【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#527 [おいちゃん]
>>518やめれw
しかし、一口馬主が確定申告に来てて驚きましたわ。雑所得で

⏰:23/02/22 12:34 📱:Android 🆔:KbJFiFOw


#528 [おいちゃん]
>>521サボチャソ
そのハードな日程で研修の成果が身に付くとは思えないすwww

⏰:23/02/22 12:41 📱:Android 🆔:KbJFiFOw


#529 [グロギリス]
>>527(-_-)この人は おそらく昨年度好調だったサンデーレーシングの者に違いありません…ククク
(・∀・)もちろん後をつけて自宅を確認したんですよね?…ククク
とりあえず遅いランチタイムです…ククク

トップバリュカップ明太子乗せ [jpg/101KB]
⏰:23/02/22 16:26 📱:Android 🆔:mbi39YhA


#530 [おいちゃん]
↑まとまってて美味そうです!

⏰:23/02/22 20:49 📱:Android 🆔:KbJFiFOw


#531 [おいちゃん]
蒲郡12は当てたけど安いし報告レベルじゃないんですが、細川の船が良い気がする

⏰:23/02/22 20:54 📱:Android 🆔:KbJFiFOw


#532 [グロギリス]
(-_-)ビラ配り中ですがとりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/122KB]
⏰:23/02/23 13:15 📱:Android 🆔:f3UJbX66


#533 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

ボロ負け中です

⏰:23/02/23 16:27 📱:Android 🆔:P/qDn/o6


#534 [如月]
うちの親も募金しにパチンコ屋に逝ってる( ・ω・)ナケナシノカネ

⏰:23/02/23 16:36 📱:Android 🆔:SDKZ6eJI


#535 [グロギリス]
(-_-)ビラ配りは雨天中止になってしまいましたのでとりあえず晩酌じゃ♪

角廃 [jpg/124KB]
⏰:23/02/23 20:17 📱:Android 🆔:f3UJbX66


#536 [グロギリス]
(-_-)いばらぎ県民は すいとんが主食だったのか…ククク

⏰:23/02/23 21:45 📱:Android 🆔:f3UJbX66


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194