【新しい】いつまで経っても博徒【仲間】
最新 最初 🆕
#791 [グロギリス]
(-_-)とやま2-3xさが
ながさきの黙祷を終えとりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミリ [jpg/132KB]
⏰:23/08/09 11:12 📱:Android 🆔:J9SahO/U


#792 [グロギリス]
(-_-)とうきょう3-0ひょうご…ククク

⏰:23/08/09 14:06 📱:Android 🆔:J9SahO/U


#793 [グロギリス]
(-_-)間もなく こちらは暴風域を抜けますが2年前のモノと比べたら大したことはないので ながさきも大丈夫かと思われます…ククク
(・∀・)それよりも お盆の帰省で交通網がズダズダになる7号の行方が心配でなりません…ククク

漁船は転覆しました [png/1347KB]
⏰:23/08/09 15:11 📱:Android 🆔:UUbsFjr6


#794 [グロギリス]
↑(-_-)1ヶ月前から航空券や指定席券を予約していた方々が かわいそうでなりません…ククク

⏰:23/08/09 15:13 📱:Android 🆔:UUbsFjr6


#795 [グロギリス]
(-_-)わかやま5-4にいがた
モッタイナイことをしやがって…ククク

⏰:23/08/09 16:29 📱:Android 🆔:UUbsFjr6


#796 [グロギリス]
(-_-)甲子園第4試合の途中ですがとりあえずディナータイムです…ククク
6回かごしまが6-1とリード…ククク
(・∀・)いやー!定岡がいた頃の鹿児島実業を思い出しますね…ククク

陸軍シチゥ [jpg/89KB]
⏰:23/08/09 18:29 📱:Android 🆔:J9SahO/U


#797 [グロギリス]
(-_-)かごしま10-2きょうと…ククク

⏰:23/08/09 19:23 📱:Android 🆔:UUbsFjr6


#798 [玉手箱]
こちら風が強いですが、暑かったので丁度良いです!\(^o^)/

雨はポツリポツリですが、これから酷くなるみたいです!

⏰:23/08/09 21:05 📱:Android 🆔:EWCPjYLM


#799 [グロギリス]
↑(-_-)風速30メートル以下は ザコ台風です…ククク
今 ニュースで長崎駅前が映っていて横なぐりの雨でしたが大したことなさそうです…ククク
とりあえず外出できなかったのでコレで暑気払いです…ククク

滋養強壮 [jpg/139KB]
⏰:23/08/09 23:23 📱:Android 🆔:NJQTcFEc


#800 [おいちゃん]
しかし台風6号に続いて7号とか、とんでもないお盆になりそうだなあ、
競艇も荒れるかな

⏰:23/08/10 08:44 📱:Android 🆔:aNWDfgX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194