【征く年】2023年も全力投資な仲間達【逝く年】
最新 最初 🆕
#90 [玉手箱]
さあ、競輪グランプリ(^o^)

ワシもおいちゃんと同じく住之江女子戦でコテンパンに殺られてますが、競輪グランプリでもコテンパンになるのか、、、

当たるか?? [png/115KB]
⏰:22/12/30 11:41 📱:Android 🆔:q3gyUh6A


#91 [グロギリス]
やるぜ!平塚!

ジシンガアリマス [png/90KB]
⏰:22/12/30 15:24 📱:Android 🆔:PXvztoD.


#92 [玉手箱]
グロさんはオメ!(^o^)

ワシは死亡遊戯(・_・)


明日はネギさんの渾身のオート予想楽しみにしとく!出来るだけ早めにお願い致しますm(__)m

⏰:22/12/30 22:06 📱:Android 🆔:q3gyUh6A


#93 [グロギリス]
(-_-)おめあり 競輪グランプリは初めてテレビで拝見いたしましたよ…ククク
ゴール前の9番車は届かなかったと思ったのに サボテンは残念です…ククク

さいたまは最近 色々な事件が発生したり流行り病(梅毒)が蔓延しているみたいですが果たしてネギ死は生きているのでしょうか?…ククク
朝っぱらから釣りに出かけた親分も報告が無いことから知床の観光船みたいに遭ったのかもしれません…ククク
オートレースにおかれましては最近 鈴木圭一郎の調子が悪いみたいですね…ククク

⏰:22/12/30 23:22 📱:Android 🆔:PXvztoD.


#94 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

サボチャソはグランプリどんまいでした。
m(__)m

黒さんはおめです!

⏰:22/12/31 11:52 📱:Android 🆔:3HJ1ZM6Q


#95 [おいちゃん]
大晦日はBTS岩間にて死んできます!

jpg 4073KB
⏰:22/12/31 12:06 📱:Android 🆔:3HJ1ZM6Q


#96 [おいちゃん]
因みに釣りはヒラメ1枚だけでしたwww

⏰:22/12/31 12:06 📱:Android 🆔:3HJ1ZM6Q


#97 [グロギリス]
やるぜ!住之江!

簡単だっぺ [png/219KB]
⏰:22/12/31 17:10 📱:Android 🆔:u8fZBJns


#98 [匿名@]
大晦日というのに買い物3袋持って帰る( ・ω・)ペーパードライバー

⏰:22/12/31 17:31 📱:Android 🆔:rBjjTxmc


#99 [ゆかりん]
こんばんは\(^▽^)/!
よろしくお願いします(*^^*)

⏰:22/12/31 20:26 📱:iPhone 🆔:VXXf1Wk6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194