【新しい】いつまで経っても博徒【仲間】
最新 最初 🆕
#371 [グロギリス]
(-_-)サボテンは おめ!
(・∀・)いやー!本当にパチは簡単に儲かりますよね…ククク
(-_-)その台に座っていたのは おそらく後輩…ククク
断ったらナニをされるかわかりませんからね…ククク

(-_-)運転につきまして サボテンは あんな事を言ってございますが若いのに思いやり運転をするなんて夢にも思いませんでしたよ…ククク
あのギロチン堤防も100キロ超えを期待していましたが これだけの技量があれば自動車学校の教官も簡単だっぺ…ククク
というわけでサボテン勝利の祝い酒タイムです…ククク

2種混合ウイソナー [jpg/95KB]
⏰:23/06/20 22:56 📱:Android 🆔:8CrhD7xY


#372 [玉手箱]
グロさん ありです\(^o^)/
後輩WWWW
昔はそんな事もありましたが、今はさすがに無いっすWW

ギロチンの時は、遠路はるばる来られていたので、ムチャな運転ではさらに疲れると思ったまでです(^^)
懐かしいですな〜!!

⏰:23/06/21 01:14 📱:Android 🆔:PH44XVC.


#373 [おいちゃん]
サボチャソは激おめ\(^o^)/
久々にパチにでもいってみるかな


皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/06/21 08:01 📱:Android 🆔:bM/tBO3M


#374 [おいちゃん]
昨日の若松最後、結果みたら当たってた。
(^o^)良かった

⏰:23/06/21 08:04 📱:Android 🆔:bM/tBO3M


#375 [玉手箱]
おいちゃん アリ(^o^)

若松美味しい配当オメ\(^o^)/


パチンコ、短時間勝負も有りだと思う
右打ちのラッシュみたいなの入ると早い早い!

⏰:23/06/21 12:13 📱:Android 🆔:PH44XVC.


#376 [グロギリス]
(-_-)親分も おめ!

とりあえず昼酒タイムです…ククク

久しぶり健太 [jpg/112KB]
⏰:23/06/21 14:13 📱:Android 🆔:M0cTIiBE


#377 [おいちゃん]
サボチャソに黒さんおめあり\(^o^)/

皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/06/22 12:31 📱:Android 🆔:6Lm6BSmk


#378 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

豊川市山本製粉諌リラメソ [jpg/82KB]
⏰:23/06/22 12:44 📱:Android 🆔:9HCtFTY2


#379 [グロギリス]
(-_-)おはタイタニック見物の潜水艦は映画「Uボート」みたいになってしまい全国各地では闇バイト宝石店襲撃&グルグル巻きの簀巻きや監禁事件など べ興業滑逡奄ッの事件が頻発してございます…ククク
昨日のビラ配りの合間に素振りの練習をしていた近所の高校球児に声かけをしてあげましたよ…ククク
コレが女子高生だったら逮捕案件だったのでしょうね…ククク
鹿児島県では弱っちい学校なのでしょうが1回戦を勝ち上がったら何らかの差し入れをしてやりたいと思ってございます…ククク
(・∀・)やっぱりサッカーより野球ですよね?…ククク

⏰:23/06/23 08:31 📱:Android 🆔:5Cky/tS.


#380 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/92KB]
⏰:23/06/23 11:48 📱:Android 🆔:5Cky/tS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194