【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#733 [グロギリス]
(-_-)ちなみにコレはハローキティラッピング500系です…ククク

宇宙空間 [jpg/558KB]
⏰:23/03/23 23:13 📱:Android 🆔:7HDLdt8Y


#734 [グロギリス]
(-_-)そういえばこの店はメニューは黒板に書いてあって全国の地ビールが置いてありませんでしたか?…ククク

⏰:23/03/23 23:26 📱:Android 🆔:7HDLdt8Y


#735 [玉手箱]

いや、黒板とか地ビールは無かったかと、、、

ソースとマヨネーズはテーブルの上にも置いてありました。
他には、話し方で地元の方だと思いますが、二人ほどおりました。

ちなみにワシが頼んだのは、肉そば玉であります(・∀・)

⏰:23/03/24 00:00 📱:Android 🆔:Vg/H3Ai6


#736 [グロギリス]
↑(-_-)個人店に見えて身内でのチェーン店も流行っているようですが
おそらく価格は良心的なモノかと思われます…ククク

広島弁 [png/507KB]
⏰:23/03/24 00:12 📱:Android 🆔:9uWhc3is


#737 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

撮り鉄がいたwww

⏰:23/03/24 08:03 📱:Android 🆔:2L0/3S.A


#738 [おいちゃん]
サボチャソは出張お疲れ様でした!
来月は美味しいお好み焼きを食べてください
(^O^)

ちなみに未だ人生で新幹線に乗った記憶が無い事に気が付きましたw

⏰:23/03/24 08:13 📱:Android 🆔:2L0/3S.A


#739 [グロギリス]
(-_-)鹿児島市は開花宣言されましたがとりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/71KB]
⏰:23/03/24 11:41 📱:Android 🆔:dPdx.ZKg


#740 [グロギリス]
>>731(-_-)広島焼きを味わったのであれば次は「モダン焼き」をオヌヌメします!…ククク
関西発祥ですが広島風との相性バツグンで まずハズレはないかと思います…ククク
ぜひ奥さまにも土産としてお持ち帰りくださいね…ククク

⏰:23/03/24 11:46 📱:Android 🆔:dPdx.ZKg


#741 [グロギリス]
>>738(-_-)東北新幹線は いばらぎ県だと古河市あたりを掠め通っていますので新駅を申請してみてはいかがでせうか?…ククク
駅名は「常陸幸司」とか「百里基地西」がいいかと思います…ククク

⏰:23/03/24 11:53 📱:Android 🆔:dPdx.ZKg


#742 [おいちゃん]
↑あー、確かに古河に東北新幹線とまりますわ!鉄道は常磐線主体で使ってるから忘れてました!

皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/03/25 12:40 📱:Android 🆔:arjqTGz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194