【新しい】いつまで経っても博徒【仲間】
最新 最初 🆕
#803 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/65KB]
⏰:23/08/10 11:29 📱:Android 🆔:5SorCqGE


#804 [グロギリス]
(-_-)おおいた8-9xさっぽろ…ククク

⏰:23/08/10 13:51 📱:Android 🆔:Mkq/ggpU


#805 [グロギリス]
(-_-)いしかわ3-6ながさき
九州勢が連敗したので危ぶまれましたがおめ!
もしかしたら サボテンもココの学校の出身なのでは?(アスリートコース(笑))…ククク

⏰:23/08/10 16:37 📱:Android 🆔:Mkq/ggpU


#806 [玉手箱]
↑ 
野球の特待の話はいただきましたが、今のように強く無かった為、逝きませんでした。長崎日大からも特待いただきましたが、逝きませんでした。

マサカリ兆治からも
君は絶対プロに来た方が良い!!
と、言われた事もありました。
行ってれば今頃はプロの世界で、、、、、


懐かしい話だ(^o^)

⏰:23/08/11 00:06 📱:Android 🆔:vp4EF9tM


#807 [グロギリス]
↑(-_-)よくわかります…ククク
(・∀・)もしプロの道に進んでいたら あの山川穂高と同じ道を歩んでいたかもしれませんね…ククク
おは本日は山征かばの日という國民の祝日です…ククク
第7号台風は着々と精力を増してございますが関東&東海地区の交通網が寸断の予感で私めの予想では本土に接近したら東に向きを変えると思いますので親分はブロック塀の上に土のうを並べることをオヌヌメシマス!…ククク

⏰:23/08/11 06:26 📱:Android 🆔:i5dyZb7M


#808 [グロギリス]
(-_-)みえ0-3おきなわ…ククク

次回は おきなわvsながさきです…ククク

⏰:23/08/11 09:47 📱:Android 🆔:/OGgcQHE


#809 [グロギリス]
(-_-)しまね3-8ひろしま…ククク
次は面白ろそうな慶應戦を見ながら暑気払いです…ククク

4倍ファミチキ [jpg/130KB]
⏰:23/08/11 13:07 📱:Android 🆔:cqWlUtRs


#810 [おいちゃん]
ガチで台風7号の勢いが凄そう

競艇やりに来たけど盆レースってやる気しないから琵琶湖だけ頑張ってみます!

⏰:23/08/11 13:28 📱:Android 🆔:c5c0AumE


#811 [グロギリス]
(-_-)とりあえずドイツ製品ビールです…ククク

⏰:23/08/11 13:41 📱:Android 🆔:cqWlUtRs


#812 [グロギリス]
(-_-)貼り忘れ

ヒトラービール [jpg/98KB]
⏰:23/08/11 13:42 📱:Android 🆔:cqWlUtRs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194