【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#520 [グロギリス]
(-_-)とりあえず飲酒前のデザートタイムです…ククク

佐賀県産さがほのか [jpg/99KB]
⏰:23/02/21 21:12 📱:Android 🆔:ypAZaSes


#521 [玉手箱]
>>516
諫早駅をAM8:48出発
新幹線、特急、新幹線、JRと乗り継ぎして徒歩で約20分

帰りは逆パターンで広島をPM7:32発、諫早着がPM22:24

おおよそ、全移動時間で7時間、、
研修はPM1:00〜18:00まで、、、

この日程ではお好み焼き食う時間が無いのです(´・ω・`)

帰りの新幹線をずらすと諫早に23:30頃に着きますが、翌日がキツい、、
後泊しても翌日は昼頃に会社へ、、、

どちらにしても、オッサンにはツラい(´・ω・`)

⏰:23/02/21 21:31 📱:Android 🆔:m6fW09hI


#522 [玉手箱]
>>517

時には飛行機での出張もあります!

田舎者だから、人混みの中へ行くと、凄く疲れます(´・ω・`)

都会には住めない体質WWW

⏰:23/02/21 21:34 📱:Android 🆔:m6fW09hI


#523 [グロギリス]
>>521(-_-)やっぱり東千田町か…ククク
繁華街は もう少し西に行った所なんですけどね…ククク
武雄温泉駅での乗り換えは いかがなモノなのでしょうか…ククク
長距離列車車内飲酒をたしなむ人間としては乗り換えは苦痛です…ククク
ところで出張は来週ですね…ククク
第2の故郷の岡山にも行ってみたいと考えてございますので広島までご一緒しませんか?…ククク
(・∀・)もちろん発車と同時にビールを飲みますけどね…ククク

⏰:23/02/22 00:38 📱:Android 🆔:.5nm4m9Y


#524 [グロギリス]
(-_-)ビラ配りの段取りがオワタので今から晩酌です…ククク
こんな時間に飲むのは南会津町時代以来になりますが まあストロングゼロじゃないのでまったく問題ございません…ククク

滋養強壮シリーズ [jpg/3862KB]
⏰:23/02/22 00:43 📱:Android 🆔:.5nm4m9Y


#525 [グロギリス]
(-_-)そういえば昨日 珍しい天体現象を撮影していて公表するのを忘れていましたよ…ククク
朝方とか夕方とか空気の冷えによる屈折でなんちゃらと夕方に放送されたNHKが言ってございましたが「幻日(げんじつ)」というそうです…ククク
幸運をもたらすということですので皆様方の武運長久をお祈り申し上げます…ククク

幻日 [jpg/108KB]
⏰:23/02/22 00:50 📱:Android 🆔:.5nm4m9Y


#526 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/02/22 12:31 📱:Android 🆔:KbJFiFOw


#527 [おいちゃん]
>>518やめれw
しかし、一口馬主が確定申告に来てて驚きましたわ。雑所得で

⏰:23/02/22 12:34 📱:Android 🆔:KbJFiFOw


#528 [おいちゃん]
>>521サボチャソ
そのハードな日程で研修の成果が身に付くとは思えないすwww

⏰:23/02/22 12:41 📱:Android 🆔:KbJFiFOw


#529 [グロギリス]
>>527(-_-)この人は おそらく昨年度好調だったサンデーレーシングの者に違いありません…ククク
(・∀・)もちろん後をつけて自宅を確認したんですよね?…ククク
とりあえず遅いランチタイムです…ククク

トップバリュカップ明太子乗せ [jpg/101KB]
⏰:23/02/22 16:26 📱:Android 🆔:mbi39YhA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194