【新しい】いつまで経っても博徒【仲間】
最新 最初 🆕
#760 [グロギリス]
やるぜ!新潟!

だっぺ [png/124KB]
⏰:23/08/06 14:47 📱:Android 🆔:FvW4n5kU


#761 [葉月]
今朝はめまいが酷くてグッタリしてたら爆音量垂れ流す車が近所を通りすぎました( ・ω・)ウルセィヤツラ

⏰:23/08/06 15:58 📱:Android 🆔:t0F1roCQ


#762 [葉月]
何故こんなに強風が吹いているのか( ・ω・)タイフウイツクルノ?

⏰:23/08/06 16:39 📱:Android 🆔:t0F1roCQ


#763 [玉手箱]
3着争いに痺れた!

ドリャ〜 [png/92KB]
⏰:23/08/06 16:46 📱:Android 🆔:FPlArZ6w


#764 [グロギリス]
↑(-_-)サボテンはおめ!
3,4着がコンマ0.1秒差とは さぞかし心臓に悪かったことでしょう…ククク

ついでに ふぐすま学園も緒戦突破おめでとうございます…ククク

⏰:23/08/06 17:09 📱:Android 🆔:g4YY2TCk


#765 [グロギリス]
>>762(-_-)おそらく長く居座っている台風の低気圧のせいではないかと思われます…ククク
台風の進路は さらに西に向け諫早市上陸ななくなりましたいずれも台風の東側になってしまいますので大雨は避けられないでしょう…ククク
明後日の8日頃から風雨が強くなると思います…ククク

大村競艇は開催 [png/1349KB]
⏰:23/08/06 17:14 📱:Android 🆔:g4YY2TCk


#766 [葉月]
毎回分からなくなるけどあの爆音量の車は戦争に反対なのか賛成なのかどっちなんだい( ・ω・)キンニクン

⏰:23/08/06 18:08 📱:Android 🆔:t0F1roCQ


#767 [グロギリス]
(-_-)海ナシさいたま9-19仙台郁恵
やっぱり海ナシ県は弱いですなー…ククク

⏰:23/08/06 20:51 📱:Android 🆔:g4YY2TCk


#768 [おいちゃん]
黒さん札幌にサボチャソ津はおめ!

遠藤が差しかなと思ってたから、2-1から買ってハズレでしたわ

⏰:23/08/07 09:25 📱:Android 🆔:V//VPF7.


#769 [グロギリス]
(-_-)おは おめあり
台風は間もなく やや精力を強めて北上を始めますが このまま行きますと北朝鮮ミサイル施設が壊滅する模様でございます…ククク

⏰:23/08/07 09:36 📱:Android 🆔:a4231wMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194