【新しい】いつまで経っても博徒【仲間】
最新 最初 🆕
#384 [グロギリス]
(-_-)罵声が飛んだだけでしたよ…ククク

⏰:23/06/23 12:46 📱:Android 🆔:5Cky/tS.


#385 [玉手箱]
>>379
高校生もグロさんのお導きで、べ興業へ入信しそうですな!(^^)
しかし、最近の野球部見ると、なんだかヒョロヒョロしたのが多い印象です。
やはりウサギ跳びと、無水分補給の練習をしないといけませんな!!

潜水艇はタイタニックよりも貧弱だったのかな?水圧で粉々って、乗ってた人は可哀想すぎる、、

⏰:23/06/23 21:38 📱:Android 🆔:/kOyfGqQ


#386 [玉手箱]
>>383
親分〜〜



金くれ!(゚∀゚)

⏰:23/06/23 21:40 📱:Android 🆔:/kOyfGqQ


#387 [グロギリス]
↑(・∀・)ククク

簡単マネー [png/2333KB]
⏰:23/06/23 23:57 📱:Android 🆔:wrKmCRBw


#388 [グロギリス]
(-_-)とりあえず晩酌じゃ♪

ポリッピー [jpg/99KB]
⏰:23/06/23 23:58 📱:Android 🆔:wrKmCRBw


#389 [グロギリス]
(-_-)意表を突いてドライプスルーの窓から侵入してもイケそうですね…ククク

⏰:23/06/24 00:02 📱:Android 🆔:tHOQODQo


#390 [グロギリス]
(-_-)鹿児島市ユナイテッドFC(笑)
県と市でサッカースタジアムの件で揉めに揉めてございますが こんなサッカー界の掟もわからないでいたとは片腹痛いわ…ククク
(・∀・)やっぱりスポーツは野球ですよね…ククク

⏰:23/06/24 01:01 📱:Android 🆔:tHOQODQo


#391 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/82KB]
⏰:23/06/24 11:42 📱:Android 🆔:iyzY80aw


#392 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

今日は埼玉県大宮駅に来ています。
賑やかな町だこと

⏰:23/06/24 13:16 📱:Android 🆔:mCJd255I


#393 [おいちゃん]
>>386負けすぎて金欠ですwww

⏰:23/06/24 13:17 📱:Android 🆔:mCJd255I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194