【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#747 [玉手箱]
やってきました

当たるか?? [jpg/1939KB]
⏰:23/03/26 14:44 📱:Android 🆔:NxI2NufM


#748 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/
 
ヤリイカはボウズでした(泣)

⏰:23/03/26 15:19 📱:Android 🆔:ePGZpiCY


#749 [おいちゃん]
やるぜ!中京(`´)

png 131KB
⏰:23/03/26 15:20 📱:Android 🆔:ePGZpiCY


#750 [おいちゃん]
おお!サボチャソは現地乙です!

検討を祈ります(^O^)

⏰:23/03/26 15:22 📱:Android 🆔:ePGZpiCY


#751 [玉手箱]
当たらね〜(-_-;)

⏰:23/03/26 17:12 📱:Android 🆔:NxI2NufM


#752 [グロギリス]
(-_-)目覚めたら琴ノ若が若元春を土俵の外に叩き出していましたよ…ククク
高松宮記念はゾロ目決着で買うていたらハズしていました…ククク
村の掟最終集会で心労が積み重なったのが原因かと思われます…ククク

しかし親分はイカがゼロとは…ククク
おそらく近海の潮の流れが変わって来ているのでしょう…ククク

サボテンさまにおかれましてはナイター競艇での巻き返しを期待してございます…ククク

⏰:23/03/26 17:48 📱:Android 🆔:J4cF.r9c


#753 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/03/27 07:48 📱:Android 🆔:aivA2x3A


#754 [グロギリス]
(-_-)おはセンバツは第3試合が楽しみです…ククク
まあ私めは広陵が好きですが ここはサボテン海星を応援したいと思います…ククク

⏰:23/03/27 11:18 📱:Android 🆔:ys8u8nvk


#755 [玉手箱]
朝早くから携帯がバイブ、、、、

しかもしつこく、、、、


電話とりました。

こうのうら救急隊のホニャララです!!
お父さんが胸が苦しいとのことで、今からヘリで大学病院へ搬送します、、、、、


は??朝から?

何でそんなとこいるんですか??
朝から魚釣りに来られていたみたいです!
とにかく急ぎます!!

それから音信不通になり、ワシは大学病院へ、、、、

⏰:23/03/27 11:54 📱:Android 🆔:94v1i7pI


#756 [玉手箱]
急性心筋梗塞の疑いです、、、、

⏰:23/03/27 11:55 📱:Android 🆔:94v1i7pI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194