【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#44 [おいちゃん]
久々にやったぜ!

png 136KB
⏰:22/12/22 20:12 📱:Android 🆔:kPrjoi8g


#45 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

いよいよ師走の感じがしてきましたな。

⏰:22/12/22 20:17 📱:Android 🆔:kPrjoi8g


#46 [おいちゃん]
>>43飲みかけの缶コーヒーとラーメンの湯気、しわくちゃの手袋と競馬新聞。
漢すな

⏰:22/12/22 20:25 📱:Android 🆔:kPrjoi8g


#47 [グロギリス]
(-_-)続いて どん兵衛の空き容器です…ククク
ビラ配り営業タイムなので不要不急の雪で乾く暇がありません…ククク
とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/163KB]
⏰:22/12/23 10:57 📱:Android 🆔:B2Z.bP5c


#48 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:22/12/23 15:06 📱:Android 🆔:ko7GFzaY


#49 [おいちゃん]
今日は暴風で競艇どころではありませんなw

⏰:22/12/23 15:07 📱:Android 🆔:ko7GFzaY


#50 [匿名@]
そういうのはいつまで開催されるのか( ・ω・)ネンマツネンシ

⏰:22/12/23 19:58 📱:Android 🆔:jNzpulQY


#51 [玉手箱]
>>44
おいちゃん!!!
やったな!!(^o^)オメ!

明日は有馬だ!!

⏰:22/12/23 20:41 📱:Android 🆔:7EKoPFu2


#52 [玉手箱]
、、、、明日じゃなくて、明後日だったWW

⏰:22/12/23 20:42 📱:Android 🆔:7EKoPFu2


#53 [玉手箱]
>>50

そういうのとは、競艇の事でしょうか??


そうであれば、365日毎日です!!
ここの人達は私を含めギャンブル等やっていなかったら、今よりはまともWWな生活が出来たかもしれませんWWWW

だがしかし、少なくとも私はこれで良いと思っています。人生一度きり、好きな事やっていたい(^o^)
大負けはしたくないけど、、、(´・ω・`)

⏰:22/12/23 20:51 📱:Android 🆔:7EKoPFu2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194