【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#619 [玉手箱]
さて、小話するか、、、


本日夜の8時すぎに帰宅してる途中、闇夜に何故か手を上げて、訴えかけている年齢90近くのおばあちゃんがおりました。
初めは車でそのまま通り越しましたが、何故か気になって、その場所へ舞い戻り、
おばあちゃん、どうした?
と、問いかけると
◯✕□へ連れて行ってほしい
と言われ、車から降りてそのおばあちゃんの元へ行くと、ワシの後からワシと同じように、おばあちゃん、どうした?
って、夫婦が走って来ました。
おばあちゃんが何言ってるか、ワシもその夫婦も解らなかったので、取り敢えず警察呼びましょうと言い、警察呼びました。
警官が、おばあちゃん名前は?って聞いて名前を聞いたら、その警官は
あ〜!すぐ近くの家のおばあちゃんか!
って、呆れた感じ、、、、
警官にしょっちゅうですか?とワシが問いかけたら警官は頷きました。


痴呆って、恐ろしい、、、(´・ω・`)

⏰:23/03/08 22:48 📱:Android 🆔:87YnxKSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194