【新しい】いつまで経っても博徒【仲間】
最新 最初 🆕
#896 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/98KB]
⏰:23/08/23 11:12 📱:Android 🆔:eNk84bDs


#897 [グロギリス]
(-_-)かながわ8-2せんだい…ククク

清原息子の在籍するKO高校は優勝おめでとうございます…ククク

⏰:23/08/23 16:51 📱:Android 🆔:uGlmqERk


#898 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/
慶應は107年ぶり優勝おめでした!
父の清原さんもおめでした

⏰:23/08/23 18:12 📱:Android 🆔:Jx/tM/JM


#899 [グロギリス]
(-_-)のんのこ諫早まつりの小屋開きか…ククク
この前のサボテンの早朝出は テキ屋の割り当て&指導だったんですね…ククク

⏰:23/08/23 18:55 📱:Android 🆔:kCP.1QZ2


#900 [グロギリス]
(-_-)こっちに来る前およそ4年前の記事を読んでいましたら ほとんど毎日がギャンブル浸けだったようですね…ククク
サボテンも婚姻を敢行いたし親分も競艇三昧で実に幸せな ひとときでしたね…ククク

ネギ死は性病死 [png/338KB]
⏰:23/08/23 18:58 📱:Android 🆔:kCP.1QZ2


#901 [おいちゃん]
貼れるかな桐生

png 231KB
⏰:23/08/23 20:33 📱:Android 🆔:Jx/tM/JM


#902 [おいちゃん]
皆様お疲れ様ですm(_ _)m
6月後半位から色々とありすぎて疲れてました。午前中は仕事にならない事もあったりフワフワしたり。
ココも何を書いていいかわからず休もうかと考えたけど、根がマジメだからかスレ建てた本人だから休んで良いのか?なんて悩むようになってました。
これはヤバイと数日悩んでました。

黒さんサボチャソ
誠に申し訳ないんですが暫くの間、ココを休みますm(_ _)m

⏰:23/08/24 08:41 📱:Android 🆔:Hyg3p83o


#903 [おいちゃん]
いきなりで本当に申し訳ないです。
自分が大丈夫か心配になりましたm(_ _)m

皆さん
体調だけは気をつけてください。
体壊して出来てた事が出来なくなると色々と落ち込みますから。
くれぐれも気をつけてm(_ _)m

⏰:23/08/24 08:46 📱:Android 🆔:Hyg3p83o


#904 [グロギリス]
(-_-)ビラ配りの途中ですが間もなく集中ゲリラ豪雨になるのでとりあえずランチタイムです…ククク

日清ラメソ屋さんシオ [jpg/102KB]
⏰:23/08/24 12:38 📱:Android 🆔:M4mjoJtM


#905 [グロギリス]
(-_-)福島第一原発汚染水放出おめでとうございます…ククク

⏰:23/08/24 13:08 📱:Android 🆔:M4mjoJtM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194