【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#786 [グロギリス]
(-_-)またしてもビラ配りの途中ですがとりあえずランチタイムです…ククク

ウマカッチャソ [jpg/80KB]
⏰:23/04/01 11:46 📱:Android 🆔:1hirQKW6


#787 [玉手箱]
今日は高校野球を見に来てます。

甲子園ではありませんが、、、(^o^)

暑い(-_-;) [jpg/2624KB]
⏰:23/04/01 12:24 📱:Android 🆔:GWjSbgtw


#788 [玉手箱]
>>785

あからさまな嘘っぱちめWWWW

⏰:23/04/01 14:29 📱:Android 🆔:GWjSbgtw


#789 [玉手箱]
>>786
甲子園は山学が勝ちましたが、この吉田監督は長崎清峰の時も確か選抜優勝だったと思う。

まあ、何故に清峰から山学へ移ったのかは、ご想像にお任せいたしますm(__)m

⏰:23/04/01 14:32 📱:Android 🆔:GWjSbgtw


#790 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

今日は温泉に向かってます(・∀・)

⏰:23/04/02 09:47 📱:Android 🆔:tFU8WbpE


#791 [おいちゃん]
>>787
誰か知り合いの応援かな(^o^)
山に山桜が無さそうすな。

⏰:23/04/02 09:49 📱:Android 🆔:tFU8WbpE


#792 [おいちゃん]
那須湯本、鹿の湯にきました!

写真が貼れないや(/・ω・)/

⏰:23/04/02 11:46 📱:Android 🆔:tFU8WbpE


#793 [グロギリス]
(-_-)おはビラ配りも終結いたし絶好の大阪杯日和です…ククク

>>789(-_-)ウサギ跳びやケツバット&水分摂取禁止だった監督が左遷されたのは存じ上げてございます…ククク

>>791(-_-)コレは母校の応援に駆けつけたモノと思われます…ククク
しかし両翼が100メートルの球場なんてホームラン阻止の鬼畜な球場です…ククク
勝っていたら何らかの報告があったことだと思いますが三塁側の応援ですのでおそらく1点差で涙を飲んだか完封された学校に違いありません…ククク

⏰:23/04/02 11:59 📱:Android 🆔:zsPhG.NU


#794 [玉手箱]
>>790-791
知り合いの息子の高校が春季大会の三回戦へ進んだので、朝から見てきました。
こちらは桜満開ですが、温泉良いな〜
(^o^)

⏰:23/04/02 12:37 📱:Android 🆔:pA2B161I


#795 [玉手箱]
>>793
流石はグロさん!
吉田監督の件はそれに恐らくハレンチWな件が加わります

試合結果もまさにその通りで一点差!
何でわかるんだWWW
中盤までは余裕で勝てるやろ 思って見てましたが、ビッグイニングがあり玉砕ですWWWW
やはり今の子達は気合が足りません!

⏰:23/04/02 12:42 📱:Android 🆔:pA2B161I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194