【新しい】いつまで経っても博徒【仲間】
最新 最初 🆕
#401 [玉手箱]
当てて、徳山へ持ち込みたい!

当たる、きっと当たる! [png/71KB]
⏰:23/06/25 14:17 📱:Android 🆔:46StrOjY


#402 [グロギリス]
やるぜ!阪神!

簡単だっぺ [png/127KB]
⏰:23/06/25 14:44 📱:Android 🆔:RvrfKFTM


#403 [グロギリス]
(-_-)またゾロ目か…ククク

⏰:23/06/25 15:56 📱:Android 🆔:RvrfKFTM


#404 [玉手箱]
池添め〜(●`ε´●)

⏰:23/06/25 16:05 📱:Android 🆔:46StrOjY


#405 [玉手箱]
グロさんはオメ??  

枠連のボックスだから、当たりだと思いますが、、、

⏰:23/06/25 16:06 📱:Android 🆔:46StrOjY


#406 [グロギリス]
↑(-_-)ゾロ目購入は別表示になるのでハズレです…ククク
まあ イクイクは強かったですね…ククク

⏰:23/06/25 18:25 📱:Android 🆔:ObER70Ag


#407 [玉手箱]

ボックスなのにハズレって?
う〜んわからん(゚∀゚)

だけど、確かに競馬のPATで見てみるとゾロ目はないんだよな〜

⏰:23/06/25 19:28 📱:Android 🆔:46StrOjY


#408 [グロギリス]
↑(-_-)こういうことですが 枠連フォーメーションにすれば購入出来ます…ククク

簡単な枠連 [png/394KB]
⏰:23/06/25 21:37 📱:Android 🆔:ObER70Ag


#409 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^o^)
 
昨日の競馬は皆様ドンマイでした!

磯部はおめ!

⏰:23/06/26 08:01 📱:Android 🆔:Bqid6.jE


#410 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミリ [jpg/90KB]
⏰:23/06/26 11:38 📱:Android 🆔:GkJi2Hkk


#411 [玉手箱]
>>408
なるへそ〜(・・)
理解出来ました!ありがとうございますm(__)m

ボックスだから、当たりかと思いきや抜けるんか〜
さすれば、枠連って難しいな(^_^;)

⏰:23/06/26 20:21 📱:Android 🆔:EvSeI.Y2


#412 [玉手箱]
>>409

皆さん残念でした(;・∀・)

丸亀の女子戦あってるから、エア予想してますが、悲しいですが、エアでもことごとくハズレます
(^_^;)

⏰:23/06/26 20:24 📱:Android 🆔:EvSeI.Y2


#413 [グロギリス]
(-_-)コレをご利用すれば楽に点数が決められます…ククク

賭博帳 [png/176KB]
⏰:23/06/26 22:44 📱:Android 🆔:wKbpBlHI


#414 [グロギリス]
(-_-)とりあえず帝王賞的中前祝いパーティーです…ククク

冷凍チキソ刺し [jpg/96KB]
⏰:23/06/26 22:45 📱:Android 🆔:wKbpBlHI


#415 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^o^)

⏰:23/06/27 07:59 📱:Android 🆔:bRP6CIm2


#416 [おいちゃん]
さて、昨日は調子悪くて1日仕事休みましたわ(/・ω・)/

⏰:23/06/27 08:00 📱:Android 🆔:bRP6CIm2


#417 [グロギリス]
↑(-_-)デスノートに名前を書いた記憶はございませんがとりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/83KB]
⏰:23/06/27 12:30 📱:Android 🆔:TNpaPsa.


#418 [グロギリス]
↑(-_-)まあ 私めの100倍以上の線量を浴びているから仕方あるまい…ククク

⏰:23/06/27 12:31 📱:Android 🆔:TNpaPsa.


#419 [グロギリス]
↑(-_-)行かなくてもよかった郡山市…ククク
当時の県知事がお亡くなりになったのも おそらく大量のコバルト物質を浴びたからに違いありません…ククク

⏰:23/06/27 12:34 📱:Android 🆔:TNpaPsa.


#420 [グロギリス]
↑(-_-)本日のナイターは4開催場アリます!…ククク

桐生丸亀若松大村 [png/319KB]
⏰:23/06/27 12:37 📱:Android 🆔:TNpaPsa.


#421 [おいちゃん]
↑了解です!元気が出たらやってみます!>>418www仕方ないすなw

⏰:23/06/27 15:06 📱:Android 🆔:bRP6CIm2


#422 [グロギリス]
(-_-)ちなみに今夜の21時より日テレ系 世界仰天ニュースにおかれましては市橋和也および我々の憧れである福田和子など逃亡犯物語が放映されますよ…ククク
(・∀・)私たちの今後の参考になるようなモノがあればいいですね…ククク

⏰:23/06/27 16:07 📱:Android 🆔:01Y4cCUM


#423 [グロギリス]
(-_-)やはり逃亡には整形か…ククク

さる之助は逮捕されたことですし刑務所内の日常生活も拝見出来たことですし…
(・∀・)いやー!実にタメになる番組でしたね…ククク

(-_-)でも この方が整形しても何ら変わりないと思われます…ククク

整形前 [jpg/1185KB]
⏰:23/06/27 23:13 📱:Android 🆔:TNpaPsa.


#424 [グロギリス]
(-_-)ハクがついてイイと思います…ククク

整形後 [jpg/250KB]
⏰:23/06/27 23:14 📱:Android 🆔:TNpaPsa.


#425 [おいちゃん]
>>423-424www

皆様おはようございます(^o^)

⏰:23/06/28 07:59 📱:Android 🆔:.rC74zoQ


#426 [おいちゃん]
食欲がないのが困るな
コロナかな(/・ω・)/

⏰:23/06/28 08:00 📱:Android 🆔:.rC74zoQ


#427 [グロギリス]
↑(-_-)やはりリョウシンAV嬢の副作用は恐ろしいですね…ククク
この際コンビニ&スーパーに売っているトロロ蕎麦なんぞはいかがでしょうか?…ククク

⏰:23/06/28 10:31 📱:Android 🆔:b1auX5Kg


#428 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

無印ミソラメソ [jpg/68KB]
⏰:23/06/28 13:07 📱:Android 🆔:iAlPPV5Q


#429 [グロギリス]
やるぜ!大井!

簡単だっぺ [png/266KB]
⏰:23/06/28 19:41 📱:Android 🆔:6H0Jmm0I


#430 [おいちゃん]
>>427wwwwww

大体の原因わかってますから安心して下さいm(_ _)m多分ストレス

⏰:23/06/28 20:00 📱:Android 🆔:.rC74zoQ


#431 [おいちゃん]
丸亀優勝買いたかったのに入金忘れたわ

脳内!
23-123-123

⏰:23/06/28 20:01 📱:Android 🆔:.rC74zoQ


#432 [おいちゃん]
追加

脳内!
23-1-56

⏰:23/06/28 20:03 📱:Android 🆔:.rC74zoQ


#433 [おいちゃん]
ヒサモリより平川に勝たしてあげたいなあ

⏰:23/06/28 20:03 📱:Android 🆔:.rC74zoQ


#434 [玉手箱]
グロさんは競馬オメ!

おいちゃんと同じく金無しで丸亀脳内は196でしたWWW

⏰:23/06/28 21:59 📱:Android 🆔:lei83yTw


#435 [玉手箱]
女子戦って怖いわ〜(;・∀・)

まさかの2カド!WWW
全速っぽかったけど、捲りきるまではいきませんでしたが、アレで捲れたとして、1マーク回れたのかな?W

⏰:23/06/28 22:00 📱:Android 🆔:lei83yTw


#436 [グロギリス]
(-_-)おめあり 枠連にしておけば儲かっていたのに残念でなりません…ククク

⏰:23/06/28 22:25 📱:Android 🆔:NHu2By/2


#437 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/79KB]
⏰:23/06/29 12:08 📱:Android 🆔:ItnZ5IYw


#438 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/06/29 15:09 📱:Android 🆔:FvEWJhpI


#439 [おいちゃん]
>>435サボチャソ
2カドでしたなwww
スタートして守谷に船当てててワロタw

⏰:23/06/29 15:13 📱:Android 🆔:FvEWJhpI


#440 [グロギリス]
(-_-)このところ毎日のように「べ興業梶vを彷彿される事件が起こってございますが…ククク
(・∀・)やはり これからの流行りは霊媒師かと思います…ククク
(-_-)しかしながら新(あたらし)という姓は岡山県にもございましたが もしかしたら知り合いの身内かもしれませんね…ククク

⏰:23/06/29 23:24 📱:Android 🆔:Vu0TJEWs


#441 [グロギリス]
(-_-)自宅女性監禁は しが県だったか…ククク

⏰:23/06/29 23:29 📱:Android 🆔:Vu0TJEWs


#442 [グロギリス]
(・∀・)やっぱり36,7歳より26歳ですよね…ククク

⏰:23/06/29 23:31 📱:Android 🆔:Vu0TJEWs


#443 [グロギリス]
(-_-)大手企業 夏のボーナス平均は95万円か…ククク
(・∀・)親分もシャーリング機材とアセチレンガスを売っ払えば それくらいになるかもしれませんね…ククク

⏰:23/06/29 23:35 📱:Android 🆔:Vu0TJEWs


#444 [グロギリス]
(・∀・)いやー! やっぱり炎天下のビラ配り後の9%は効きますね…ククク

晩メシは抜き [jpg/101KB]
⏰:23/06/29 23:37 📱:Android 🆔:Vu0TJEWs


#445 [グロギリス]
(-_-)サボテンも大量賞与が手に入るのなら親分を有明海のムツゴロウ釣りに招待してあげたらいいのに…ククク

⏰:23/06/29 23:38 📱:Android 🆔:Vu0TJEWs


#446 [グロギリス]
(-_-)列車事故が頻発しておりましたが 次は航空機かもしれませんね…ククク

⏰:23/06/29 23:41 📱:Android 🆔:Vu0TJEWs


#447 [グロギリス]
(-_-)いばらぎ-天神空港間はスカイマークのボーイング737が主流ですがソロソロ老朽化に伴う事故が起きても何ら影響はありませんね…ククク

⏰:23/06/29 23:45 📱:Android 🆔:Vu0TJEWs


#448 [グロギリス]
(-_-)とりあえず近づきつつある線状降水帯を鑑賞しながら昼酒タイムです…ククク

皇潤 [jpg/108KB]
⏰:23/06/30 12:19 📱:Android 🆔:FjC7ZuAk


#449 [グロギリス]
(-_-)涸沼のアジサイが見頃か…ククク

⏰:23/06/30 13:49 📱:Android 🆔:FjC7ZuAk


#450 [グロギリス]
(-_-)サボテンはついに来月は賞与日か…ククク
(・∀・)ながさきに行くには2度の乗り換えが苦痛ですが いつ頃 伺ったらいいですかね?…ククク

⏰:23/06/30 13:53 📱:Android 🆔:FjC7ZuAk


#451 [グロギリス]
↑(-_-)トルコライスに佐世保バーガーも味わってみたいと思います…ククク

⏰:23/06/30 13:59 📱:Android 🆔:FjC7ZuAk


#452 [グロギリス]
(-_-)今一度 森伊蔵の味の探求です…ククク

オンザロック [jpg/62KB]
⏰:23/06/30 14:23 📱:Android 🆔:FjC7ZuAk


#453 [グロギリス]
(-_-)超高級焼酎とやらを無糖炭酸水で割ってみましたよ…ククク

jpg 84KB
⏰:23/06/30 14:36 📱:Android 🆔:FjC7ZuAk


#454 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/06/30 15:03 📱:Android 🆔:PSESHVic


#455 [おいちゃん]
>>450www

⏰:23/06/30 15:05 📱:Android 🆔:PSESHVic


#456 [おいちゃん]
>>453ゴゴスマを見ながら飲んでるんすなw

⏰:23/06/30 15:06 📱:Android 🆔:PSESHVic


#457 [玉手箱]
>>450-451
いつでもどうぞ!(^o^)

死ぬほど食べてもらいますよWWWWWW

⏰:23/06/30 22:05 📱:Android 🆔:sBFY7qps


#458 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

今日は浜名湖でも買ってみるか!

⏰:23/07/01 08:38 📱:Android 🆔:0ObrZJp6


#459 [おいちゃん]
神里琴音って上手くなるような気がするんどよなあ

⏰:23/07/01 09:41 📱:Android 🆔:0ObrZJp6


#460 [文月]
雨しこたま降るんだけども( ・ω・)コウズイチュウイ

⏰:23/07/01 09:56 📱:Android 🆔:gWR1xm0A


#461 [グロギリス]
>>457(-_-)マルタイの長崎ちゃんぽんも値上げされて悲しゅうございます…ククク

>>458病気も治さず遊び呆けやがって…ククク

>>460こちらも線状降水帯(笑)とやらで本日のビラ配りな中止になりましたよ…ククク

とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミリ [jpg/62KB]
⏰:23/07/01 11:31 📱:Android 🆔:IYCFe/OE


#462 [グロギリス]
(-_-)とりあえず晩メシじゃ♪

陸軍カリー [jpg/75KB]
⏰:23/07/01 19:12 📱:Android 🆔:.8oRjT1Q


#463 [おいちゃん]
初当たり3回引いて1万発くらいでたのに、全部飲まれたわ(/・ω・)/

jpg 708KB
⏰:23/07/01 20:00 📱:Android 🆔:0ObrZJp6


#464 [おいちゃん]
>>460こちらでも九州の線状降水帯のニュースが流れてますが、関東のニュースの天気予報なんかより黒さんの天気予報のが正確ですので、天気の事は黒さんに聞いて下さい!

⏰:23/07/01 20:14 📱:Android 🆔:0ObrZJp6


#465 [おいちゃん]
>>461厳しいな(笑)

⏰:23/07/01 20:16 📱:Android 🆔:0ObrZJp6


#466 [グロギリス]
(-_-)先ほどタイタニックが氷山にぶつかりましたよ…ククク
(・∀・)いやー!映画って本当に素晴らしいモノですね…ククク

⏰:23/07/01 21:15 📱:Android 🆔:.8oRjT1Q


#467 [グロギリス]
(-_-)タイタニックオワタ…ククク
(・∀・)いやー!実に冬ソナのヨン様とユンソナに似ていますよね?…ククク
(-_-)パロディでは「パイパニック」なる親分&サボテンの好きそうな作品もございますので一度鑑賞してみてくださいね…ククク

⏰:23/07/01 23:16 📱:Android 🆔:.8oRjT1Q


#468 [文月]
タイタニックって死んだディカプリオを急にスンッてなってポイ捨てする女子の話ですかね( ・ω・)キオクガアイマイ

⏰:23/07/02 00:22 📱:Android 🆔:2DiVpiCc


#469 [グロギリス]
↑(-_-)親分も特攻兵器開発のために船舶免許を取得されましたので きっと期待にこたえてくれるでしょう…ククク
とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/100KB]
⏰:23/07/02 12:35 📱:Android 🆔:R3fMcqOE


#470 [おいちゃん]
デカブリオを捨てる映画w

皆様お疲れ様です(/・ω・)/

今日はボートレース栗橋まできてます!

やるぜ!福島!

png 121KB
⏰:23/07/02 14:51 📱:Android 🆔:hkPSPP06


#471 [グロギリス]
やるぜ!福島!

簡単 [png/121KB]
⏰:23/07/02 15:16 📱:Android 🆔:R3fMcqOE


#472 [グロギリス]
やるぜ!中京!

だっぺ [png/123KB]
⏰:23/07/02 15:17 📱:Android 🆔:R3fMcqOE


#473 [玉手箱]
>>467-468

WWWWパイパニック!Wやはりグロさんから発信されました(^o^)きっと発信するだろうと思ったWWWW

文月さんの スンッ てトコバリウケる〜WWWW

⏰:23/07/02 19:10 📱:Android 🆔:9b7oohrw


#474 [玉手箱]
競馬は両名とも、、、、、(;・∀・)

しかも一人はボートピアからの競艇、競馬のダブル参戦(;・∀・)

⏰:23/07/02 19:13 📱:Android 🆔:9b7oohrw


#475 [グロギリス]
(-_-)おは阪急交通社 九州各空港より日光東照宮&いばらぎ袋田の滝を見て3日間15万円…ククク
お泊りは5つ星(笑)ホテル五浦観光ホテル別館大観荘(笑)(笑)
ココは東京在住時に社員旅行で向かいましたが こんなのが5つ星とは片腹痛いわ…ククク
今さらながらクチコミをやってみようかと思います…ククク

⏰:23/07/03 10:28 📱:Android 🆔:IQulevSY


#476 [グロギリス]
>>474(-_-)消える前のローソクのように最後の力を振り絞ってボートピアに向かったモノかと思われます…ククク

⏰:23/07/03 10:29 📱:Android 🆔:IQulevSY


#477 [グロギリス]
(-_-)諫早-鳥栖間の列車が止まってしまいましたが新幹線もあることですし大したこたーないでしょう…ククク
とりあえずランチタイムです…ククク

無名ミソラメソ [jpg/92KB]
⏰:23/07/03 12:11 📱:Android 🆔:IQulevSY


#478 [文月]
線状降水帯が発生したと全国ニュースで言われました( ・ω・)ジケンデス

⏰:23/07/03 13:01 📱:Android 🆔:tht1sjvo


#479 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:23/07/03 15:12 📱:Android 🆔:WQe.u8kE


#480 [おいちゃん]
>>476wwwまだ消えませんw

黒さんは福島おめ\(^o^)/

⏰:23/07/03 15:15 📱:Android 🆔:WQe.u8kE


#481 [グロギリス]
(-_-)おめあり 線状降水帯も過ぎ去ったことですしとりあえず晩酌じゃ♪

ポリピー [jpg/89KB]
⏰:23/07/03 23:03 📱:Android 🆔:0kznRnhY


#482 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

なんだかまた尿管結石の疑いですw

もうあきたわw

⏰:23/07/04 10:46 📱:Android 🆔:/y06jUz.


#483 [グロギリス]
(-_-)またしても戦場降水帯の最中ですがとりあえずランチタイムです…ククク降水帯

得体ミソラメソ [jpg/96KB]
⏰:23/07/04 13:26 📱:Android 🆔:e5.IJqtg


#484 [グロギリス]
>>482(-_-)だからあれほどビールを浴びるほど飲めと…(・∀・)ククク

⏰:23/07/04 13:50 📱:Android 🆔:e5.IJqtg


#485 [おいちゃん]
尿管結石確定(/・ω・)/
医者がそのうち石が出てくるってw
しかし血尿が気持ち悪いorz

⏰:23/07/04 19:58 📱:Android 🆔:/y06jUz.


#486 [おいちゃん]
↑最近、サワーにしたのが原因かもしれないすなあ(笑)

⏰:23/07/04 20:00 📱:Android 🆔:/y06jUz.


#487 [おいちゃん]
浜名湖優勝は永井から買ってハズレましたが、これは私には買えなかったな。
てか、大石頑張れよ地元なんだから。

⏰:23/07/04 20:03 📱:Android 🆔:/y06jUz.


#488 [玉手箱]
おいちゃん、結石って痛いの??

あれほど、大人のオモ◯ャは控えるように言ったのに、、、、

浜名湖、あんなんボックスでしか無理WWW

⏰:23/07/04 20:58 📱:Android 🆔:sUv9Wy3w


#489 [おいちゃん]
>>488尿管結石3回目なんですが今回はそんなに痛くないですわ。ただ石が出る時に痛みがあるかも(´Д`)
2回目の時はめちゃくちゃ痛かった(´Д`)

⏰:23/07/05 12:36 📱:Android 🆔:jk/QWmYo


#490 [おいちゃん]
大人のオモチャが原因だったのかwww使い過ぎたかなw

⏰:23/07/05 12:37 📱:Android 🆔:jk/QWmYo


#491 [グロギリス]
(-_-)ビラ配り中に時々ミニ線状降水帯に当たりましたがとりあえずランチタイムです…ククク

卵肉抜きラメソ [jpg/74KB]
⏰:23/07/05 13:00 📱:Android 🆔:the8rZaU


#492 [おいちゃん]
とくに自慢するつもりもないし100円しか買ってないんですが、最近の寺島みさとは上手くなったと思うんだよなあ〜。

⏰:23/07/05 20:07 📱:Android 🆔:jk/QWmYo


#493 [おいちゃん]
はりわすれ

png 112KB
⏰:23/07/05 20:12 📱:Android 🆔:jk/QWmYo


#494 [玉手箱]
>>492
寺島わかるよ、わかる

神里もわかる


わからんのは最近の渡辺千草(;・∀・)
ワシの3着固定の穴メーカーだったのに、今年はてんでダメで4着ばかり、、、、

⏰:23/07/05 22:33 📱:Android 🆔:TAwHIc6I


#495 [玉手箱]
おいちゃん、万コロオメ(^^)

深尾の3コースも狙い目ですm(__)m

⏰:23/07/05 22:34 📱:Android 🆔:TAwHIc6I


#496 [玉手箱]
グロさん

ジメジメして嫌な季節ですよね??
やっぱり、福島県とは暑さが違いますか?

数値では福島県も九州も気温差はさほどないようですが、やっぱり違う暑さなのかな??

⏰:23/07/05 22:40 📱:Android 🆔:TAwHIc6I


#497 [グロギリス]
↑南会津在住時には いつもサボテンが(;´Д`)←暑い暑いと騒いでいたのを思い出しましたよ…ククク
(-_-)まあ本日も30℃超えのところビラ配りに向かいましたが…ククク
(・∀・)直射日光を浴びなければ強靭な体だと証明されたワケですよ…ククク

(-_-)ちなみに あの野球少年は鹿児島県大会1回戦 1-7で敗退していましたよ…ククク

⏰:23/07/05 23:02 📱:Android 🆔:vTCVfHKs


#498 [グロギリス]
(-_-)ちなみにちなみに福島県は 東から「浜通り」「中通り」「会津」と3分割されており気温が高くなるのは国道4号線を南北に走る中通り…いわゆる福島市&須賀川&白河あたりでございます…ククク
まあ会津に至りましては気温も九州と10℃以上違うわけてすから6月下旬までコタツは必須です…ククク

⏰:23/07/05 23:10 📱:Android 🆔:vTCVfHKs


#499 [グロギリス]
(-_-)ところで親分も おめ!
ビラ配り仕込みも終えたことですし とりあえず晩酌じゃ♪

ポリピー [jpg/111KB]
⏰:23/07/05 23:13 📱:Android 🆔:vTCVfHKs


#500 [グロギリス]
(-_-)IAEAのグロさんは日本政府から おいくら万円受け取ったんでしょうね…ククク
親分はIRAから お声がかかってございます…ククク

⏰:23/07/05 23:50 📱:Android 🆔:vTCVfHKs


#501 [グロギリス]
(-_-)ところで先日の野球少年
素振りの練習をやっていて巨人の星の明子が飛雄馬を影から眺めるように見ていましたが 腰が高いという印象で やっぱり監督&コーチとやらはロクな奴ではないと思ってしまいましたよ…ククク
アドバイスするのもナニですし硬式と軟式では掟が違うのかも知れませんし 今度 お会いしたら慰めのお言葉をかけてあげたいと思います…ククク

⏰:23/07/06 00:02 📱:Android 🆔:epTFnzUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194