【新しい】いつまで経っても博徒【仲間】
最新 最初 🆕
#557 [玉手箱]
乱れ打ち始まりました

コンチキショ〜 [png/133KB]
⏰:23/07/10 18:33 📱:Android 🆔:RmPGPHwE


#558 [玉手箱]
乱れ打ち2

オラオラ〜 [png/159KB]
⏰:23/07/10 18:34 📱:Android 🆔:RmPGPHwE


#559 [玉手箱]
やっと薄いとこキタ〜

(^^) [png/71KB]
⏰:23/07/10 18:34 📱:Android 🆔:RmPGPHwE


#560 [おいちゃん]
サボチャソ
桐生おめ\(^o^)/
こちらでも桐生11を1枚だけですがとりました\(^o^)/

⏰:23/07/10 20:16 📱:Android 🆔:THiMscu.


#561 [おいちゃん]
2枚でした(/・ω・)/

優勝はどうするかな [png/128KB]
⏰:23/07/10 20:17 📱:Android 🆔:THiMscu.


#562 [おいちゃん]
守屋から買う気がしないんだよなあ
機力は守屋なんだろうが。

⏰:23/07/10 20:26 📱:Android 🆔:THiMscu.


#563 [玉手箱]
おいちゃんは桐生おめ!
美味しい配当!!


結局ワシは逆転狙うもナイター最終全てハズレ(ー_ー;)
守屋の頭固定で、握る小野、なんも出来ない古賀、伸びる岩崎の間を差す廣中2着で勝負もハズレ(ー_ー;)

ゲロしそうな一日でした [png/119KB]
⏰:23/07/10 20:56 📱:Android 🆔:RmPGPHwE


#564 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

サボチャソはおめありm(_ _)m
昨夜はドンマイでしたm(_ _)m

今日から大村ですな(^o^)

⏰:23/07/11 08:05 📱:Android 🆔:5JTk7hmY


#565 [グロギリス]
(-_-)おは親分ならびにサボテンは半分以上の取り返しおめ!
>>553まるで親分の茅原絡みの舟券を思い出します…ククク(しかも2回…ククク)

⏰:23/07/11 11:13 📱:Android 🆔:Yxn.B1m2


#566 [グロギリス]
(-_-)ところで昨日は唐津&久留米で大惨事になりましたが もちろん家が川に流されるニュースも拝見しましたよ…ククク
この季節 大水の出た後は河口付近で絶好のウナギ釣り日和になりますが あまりにも不謹慎なのでこのくらいにし…ククク
(・∀・)ながさき日大付近を狙ってみてはいかがでしょうか?…ククク
(-_-)岡山にいた頃は それはそれはワクワクしていたモノでした…ククク
とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/98KB]
⏰:23/07/11 12:48 📱:Android 🆔:Yxn.B1m2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194