楽しみでなりません…ククク

⏰:23/01/31 20:18 📱:Android 🆔:4baMOupk


#399 [玉手箱]
福田和子 ワシも今から観よ!
\(^o^)/
おいちゃんの手口が参考になるかもしれん、、、

⏰:23/01/31 21:11 📱:Android 🆔:2PTIPBro


#400 [グロギリス]
↑(-_-)やっとゲートが開いてスタートしましたな…ククク

(・∀・)しかしながらゴール前(時効)に差されて獄中死したのは残念でなりません…ククク

⏰:23/01/31 21:39 📱:Android 🆔:4baMOupk


#401 [グロギリス]
(・∀・)得意技は でっちあげです…ククク

⏰:23/01/31 21:42 📱:Android 🆔:4baMOupk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194