【新しい】いつまで経っても博徒【仲間】
最新 最初 🆕
#147 [グロギリス]
↑(-_-)いつぞやの親分が茅原2,3着づけで買うた時と同じ出目でしたね…ククク

⏰:23/05/22 20:48 📱:Android 🆔:IGa9ZL2Q


#148 [グロギリス]
>>144(-_-)明日は寒い寒いと大騒ぎするくせに…ククク

⏰:23/05/22 21:12 📱:Android 🆔:IGa9ZL2Q


#149 [グロギリス]
(-_-)ピンポイントで線状降水帯から逃れられてよかったですね…ククク
まあ新装ブロック塀がキレイになってよかったと思います…ククク
(・∀・)いやー!やっぱり9%は効きますね…ククク

⏰:23/05/23 00:17 📱:Android 🆔:mZ8qnnXo


#150 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

>>146うん、無理w買えないw

⏰:23/05/23 07:59 📱:Android 🆔:kwfFRAG6


#151 [おいちゃん]
>>148ハイ寒いですwww
雨だし(/・ω・)/

⏰:23/05/23 08:00 📱:Android 🆔:kwfFRAG6


#152 [おいちゃん]
遅刻して整体です。
半月板損傷がひびいてるなあ(´・ω・`)

⏰:23/05/23 08:01 📱:Android 🆔:kwfFRAG6


#153 [グロギリス]
↑(-_-)もはや体を酷使することは寿命を縮めますので さっさと店を畳んで楽な仕事に転職した方が身のためです…ククク
いま流行りの闇バイトも瞬発力が要求されますから美浦トレセンで馬のエサヤリが最適かと思います…ククク

⏰:23/05/23 11:46 📱:Android 🆔:9CUGeZZc


#154 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/76KB]
⏰:23/05/23 11:47 📱:Android 🆔:9CUGeZZc


#155 [グロギリス]
(-_-)猛烈な精力になる台風2号は本土上陸はありませんが列島最接近は日曜日でございます…ククク
この影響で村の掟掃除が中止になることをお祈り申し上げます…ククク

⏰:23/05/23 14:31 📱:Android 🆔:9CUGeZZc


#156 [おいちゃん]
節子ちゃんありがとう!

尼崎10当たって少しだけ復活しましたが、まだまだ

⏰:23/05/23 16:05 📱:Android 🆔:kwfFRAG6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194