【新しい】いつまで経っても博徒【仲間】
最新 最初 🆕
#777 [グロギリス]
(-_-)飲んだくれていて すっかり忘れていましたが…ククク
あいち1-2とくしま…ククク
(・∀・)面白いようにベランダの不要物が舞い上がっています…ククク

飲み足りない [jpg/101KB]
⏰:23/08/07 21:00 📱:Android 🆔:a4231wMM


#778 [葉月]
窓全開にして風入れてたのに雨降ってきました( ・ω・)パラパラ

⏰:23/08/07 21:05 📱:Android 🆔:czED.pBI


#779 [グロギリス]
↑(-_-)こちらも夕方から30℃を下回ったのに また30℃を超えたのでエアコンを作動しましたよ…ククク

今夜はこれくらいに() [jpg/101KB]
⏰:23/08/07 21:31 📱:Android 🆔:a4231wMM


#780 [グロギリス]
(-_-)おは台風の外環雲は大隅&薩摩半年にかかって来ましたが こちらはまあまあの晴天具合です…ククク

天晴 [jpg/108KB]
⏰:23/08/08 07:36 📱:Android 🆔:C8jgRbXU


#781 [グロギリス]
(-_-)いわて4-1やまぐち

こちらはついに避難韓国が発令されましたよ…ククク
健康診断に突撃しようかと思いましたがバイクごと飛ばされそうなので本日は中止といたします…ククク(大村競艇は開催)

現在は高齢者のみ [png/337KB]
⏰:23/08/08 10:17 📱:Android 🆔:MIM3viVY


#782 [おいちゃん]
台風が強力で凄いみたいすな!
九州の方々は気をつけてくだされ!

⏰:23/08/08 10:32 📱:Android 🆔:vxZ9bBDQ


#783 [グロギリス]
↑(-_-)奄美大島も耐えがたきを耐えたので鹿児島市も大丈夫です…ククク
それよりも線状降水帯の発生する本名川近辺が心配でなりません…ククク
とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/113KB]
⏰:23/08/08 11:26 📱:Android 🆔:5PO3Fkoc


#784 [グロギリス]
(-_-)さっぽろ7-1グンマー

⏰:23/08/08 13:19 📱:Android 🆔:5PO3Fkoc


#785 [グロギリス]
(-_-)まだ そよ風だというのに…ククク

たったのレヴェル4 [png/305KB]
⏰:23/08/08 16:04 📱:Android 🆔:5PO3Fkoc


#786 [グロギリス]
(-_-)やまがた2-9おかやま…ククク

⏰:23/08/08 16:13 📱:Android 🆔:5PO3Fkoc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194