【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#759 [玉手箱]
皆様ご心配お掛けしましたm(__)m

結果から言うと、急性心筋梗塞でした。
しかし、現代医学ってのは凄いっすな〜
ヘリで大学病院へ搬送、そのまま処置、昼からは本人と話すことが出来ました。
こんな早くに治療出来るってやっぱりスゲー! と感心。

本人は意識もハッキリで、特に痛いところは無いとの事でした。今現在はICUに入っていますが、明後日には普通病棟へ移動できるだろうとの事。

しかしながら、一時的に血流が悪くなった為、心臓の動きが多少弱いので、3週間程度のリハビリか必要で、今のところ後遺症は無いでしょうとの見解でした。

⏰:23/03/28 01:05 📱:Android 🆔:2NbM8rdA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194