【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#894 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

さあ、気を取り直して頑張ります!

⏰:23/04/21 07:56 📱:Android 🆔:EckgEeYM


#895 [玉手箱]
昨日の弾丸出張はかなり疲れました
(T_T)
結局お好み焼きもモダン焼も食えず、、、

⏰:23/04/21 14:51 📱:Android 🆔:U.BPZ.tE


#896 [おいちゃん]
↑サボチャソ
出張多いんすな!それだけ信用があるんでしょうな(^o^)
次は栃木すかな?

⏰:23/04/22 08:02 📱:Android 🆔:.lY6NKF6


#897 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

整体です

⏰:23/04/22 08:02 📱:Android 🆔:.lY6NKF6


#898 [グロギリス]
(-_-)親分の工場から仕入れて長崎に宅配か…ククク
(・∀・)いやー!来月の広島サミットが楽しみですね…ククク
(-_-)おそらく全日空ビルに仕掛けたモノかと思われます…ククク

新型爆○ [png/633KB]
⏰:23/04/22 08:16 📱:Android 🆔:hsFJBuzg


#899 [玉手箱]
>>896

6月に栃木県っす!
グロさん言うてたように、おいちゃんとこに突撃しようかと思ってましたが、こちらからは私とその他若いの一人、計二人で一緒に出張ですので、突撃出来んのであります
(T_T)
しかしながら、、、、  

⏰:23/04/22 08:58 📱:Android 🆔:TECmars.


#900 [玉手箱]
>>896
信用ですか??



全く無しWWWWWWW

⏰:23/04/22 08:59 📱:Android 🆔:TECmars.


#901 [玉手箱]
>>893
WWW探しても無いと思います

逆にあったら怖い!WW

⏰:23/04/22 09:20 📱:Android 🆔:TECmars.


#902 [玉手箱]
>>898
ん〜 おいちゃんとこのは殺傷能力がちょっと小さいので、グロさんとこから仕入れようかと、、、、


ぜひ桜島の噴煙も混ぜてくだされ!!

⏰:23/04/22 09:23 📱:Android 🆔:TECmars.


#903 [グロギリス]
↑(-_-)単独の出張ではなかったんですね…ククク
どうりで風俗系の会話がなかったワケです…ククク
研修という事は何らかの資格試験を受けることだと思いますが爆発物処理班の道に進むのであれば最寄りの自衛隊または警察署にお越しください…ククク
(・∀・)なあーに その体格ならば即採用ですよ…ククク

⏰:23/04/22 12:41 📱:Android 🆔:hsFJBuzg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194