【新しい】いつまで経っても博徒【仲間】
最新 最初 🆕
#540 [おいちゃん]
やるぜ!福島(`´)

png 119KB
⏰:23/07/09 12:19 📱:Android 🆔:e1l/WMgc


#541 [グロギリス]
(-_-)とりあえず北海道昼酒です…ククク

毛ガニ&タラバ抜き [jpg/113KB]
⏰:23/07/09 12:32 📱:Android 🆔:5WMlLO6A


#542 [グロギリス]
やるぜ!中京!

簡単 [png/122KB]
⏰:23/07/09 14:25 📱:Android 🆔:5WMlLO6A


#543 [グロギリス]
やるぜ!福島!

だっぺ [png/124KB]
⏰:23/07/09 14:26 📱:Android 🆔:5WMlLO6A


#544 [グロギリス]
>>540(-_-)マルチで購入出来なかったものなのか…ククク
残念でなりません…ククク

⏰:23/07/09 17:35 📱:Android 🆔:5WMlLO6A


#545 [玉手箱]
おいちゃん、、、、、裏あるよな、、、、、
絶対あるよな、、、(´・ω・`)
あると言うてくれ、、


グロさんはオメ(^^)
相変わらず当てますな〜\(^o^)/

⏰:23/07/09 17:37 📱:Android 🆔:JVvgjS0E


#546 [おいちゃん]
↑サボチャソ
無いです(´Д`)泣きそう

皆様お疲れ様です(/・ω・)/
黒さんはおめ\(^o^)/

⏰:23/07/10 08:03 📱:Android 🆔:THiMscu.


#547 [おいちゃん]
九州の方々は大丈夫なんだろうか…

⏰:23/07/10 08:08 📱:Android 🆔:THiMscu.


#548 [グロギリス]
↑(-_-)諫早市はカスったくらいで何ら心配はごさいませんが朝倉市のアイスクリーム工場が心配でなりません…ククク
九州地区は大本営気象庁会見のために朝ドラが中止になりましたが各河川のダムの放流もございますし いよいよです…ククク

⏰:23/07/10 08:30 📱:Android 🆔:6hqNYwRA


#549 [グロギリス]
(-_-)おめあり

ちなみに九州切符は今月の17日までの発売で断念せざる負えなくなりましたが来月の小倉競馬か岡山方面を考えてございます…ククク
その際には是非ともサボテンに岡山名産(笑)きびだんごを送りつけて感想を伺いたいと思います…ククク

⏰:23/07/10 08:37 📱:Android 🆔:6hqNYwRA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194