【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#899 [玉手箱]
>>896

6月に栃木県っす!
グロさん言うてたように、おいちゃんとこに突撃しようかと思ってましたが、こちらからは私とその他若いの一人、計二人で一緒に出張ですので、突撃出来んのであります
(T_T)
しかしながら、、、、  

⏰:23/04/22 08:58 📱:Android 🆔:TECmars.


#900 [玉手箱]
>>896
信用ですか??



全く無しWWWWWWW

⏰:23/04/22 08:59 📱:Android 🆔:TECmars.


#901 [玉手箱]
>>893
WWW探しても無いと思います

逆にあったら怖い!WW

⏰:23/04/22 09:20 📱:Android 🆔:TECmars.


#902 [玉手箱]
>>898
ん〜 おいちゃんとこのは殺傷能力がちょっと小さいので、グロさんとこから仕入れようかと、、、、


ぜひ桜島の噴煙も混ぜてくだされ!!

⏰:23/04/22 09:23 📱:Android 🆔:TECmars.


#903 [グロギリス]
↑(-_-)単独の出張ではなかったんですね…ククク
どうりで風俗系の会話がなかったワケです…ククク
研修という事は何らかの資格試験を受けることだと思いますが爆発物処理班の道に進むのであれば最寄りの自衛隊または警察署にお越しください…ククク
(・∀・)なあーに その体格ならば即採用ですよ…ククク

⏰:23/04/22 12:41 📱:Android 🆔:hsFJBuzg


#904 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/88KB]
⏰:23/04/22 12:46 📱:Android 🆔:hsFJBuzg


#905 [グロギリス]
やるぜ!京都!

簡単 [png/123KB]
⏰:23/04/22 13:59 📱:Android 🆔:hsFJBuzg


#906 [グロギリス]
やるぜ!福島!

だっぺ [png/128KB]
⏰:23/04/22 14:00 📱:Android 🆔:hsFJBuzg


#907 [おいちゃん]
↑黒さん
福島はおめ\(^o^)/

⏰:23/04/22 20:11 📱:Android 🆔:.lY6NKF6


#908 [おいちゃん]
>>899サボチャソ
了解です(^^)
おいちゃんも栃木まで会いに行けるか微妙な状況(坐骨神経痛の影響)であります(ノД`)
が、お互いにチャンスがあえばお土産だけでもと思ってますが、お互い無理なら無理で人生は長いからまたチャンスありますから間違いなく(^o^)

⏰:23/04/22 20:30 📱:Android 🆔:.lY6NKF6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194