【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#407 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/02/01 12:35 📱:Android 🆔:X4QbeEsk


#408 [おいちゃん]
>>397三岳飲んで寝てましたwww

⏰:23/02/01 12:37 📱:Android 🆔:X4QbeEsk


#409 [おいちゃん]
私も福田和子見てましたわwみんな大好きだな福田和子w

⏰:23/02/01 12:38 📱:Android 🆔:X4QbeEsk


#410 [おいちゃん]
>>406こちらはセブンのおにぎり1個で午後も頑張ります!

⏰:23/02/01 12:40 📱:Android 🆔:X4QbeEsk


#411 [グロギリス]
↑(-_-)どこのセブンなのか詳しくお願いいたします…ククク

近所にすき家はありません [png/1291KB]
⏰:23/02/01 14:36 📱:Android 🆔:apWXsnIQ


#412 [おいちゃん]
↑色々調べますなw
すき家は市内地まで行かないと無いすわ
(-_-)
マックも無くなったし、石岡終わってるわw

⏰:23/02/01 15:39 📱:Android 🆔:X4QbeEsk


#413 [おいちゃん]
しかし回転寿司のいたずらには腹がたつわ
(`´)
スシローには徹底的にやってほしいわ

⏰:23/02/01 15:42 📱:Android 🆔:X4QbeEsk


#414 [グロギリス]
↑(-_-)スシローもはま寿司も刑事告訴の模様ですしフィリピンからは「べフィー」も強制送還されてくるそうでしばらく我が国は安心安全になりそうです…ククク
でもまだ いばらぎの追いはぎは捕まってございません…ククク

⏰:23/02/01 23:12 📱:Android 🆔:apWXsnIQ


#415 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/83KB]
⏰:23/02/02 12:28 📱:Android 🆔:IbHcRE5c


#416 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/02/03 08:09 📱:Android 🆔:QQHRjwkA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194