【新しい】いつまで経っても博徒【仲間】
最新 最初 🆕
#819 [グロギリス]
(-_-)おは大金を獲得しましたよ…ククク
ココの皆々様方にも配給したいと思います…ククク

大金マネー [png/856KB]
⏰:23/08/12 06:40 📱:Android 🆔:fs6rYRRc


#820 [玉手箱]
おはよーございます!

今から墓掃除ですが、グロさんの配給を待ちたいと思います!!(^o^)

⏰:23/08/12 10:30 📱:Android 🆔:A8kcTtro


#821 [グロギリス]
(-_-)あおもり7-0あきた…ククク

↑(・∀・)もちろん爆竹は持参していますよね?…ククク

⏰:23/08/12 10:36 📱:Android 🆔:2yz4PShc


#822 [おいちゃん]
これまた怪しい支援金ですなw

昨日の琵琶湖リベンジに競艇来ました!
頑張ります!

⏰:23/08/12 11:46 📱:Android 🆔:qNknKwqk


#823 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/104KB]
⏰:23/08/12 12:17 📱:Android 🆔:LM5JjvC2


#824 [おいちゃん]
芦屋9
75倍5枚取ったのに写真貼れないや。
なんだかこの取り替えたスマホおかしいんだよな。

⏰:23/08/12 12:55 📱:Android 🆔:qNknKwqk


#825 [グロギリス]
↑(-_-)やっぱり中国製はダメですな〜…ククク
親分はおめ!
より一層の巻き返しを期待してございます…ククク

⏰:23/08/12 13:32 📱:Android 🆔:LM5JjvC2


#826 [グロギリス]
(-_-)とちぎ5-7ちば…ククク
両チームの監督は広岡と野村に似ていましたよ…ククク

⏰:23/08/12 13:33 📱:Android 🆔:LM5JjvC2


#827 [グロギリス]
(-_-)いばらぎ3-0ふくおか…ククク

⏰:23/08/12 15:55 📱:Android 🆔:5bXuEaQw


#828 [おいちゃん]
黒さんはあり!
安いのも当ててなんとか浮いてますが昨日の負けまではなかなか取り戻せませんな。

予想屋の岡悠平が1回も当たらなくて話にならない(笑)

⏰:23/08/12 17:02 📱:Android 🆔:qNknKwqk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194