【新しい】いつまで経っても博徒【仲間】
最新 最初 🆕
#181 [おいちゃん]
万件とっても、たいして儲かってない(/・ω・)/

jpg 672KB
⏰:23/05/27 13:50 📱:Android 🆔:JPE6A.8E


#182 [グロギリス]
↑(-_-)親分は おめ!
明日のダービー資金が稼げて幸いです…ククク

⏰:23/05/27 14:28 📱:Android 🆔:igbRTJvw


#183 [グロギリス]
やるぜ!京都!

簡単だっぺ [png/123KB]
⏰:23/05/27 14:53 📱:Android 🆔:igbRTJvw


#184 [玉手箱]
おいちゃんもグロさんもオメ!!
(^o^)

⏰:23/05/27 16:23 📱:Android 🆔:4oRIxDM2


#185 [おいちゃん]
黒さんにサボチャソはおめあり\(^o^)/
とりあえずプラスで帰宅できました!

黒さんはおめ\(^o^)/

⏰:23/05/27 20:11 📱:Android 🆔:JPE6A.8E


#186 [おいちゃん]
しかし、倉持がSG優勝戦にでるとわ、、、
茨城出身だし、外れてもいいから応援券として買うかな

⏰:23/05/27 20:14 📱:Android 🆔:JPE6A.8E


#187 [グロギリス]
(-_-)おは おめあり…ククク

村の掟強制お掃除も無事に終えグアム&パラオを直撃した台風2号は諫早市に向かう予定ですが絶好の東京優駿日和です…ククク

倉持さんって新人かと思いましたが29歳でしたよ…ククク

お誕生日は5月24日 [jpg/141KB]
⏰:23/05/28 09:35 📱:Android 🆔:7BXZ6NNM


#188 [玉手箱]
倉持からあるかもよ!


ダービー買ってみました(^o^)

金無しの豆買い [png/186KB]
⏰:23/05/28 10:16 📱:Android 🆔:9yhDWIso


#189 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/
ダービー頑張ります!

⏰:23/05/28 10:24 📱:Android 🆔:3wJeaQF.


#190 [玉手箱]
ダービーもあるし、芦屋の優勝戦と蒲郡の優勝戦もあるし、、、、、

金いくらあっても足りない、、、、


取り敢えず蒲郡は櫻本のカド戦一撃を狙います(^o^)

⏰:23/05/28 11:02 📱:Android 🆔:9yhDWIso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194