【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#492 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/144KB]
⏰:23/02/18 11:34 📱:Android 🆔:qurYKL3c


#493 [おいちゃん]
>>491そんなニュースみたなw

皆様お疲れ様です(/・ω・)/
湯治にきてます

⏰:23/02/18 12:20 📱:Android 🆔:t815rQ5A


#494 [如月]
前に姉が働いてた病院も家族に接するように患者に接するように言われたらしい( ・ω・)アネカゾクニヤサシクナイ

⏰:23/02/18 12:47 📱:Android 🆔:1I2aauR.


#495 [おいちゃん]
↑なるほどw働いてるときに事件になるような事が無くて良かったすなw

⏰:23/02/18 19:30 📱:Android 🆔:t815rQ5A


#496 [おいちゃん]
今日は栃木の芦野温泉に行ってきました。
ジャンポケの斎藤とかU字コージなどテレビで紹介してるだけあって、凄く刺戟的な温泉でしたわ!
四種の湯があって最後に入る薬草の湯は金たまが痛くて痛くてたまげました(/・ω・)/

⏰:23/02/18 19:44 📱:Android 🆔:t815rQ5A


#497 [グロギリス]
↑(-_-)こんな所まで来たら芦ノ牧温泉や湯野上温泉は目の前だったというのに……
ちなみに4号線をもう少し北上すればWINS新白河がございます…ククク

⏰:23/02/18 20:10 📱:Android 🆔:pBL8oWfU


#498 [如月]
温泉良いな( ・ω・)タマタマナイケドシミル?

⏰:23/02/18 21:34 📱:Android 🆔:1I2aauR.


#499 [グロギリス]
(-_-)温泉つながりでテルマエロマエを2週続けて見ることができましたよ…ククク
浪越徳治郎とかお亡くなりになられた出演者も多数出演してございました…ククク
親分は医者から劇薬抗生物質の他にナニか栄養剤みたいなのは処方されてございますか?
もし処方されていなければ…
(・∀・)イイクスリがありますよ…ククク

ヨクキク [png/507KB]
⏰:23/02/18 23:41 📱:Android 🆔:pBL8oWfU


#500 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

滋養強壮 [jpg/147KB]
⏰:23/02/19 12:08 📱:Android 🆔:JN1s7d8o


#501 [如月]
マラソンの応援逝って来た( ・ω・)カゼヒクナヨ

⏰:23/02/19 12:21 📱:Android 🆔:BFMEesGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194