【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#57 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

日清製粉 [jpg/156KB]
⏰:22/12/24 12:57 📱:Android 🆔:8YchiWaE


#58 [グロギリス]
(-_-)そういえば親分が儲かっていたのに お祝いの祝辞を忘れてございました…ククク
とりあえずおめでとうございます…ククク

⏰:22/12/24 12:59 📱:Android 🆔:Vaqm1Gjk


#59 [匿名@]
バランス良く出てきたようで何より(?)だ( ・ω・)デテコナイ

⏰:22/12/24 17:21 📱:Android 🆔:0L588.ak


#60 [おいちゃん]
>>54こちらはメリークルシミマスでした。
(-_-;)(笑)

⏰:22/12/24 19:52 📱:Android 🆔:sZRSKbVg


#61 [おいちゃん]
>>58ありがとうございます\(^o^)/

尿管結石に当たったから、明日の有馬も当たるハズ

⏰:22/12/24 19:54 📱:Android 🆔:sZRSKbVg


#62 [おいちゃん]
>>59まだペニスから出てきたか否かは未確認なんですわ(-_-;)
てか、CT撮ったらまだ4つあるらしい。4ミリの腎結石もあるらしいw

参った。

⏰:22/12/24 19:57 📱:Android 🆔:sZRSKbVg


#63 [おいちゃん]
てか、水分取れ水分取れ言われてお茶たくさん飲んだから、酒がまったく旨く無い

⏰:22/12/24 20:19 📱:Android 🆔:sZRSKbVg


#64 [グロギリス]
↑(-_-)お茶は かえって有毒です…ククク

やはりビールが最強です…ククク
今や サッポロジャイアントは売っていないのでスーパードライの2リッター缶がオヌヌメです…ククク
または酒屋で瓶ビールをまとめ買いすれば万事解決です…ククク
市販の缶ビールなんかでチビチビやるのは かえって飲めないので邪道です…ククク

⏰:22/12/24 21:31 📱:Android 🆔:LhZ1hFGk


#65 [おいちゃん]
↑アサヒの黒生の缶ビールは旨いすよ!

皆様お疲れ様です(/・ω・)/
さてと

⏰:22/12/25 15:01 📱:Android 🆔:XASP7cUk


#66 [おいちゃん]
やるぜ(`´)有馬記念!

png 131KB
⏰:22/12/25 15:02 📱:Android 🆔:XASP7cUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194