【新しい】いつまで経っても博徒【仲間】
最新 最初 🆕
#201 [玉手箱]
おいちゃん、倉持、、、、
ドカ凹みだろうな、、
って、思ってましたが、1マーク握れたので、今後に期待!!

⏰:23/05/28 17:18 📱:Android 🆔:9yhDWIso


#202 [グロギリス]
(-_-)おめあり&サボテンも元返しおめ!

しかし発馬後の落馬とか心不全で死亡とか買うていた方々は悲惨でしたね…ククク
私めは直線で8枠の馬が粘ってくれることを祈っていましたが失速しましたよ…ククク
競艇も123で20倍以上もついて儲かった方々は おめでとうございます…ククク

⏰:23/05/28 22:15 📱:Android 🆔:co1X3zjg


#203 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

下関の五反田忍は伸びてる!

⏰:23/05/29 10:39 📱:Android 🆔:bUoKHPVE


#204 [おいちゃん]
>>202黒さん
まさか勝負した馬が心不全で死ぬとか、、、

⏰:23/05/29 10:42 📱:Android 🆔:bUoKHPVE


#205 [グロギリス]
(-_-)九州北部&〈山〉山口県が梅雨入りしましたがとりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミリ [jpg/73KB]
⏰:23/05/29 11:46 📱:Android 🆔:AoLrHq1o


#206 [グロギリス]
↑東海近畿中国四国も()

⏰:23/05/29 11:49 📱:Android 🆔:AoLrHq1o


#207 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/05/30 07:56 📱:Android 🆔:8Jt76YmE


#208 [グロギリス]
(-_-)九州南部も梅雨入りしまして本日の予想最高気温は30℃ですがとりあえず温かいランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/72KB]
⏰:23/05/30 12:02 📱:Android 🆔:BtVGwnOo


#209 [グロギリス]
(-_-)不正を働いた日野自動車鰍ェ一部上場企業◯菱ふそうトラックバスと経営統合か…ククク
(・∀・)いやー!コレのおかげで賞与が減らされるかもしれませんね…ククク

⏰:23/05/30 17:09 📱:Android 🆔:rKL1Fk0w


#210 [玉手箱]
↑本日15時頃、突然社長からのメールがあり、記者会見をします!!
とのことでしたので、驚きました(^^)

ただ、メールは英語で送られてきて、和訳してあるけど、その和訳がホントに合ってるのかが、最近の疑問WWWW

⏰:23/05/30 21:12 📱:Android 🆔:iiSBUtu6


#211 [グロギリス]
↑(-_-)なにゆえに英語メールかと思ったら大村(ダイムラー)も絡んでいたんですね…ククク

⏰:23/05/30 21:59 📱:Android 🆔:rKL1Fk0w


#212 [グロギリス]
(-_-)毎晩コレをやらなければならない体になってしまいましたよ…ククク

依存症 [jpg/85KB]
⏰:23/05/30 22:44 📱:Android 🆔:rKL1Fk0w


#213 [おいちゃん]
↑こちらももう10数年毎晩焼酎飲んでますw(入院した時以外)

⏰:23/05/31 11:32 📱:Android 🆔:V7wmcW0o


#214 [おいちゃん]
会社の都合のよいように和訳してあるでしょうwww

皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/05/31 11:33 📱:Android 🆔:V7wmcW0o


#215 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/79KB]
⏰:23/05/31 13:44 📱:Android 🆔:wjSUkR86


#216 [玉手箱]
やはり都合良く書いてあるんだろうな
(^^)


皆さんはお酒好きだから、飲み過ぎ注意ですな!!
って、言うても辞めらんないんだろうけどWWWWW

⏰:23/05/31 20:28 📱:Android 🆔:6ZYCEJws


#217 [グロギリス]
(-_-)おはビラ配りの途中ですが朝ドラを見に帰宅ククク
マルタイ長崎チャンポンも20円の値上げです…ククク

⏰:23/06/01 07:59 📱:Android 🆔:eI5.2SWQ


#218 [おいちゃん]
うん、酒はやめられないなwww
飲む為に生きてるようなもんですわw
(^^)

皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/06/01 09:08 📱:Android 🆔:7dqR88ZQ


#219 [おいちゃん]
さて、江戸川女王決定戦も頑張ります!

⏰:23/06/01 09:09 📱:Android 🆔:7dqR88ZQ


#220 [グロギリス]
(-_-)午後からは かすめる台風の影響で雨模様ですので競走中止昼酒タイムです…ククク

焼きチキソシリーズ [jpg/127KB]
⏰:23/06/01 12:04 📱:Android 🆔:rCKPkqZc


#221 [グロギリス]
(-_-)飲み足りないので菊水タイムです…ククク

⏰:23/06/01 14:06 📱:Android 🆔:rCKPkqZc


#222 [グロギリス]
(-_-)貼り忘れ

グロラベルも [jpg/86KB]
⏰:23/06/01 14:07 📱:Android 🆔:rCKPkqZc


#223 [グロギリス]
(-_-)ツマミは ヒビの入っていた卵の目玉焼き&賞味期限切れウルメイワシです…ククク

4ヶ月寝かせ菊水 [jpg/95KB]
⏰:23/06/01 14:09 📱:Android 🆔:rCKPkqZc


#224 [グロギリス]
>>216(-_-)カルロス・ゴーン臭がしてならない…ククク

⏰:23/06/01 14:10 📱:Android 🆔:rCKPkqZc


#225 [水無月]
来世はお酒に強い体になりたい( ・ω・)メザセ!ザル

⏰:23/06/01 23:17 📱:Android 🆔:bcyCXx3A


#226 [グロギリス]
(-_-)おはビラ配りの途中ですが…ククク
線状降水帯とやらで小松島競輪が中止になりましたよ…ククク

⏰:23/06/02 10:26 📱:Android 🆔:m9lcV6Ws


#227 [おいちゃん]
江戸川も中止です!

皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/06/02 10:34 📱:Android 🆔:vv7V24f2


#228 [グロギリス]
(-_-)小松島は復活しました…ククク
次の線状降水帯は いばらぎ県です…ククク

⏰:23/06/02 11:45 📱:Android 🆔:m9lcV6Ws


#229 [グロギリス]
(-_-)こちらも小型線状降水帯(笑)が発生した模様なので一時帰宅ククク
顔に雨粒が当たって痛すぎでしたがとりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/91KB]
⏰:23/06/02 12:18 📱:Android 🆔:m9lcV6Ws


#230 [グロギリス]
(-_-)いばらぎの線状降水帯 第二波が近づきつつありますが…ククク
おそらく親分は土のうを3重積みにしているハズ!…ククク

⏰:23/06/02 22:21 📱:Android 🆔:m9lcV6Ws


#231 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/
ようやく雨もコブリになって、浸水も免れました(・ω・)

とりあえず整体です。

⏰:23/06/03 10:03 📱:Android 🆔:YwwS0RZs


#232 [おいちゃん]
明日の釣りは船でるのかなあ

⏰:23/06/03 10:04 📱:Android 🆔:YwwS0RZs


#233 [玉手箱]
おはようございますm(__)m

各地で恵みの雨が降っておりますが、関東近辺は酷いみたいですな

明日も釣りに出掛けるおいちゃんは、釣りと言いながら覚◯剤の受け渡しに沖へ出るのでしょう、、、、、

⏰:23/06/03 11:13 📱:Android 🆔:iBwNaOG2


#234 [グロギリス]
(-_-)雨天順延になったビラ配りの途中ですがとりあえずランチタイムです…ククク

サホロ博多風味 [jpg/102KB]
⏰:23/06/03 12:21 📱:Android 🆔:mWDY5lwY


#235 [グロギリス]
やるぜ!阪神!

簡単だっぺ [png/123KB]
⏰:23/06/03 15:03 📱:Android 🆔:ctKGCpoY


#236 [玉手箱]
グロさん、阪神おめ!(^^)

⏰:23/06/03 16:28 📱:Android 🆔:iBwNaOG2


#237 [グロギリス]
(-_-)おめあり とりあえずディナータイムです…ククク

3日前煮物 [jpg/117KB]
⏰:23/06/03 19:00 📱:Android 🆔:R1G3QeJ.


#238 [グロギリス]
>>233(-_-)昔 流行った「瀬取り」というやつですね…ククク

とりあえず競馬メニューです…ククク

チキソ刺し付き [jpg/90KB]
⏰:23/06/04 11:36 📱:Android 🆔:mR2D/OGk


#239 [グロギリス]
やるぜ!東京!

ジシンガアリマス [png/122KB]
⏰:23/06/04 14:02 📱:Android 🆔:mR2D/OGk


#240 [おいちゃん]
>>233
>>238
遊漁船で瀬取りwww

釣りは最悪で2匹しか連れませんでしたorz

皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/06/04 15:09 📱:Android 🆔:nxq/v7Rk


#241 [おいちゃん]
やるぜ!東京(`´)

png 120KB
⏰:23/06/04 15:10 📱:Android 🆔:nxq/v7Rk


#242 [おいちゃん]
場外きたのに江戸川中止だよ(泣)

⏰:23/06/04 15:11 📱:Android 🆔:nxq/v7Rk


#243 [玉手箱]
おいちゃんは魚釣り残業でした(´;ω;`)雨の影響もあるかな??
江戸川も魚釣りもドンマイ!


グロさんはほんと競馬当てるよね!
ハズしたとこあんまり見たことないな
オメ\(^o^)/

⏰:23/06/04 19:23 📱:Android 🆔:zWyL7xAU


#244 [玉手箱]
>>225
お酒は飲んで吐いて、飲んで吐いて繰り返すと強くなる、と若かりし日に聞いて、その通り繰り返しましたが、強くなりませんでしたWWWW

⏰:23/06/04 19:28 📱:Android 🆔:zWyL7xAU


#245 [グロギリス]
↑(-_-)安酒を いくら飲んでも強くなるわけがありません…ククク
それなりの価格の酒だと悪酔いもしないのも事実ですので明日からストロングゼロのロング缶を3本ほど毎晩召し上がってみてはいかがでせうか…ククク

⏰:23/06/05 00:28 📱:Android 🆔:VHV7qrnY


#246 [グロギリス]
(-_-)おめあり
しかしながら南会津在住時には湯水の如くのギャンブル漬けでしたが今は収入も激減いたし枠連くらいしか出来なくなりましたよ…ククク

親分は瀬取り行為乙でした…ククク
やっぱり大雨の氾濫による水の濁りが原因と思われます…ククク
こんな日は河口付近でウナギを狙ってみてはいかがでせうか…ククク

⏰:23/06/05 00:34 📱:Android 🆔:VHV7qrnY


#247 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミリ [jpg/81KB]
⏰:23/06/05 11:19 📱:Android 🆔:4/HR.dsY


#248 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/
黒さんは競馬おめ!

⏰:23/06/05 12:34 📱:Android 🆔:QU3X4ybE


#249 [おいちゃん]
よし!江戸川12
3600円10枚とった!

いくらか盛り返した

⏰:23/06/05 16:52 📱:Android 🆔:QU3X4ybE


#250 [グロギリス]
(-_-)親分はおめ!
とりあえず飲み残しビールにストロングゼロを混ぜて晩酌じゃ♪

滋養強壮 [jpg/89KB]
⏰:23/06/05 22:52 📱:Android 🆔:3lbwniHw


#251 [グロギリス]
ちなみに三岳の安売りです…ククク

他店はボッタクリ価格 [jpg/241KB]
⏰:23/06/05 22:52 📱:Android 🆔:3lbwniHw


#252 [玉手箱]
雨です。肌寒い(´;ω;`)


おいちゃんは難所の江戸川オメ!
\(^o^)/
江戸川、難しい、、、、

⏰:23/06/06 07:44 📱:Android 🆔:4ITX6Q22


#253 [おいちゃん]
黒さんにサボチャソはおめあり\(^o^)/

皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/06/06 10:02 📱:Android 🆔:vUlKADL6


#254 [おいちゃん]
>>251めちゃくちゃ安いすなwうらやましい  

⏰:23/06/06 10:03 📱:Android 🆔:vUlKADL6


#255 [おいちゃん]
江戸川優勝は地元四人乗ってるから、勝たしてあげたいなあ

⏰:23/06/06 10:04 📱:Android 🆔:vUlKADL6


#256 [グロギリス]
(-_-)線状降水帯が発生してございますが とりあえず昼酒タイムです…ククク

大盛りユーホー [jpg/110KB]
⏰:23/06/06 13:06 📱:Android 🆔:ajJZgrLM


#257 [グロギリス]
>>255(-_-)しよせん2人はヨソモノなので実質2人です…ククク
娘の同期になるであったろうレーサーも山口県から東京に転居しましたよ…ククク
(・∀・)イジメが原因であったのかどうかは知りません…ククク

江戸川優勝戦は長島から行った方がェエですかね?…ククク

⏰:23/06/06 13:50 📱:Android 🆔:ajJZgrLM


#258 [グロギリス]
(-_-)NHK鹿児島では昨年の いばらぎ県結城酒造の火災ドキュメント番組をやっていますよ…ククク

親分は早く江戸川優勝戦の買い目を お願いいたします…ククク

⏰:23/06/06 14:12 📱:Android 🆔:ajJZgrLM


#259 [おいちゃん]
214.2-4全、4-2全

当たりますように南無

⏰:23/06/06 16:44 📱:Android 🆔:vUlKADL6


#260 [おいちゃん]
214は抑えで、ガミでした

⏰:23/06/06 16:50 📱:Android 🆔:vUlKADL6


#261 [グロギリス]
↑(-_-)酔っ払って寝てしまいましたよ…ククク
簡単だったのに残念です…ククク

⏰:23/06/06 20:13 📱:Android 🆔:nUKzhVEg


#262 [グロギリス]
(・∀・)いやー!ビールの後のストロングゼロは効きますね…ククク

⏰:23/06/06 20:15 📱:Android 🆔:nUKzhVEg


#263 [おいちゃん]
黒さんはおめありです\(^o^)/


皆様お疲れ様です(/・ω・)/
さて、今日も頑張りますかね

⏰:23/06/07 08:11 📱:Android 🆔:WOOS3XjU


#264 [おいちゃん]
西橋てめえ

⏰:23/06/07 09:18 📱:Android 🆔:WOOS3XjU


#265 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トッピング具材付きトップバリユシオ [jpg/83KB]
⏰:23/06/07 11:59 📱:Android 🆔:j05EbdB.


#266 [グロギリス]
(-_-)予想噴煙1850メートルです…ククク

刺激の激しいトカラ列島 [jpg/62KB]
⏰:23/06/07 14:10 📱:Android 🆔:j05EbdB.


#267 [グロギリス]
(-_-)たったの2500メートルでしたよ…ククク

雑魚噴火 [jpg/93KB]
⏰:23/06/07 14:54 📱:Android 🆔:j05EbdB.


#268 [玉手箱]
東京湾に浮かぶコレはなんだろうか、、、

何だコリャ? [png/1157KB]
⏰:23/06/07 17:39 📱:Android 🆔:xXkyd9Wg


#269 [玉手箱]
江戸川競艇場見えね〜(´;ω;`)

高速の壁が邪魔、、、、 [jpg/1529KB]
⏰:23/06/07 17:41 📱:Android 🆔:xXkyd9Wg


#270 [グロギリス]
やるぜ!大井!

簡単だっぺ [png/251KB]
⏰:23/06/07 19:42 📱:Android 🆔:j05EbdB.


#271 [グロギリス]
(-_-)鹿児島市は1時間に70ミリと大したことない予報です鹿児島市とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミリ [jpg/84KB]
⏰:23/06/08 11:33 📱:Android 🆔:tX3fqCII


#272 [グロギリス]
>>268(-_-)コレは江戸川競艇場より流れ着いた第1ターンマークです…ククク

⏰:23/06/08 11:43 📱:Android 🆔:tX3fqCII


#273 [グロギリス]
>>269(-_-)栃木に出張でしたか?…ククク
この首都高の下に幸司組がございます…ククク

⏰:23/06/08 11:44 📱:Android 🆔:tX3fqCII


#274 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/06/09 12:38 📱:Android 🆔:Hfoi73IA


#275 [おいちゃん]
>>269わざと見えないようにしてるみたいです。事故防止みたいですわ^^;

⏰:23/06/09 12:40 📱:Android 🆔:Hfoi73IA


#276 [グロギリス]
(-_-)ビラ配りも終盤を迎えとりあえずランチタイムです…ククク

博多風ラメソ [jpg/87KB]
⏰:23/06/09 13:58 📱:Android 🆔:ZtsbvXoU


#277 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/06/10 07:37 📱:Android 🆔:3wjXWINg


#278 [水無月]
怒涛の病院ラッシュが始まりました( ・ω・)ヤスミハツウイン

⏰:23/06/10 08:22 📱:Android 🆔:yEF6tMIE


#279 [グロギリス]
(-_-)今宵はホルモン炒めパーティーです…ククク

⏰:23/06/10 12:06 📱:Android 🆔:GkaE/uHk


#280 [グロギリス]
(-_-)貼り忘れ

滋養強壮 [jpg/140KB]
⏰:23/06/10 12:07 📱:Android 🆔:GkaE/uHk


#281 [グロギリス]
(-_-)新型一番搾りです…ククク

期間限定6% [jpg/87KB]
⏰:23/06/10 12:52 📱:Android 🆔:zyUqdcrM


#282 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

朝から親を病院に連れてったり整体行ったり忙しい忙しい

⏰:23/06/10 14:36 📱:Android 🆔:3wjXWINg


#283 [おいちゃん]
けど、芦屋優勝とりました!

362 [jpg/642KB]
⏰:23/06/10 14:37 📱:Android 🆔:3wjXWINg


#284 [おいちゃん]
>>278お互い頑張りましょう(^o^)

⏰:23/06/10 14:38 📱:Android 🆔:3wjXWINg


#285 [おいちゃん]
>>281旨そう
フライパンでも焼き方上手すな(^o^)

⏰:23/06/10 14:40 📱:Android 🆔:3wjXWINg


#286 [玉手箱]
フゥ〜 出張から帰ってきますた!

宇都宮、餃子の町らしく右を向いても左を向いても餃子の店WWW
驚いたのはどの店も繁盛してること!!
私もテレビで取り上げられていた餃子の店に行ってみましたが、そこでもまた驚き!
女性の方がお一人様で餃子を食べているのを何人も見かけました(^^)

宇都宮ってスゲーな(^^)

⏰:23/06/10 21:59 📱:Android 🆔:2x1nkNhw


#287 [玉手箱]
して、本日帰宅しましたが、木曜の夜は福島県白河の方と飲みに行き、楽しくさせていただきました。出身は新潟の方で今は家族で白河におられるとの事。
学生時代に福岡で過ごしたこともあるとの事で、九州弁でワイワイやりました(^^)

⏰:23/06/10 22:08 📱:Android 🆔:2x1nkNhw


#288 [玉手箱]
今回の出張の宿は全て後輩任せの為、昨晩はどこに泊まるのかと思えば、羽田空港近くの蒲田に宿泊でした。
勿論ワシも蒲田は行った事無い町で、何があるかと思っていたのですが、その後輩が夜の店が大好きすぎて、蒲田に宿をとったとの事。
宇都宮から蒲田に到着したのが、夜の7時半で二人で何食うか駅前をチョロチョロし、飯もそこそこに後輩は走ってお目当ての店に向かいましたWWW
ワシは金も無く、疲れていたのでそのままホテルに帰り、ソッコーで寝てしまいました。

⏰:23/06/10 22:16 📱:Android 🆔:2x1nkNhw


#289 [玉手箱]
で、今日
朝から後輩から電話があり、ちょっと川崎まで行ってきます。後程空港で待ち合わせお願い致します。との事でしたので、あ〜、昨日はやり残した事があったんだなと思い、行ってこい!!
と、声掛けました。
空港にてニュースであったように、飛行機事故、、、、
そこで思いました。
おいちゃん、やってくれるじゃね〜かWWW
長崎行きの飛行機の出発時間が時間未定になっちまったじゃね〜かWWWW帰れなくなったらおいちゃんの家に後輩と、押しかけてやる!!
ってWWWWWW

⏰:23/06/10 22:26 📱:Android 🆔:2x1nkNhw


#290 [玉手箱]
まあ、一時間半待ちにて無事出発出来たので、次回はおいちゃん、覚悟してくださいね!WWWWWW

ちなみに後輩のヤツ
宇都宮3日間でソープ@ピンサロCデリ@
蒲田でオッパブ@デリ@ピンサロ@
川崎でヘルス@
だったみたいで、来週かはらはコイツの事をモンスターと呼ぶことにしましたWWW

⏰:23/06/10 22:30 📱:Android 🆔:2x1nkNhw


#291 [グロギリス]
↑(-_-)ククク

⏰:23/06/11 01:11 📱:Android 🆔:cH1zNM1.


#292 [グロギリス]
(-_-)おは昨夜のNHK映像の世紀
独ソの攻防 スターリングラード攻防戦でしたよ…ククク
(・∀・)いやー!本当にヒットラー&スターリンはひどい奴らですね…ククク

サボテンは出張乙…ククク
飛行機事故は台湾の素人運転手がやらかしたので仕方のない出来事ですが 40年ほど前に行き来していた蒲田駅前も様変わりしており駅を出てからすぐのレバ刺し&クジラを提供していた赤ちょうちん居酒屋もすでに倒産してございます…ククク
やはり福岡天神空港より列車で武雄温泉駅で乗り換えですか?…ククク
こちらから長崎への旅も2度も乗り換えというクソ面倒くさい事案が発生しましたので次回の九州の度は特急「あそぼーい」に乗りつつ小倉競馬場に繰り出すことを考えてございます…ククク

⏰:23/06/11 09:38 📱:Android 🆔:6j/FUwEU


#293 [グロギリス]
(-_-)そういえば親分はおめ!
(・∀・)コレで夏競馬も無難に乗り切れますね…ククク

⏰:23/06/11 09:40 📱:Android 🆔:6j/FUwEU


#294 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

おめありです\(^o^)/

⏰:23/06/11 11:12 📱:Android 🆔:FFBlabSw


#295 [おいちゃん]
>>286サボチャソは出張おつです(^o^)
宇都宮の餃子屋さんすごいよね!
行列作って順番を待ってる姿を見た時はタマゲましたわw

⏰:23/06/11 11:14 📱:Android 🆔:FFBlabSw


#296 [おいちゃん]
>>289wwwなにもしてないのにw
しかし、後輩凄いなwww

⏰:23/06/11 11:31 📱:Android 🆔:FFBlabSw


#297 [おいちゃん]
飛行機事故は台湾の素人運転手がやらかしたので仕方のない事、、、

怖い飛行機だなwww

⏰:23/06/11 11:53 📱:Android 🆔:FFBlabSw


#298 [おいちゃん]
やるぜ!東京(`´)!

png 120KB
⏰:23/06/11 11:53 📱:Android 🆔:FFBlabSw


#299 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/79KB]
⏰:23/06/11 12:08 📱:Android 🆔:6j/FUwEU


#300 [グロギリス]
やるぜ!函館!

簡単 [png/144KB]
⏰:23/06/11 15:12 📱:Android 🆔:6j/FUwEU


#301 [グロギリス]
やるぜ!東京!

だっぺ [png/145KB]
⏰:23/06/11 15:12 📱:Android 🆔:6j/FUwEU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194