【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#488 [グロギリス]
(-_-)種子島ロケットは発射失敗に終わりましたがとりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミリ [jpg/663KB]
⏰:23/02/17 11:55 📱:Android 🆔:v61y52Ho


#489 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

坐骨神経痛だけじゃなく半月板も損傷してましたw
こりゃ、しばらくだめたわw

⏰:23/02/17 12:34 📱:Android 🆔:oKlLF8Og


#490 [おいちゃん]
川口の郵便局強盗はまだ捕まってないのかな
コワイコワイ

⏰:23/02/17 12:38 📱:Android 🆔:oKlLF8Og


#491 [グロギリス]
↑(-_-)八王子に滝山病院という「患者様は家族!」というイイ病院がありますよ…ククク

⏰:23/02/18 00:06 📱:Android 🆔:qurYKL3c


#492 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/144KB]
⏰:23/02/18 11:34 📱:Android 🆔:qurYKL3c


#493 [おいちゃん]
>>491そんなニュースみたなw

皆様お疲れ様です(/・ω・)/
湯治にきてます

⏰:23/02/18 12:20 📱:Android 🆔:t815rQ5A


#494 [如月]
前に姉が働いてた病院も家族に接するように患者に接するように言われたらしい( ・ω・)アネカゾクニヤサシクナイ

⏰:23/02/18 12:47 📱:Android 🆔:1I2aauR.


#495 [おいちゃん]
↑なるほどw働いてるときに事件になるような事が無くて良かったすなw

⏰:23/02/18 19:30 📱:Android 🆔:t815rQ5A


#496 [おいちゃん]
今日は栃木の芦野温泉に行ってきました。
ジャンポケの斎藤とかU字コージなどテレビで紹介してるだけあって、凄く刺戟的な温泉でしたわ!
四種の湯があって最後に入る薬草の湯は金たまが痛くて痛くてたまげました(/・ω・)/

⏰:23/02/18 19:44 📱:Android 🆔:t815rQ5A


#497 [グロギリス]
↑(-_-)こんな所まで来たら芦ノ牧温泉や湯野上温泉は目の前だったというのに……
ちなみに4号線をもう少し北上すればWINS新白河がございます…ククク

⏰:23/02/18 20:10 📱:Android 🆔:pBL8oWfU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194