【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#706 [グロギリス]
(-_-)WBCは帝国のサヨナラ勝利おめでとうございます…ククク
とりあえず祝杯です…ククク

神風大谷&村上 [jpg/96KB]
⏰:23/03/21 11:49 📱:Android 🆔:VKFIa/.Q


#707 [グロギリス]
(-_-)サボテンさんの御指摘の通りサボテン日大は負けてしまいましたよ…ククク
(・∀・)いやー!さすがウサギ跳び&水ナシ練習をした方の言う通りてしたね…ククク

⏰:23/03/21 13:25 📱:Android 🆔:VKFIa/.Q


#708 [おいちゃん]
土屋はおめだがボロ負けです(泣)

⏰:23/03/21 19:45 📱:Android 🆔:7sGtcrPU


#709 [玉手箱]
お疲れ様ですm(__)m

WBC、六回からずっとチャンスだったのに、なかなか点が入らず、最後の最後に決めてくれました\(^o^)/

吉田の3ラン、アレが無ければ負けていたかもしれん!
後、甲斐の盗塁阻止!
このビッグプレーがあったからこその村上!!

スゲーな(^o^)

⏰:23/03/21 23:45 📱:Android 🆔:.ODcJvNY


#710 [玉手箱]
>>707
ウサギ飛びからの水無しWWW

今の時代やったら、大問題すなwww

⏰:23/03/21 23:46 📱:Android 🆔:.ODcJvNY


#711 [玉手箱]
>>704
おいちゃん、明後日はまた広島(・∀・)
ブラック過ぎて泣ける(TдT)

時間的に広島でお好み焼きも食えん、、、

⏰:23/03/21 23:48 📱:Android 🆔:.ODcJvNY


#712 [グロギリス]
(-_-)WBCラストイニングですがとりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/71KB]
⏰:23/03/22 11:40 📱:Android 🆔:i..mI6j2


#713 [グロギリス]
(-_-)WBCはオータニさんで締めくくり世界一おめでとうございます!…ククク

⏰:23/03/22 11:46 📱:Android 🆔:i..mI6j2


#714 [おいちゃん]
日本おめ!

⏰:23/03/22 13:15 📱:Android 🆔:t6YfNXFE


#715 [グロギリス]
>>708(-_-)また茅原のいるレースを買うてしもうたんですね…ククク

⏰:23/03/22 22:32 📱:Android 🆔:i..mI6j2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194