【新しい】いつまで経っても博徒【仲間】
最新 最初 🆕
#158 [グロギリス]
↑(-_-)まあ 北海道人は鮭の頭も食いますのでスタスタと高速歩行をしている婆サマが多いのも頷けます…ククク

⏰:23/05/23 17:17 📱:Android 🆔:9CUGeZZc


#159 [グロギリス]
(-_-)丸亀製麺のカエル混入事件は知っていましたが まさか諫早市だったとは…ククク
(・∀・)いやー!これからのサボテンの損害賠償請求が楽しみでなりません…ククク

⏰:23/05/23 19:24 📱:Android 🆔:9CUGeZZc


#160 [皐月]
丸亀製麺殆ど行かないから知らなかった( ・ω・)ケロケロケロッピ

⏰:23/05/23 21:44 📱:Android 🆔:zs1T9mRM


#161 [おいちゃん]
>>157リョウシンAV錠買っちゃいましたwww

⏰:23/05/24 08:06 📱:Android 🆔:30yVhaeY


#162 [おいちゃん]
諫早市だったのかw

皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/05/24 08:07 📱:Android 🆔:30yVhaeY


#163 [グロギリス]
↑(・∀・)いやー!リョウシンはクチコミを見て来ましたが…
(-_-)ひどいモノでしたよ…ククク
とりあえずランチタイムです…ククク

イトメソ [jpg/78KB]
⏰:23/05/24 12:05 📱:Android 🆔:2DuCF332


#164 [おいちゃん]
買っちゃいましたよw

jpg 473KB
⏰:23/05/24 12:40 📱:Android 🆔:30yVhaeY


#165 [玉手箱]
おいちゃん
良心AV嬢で元気モリモリになると良いな!(^^)

⏰:23/05/24 22:25 📱:Android 🆔:nLS0Dlgg


#166 [玉手箱]
諫早の丸亀製麺事件ですが、ウチの会社の嫁さんがそこで働いています

報道が凄かったみたい(゜_゜)

⏰:23/05/24 22:26 📱:Android 🆔:nLS0Dlgg


#167 [グロギリス]
(-_-)おはビラ配り中ですが朝ドラのために一時帰宅です…ククク
ハウステンボス歌劇団の入学式は おめでとうございます…ククク

⏰:23/05/25 07:54 📱:Android 🆔:8/eisRT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194