【新しい】いつまで経っても博徒【仲間】
最新 最初 🆕
#901 [おいちゃん]
貼れるかな桐生

png 231KB
⏰:23/08/23 20:33 📱:Android 🆔:Jx/tM/JM


#902 [おいちゃん]
皆様お疲れ様ですm(_ _)m
6月後半位から色々とありすぎて疲れてました。午前中は仕事にならない事もあったりフワフワしたり。
ココも何を書いていいかわからず休もうかと考えたけど、根がマジメだからかスレ建てた本人だから休んで良いのか?なんて悩むようになってました。
これはヤバイと数日悩んでました。

黒さんサボチャソ
誠に申し訳ないんですが暫くの間、ココを休みますm(_ _)m

⏰:23/08/24 08:41 📱:Android 🆔:Hyg3p83o


#903 [おいちゃん]
いきなりで本当に申し訳ないです。
自分が大丈夫か心配になりましたm(_ _)m

皆さん
体調だけは気をつけてください。
体壊して出来てた事が出来なくなると色々と落ち込みますから。
くれぐれも気をつけてm(_ _)m

⏰:23/08/24 08:46 📱:Android 🆔:Hyg3p83o


#904 [グロギリス]
(-_-)ビラ配りの途中ですが間もなく集中ゲリラ豪雨になるのでとりあえずランチタイムです…ククク

日清ラメソ屋さんシオ [jpg/102KB]
⏰:23/08/24 12:38 📱:Android 🆔:M4mjoJtM


#905 [グロギリス]
(-_-)福島第一原発汚染水放出おめでとうございます…ククク

⏰:23/08/24 13:08 📱:Android 🆔:M4mjoJtM


#906 [グロギリス]
(-_-)ビラ配りも日没コールドで明日に持ち越しですよ…ククク
とりあえず食欲も出たので暑気払いタイムです…ククク

滋養強壮 [jpg/129KB]
⏰:23/08/24 21:36 📱:Android 🆔:M4mjoJtM


#907 [グロギリス]
>>902(-_-)さて…ククク
根がマジメなのに薬物は大丈夫なんですね…ククク

ちょっと働きすぎじゃないかと思います…ククク
ちゃんと休憩は取っていますか?
工場の中は凄い高温ではないかと思います
せめて50分から1時間に1回休憩を取らないと死んでしまいますよ

私めも昨年は真面目に(笑)水分を取りながらビラ配りをやっていましたが これでは命の危険が危ないと感じたので今年は今の時間帯でやるようになりました
もちろん帰宅休憩は素っ裸になって水分をガブ飲みし冷房を浴びて一服ですw

ポカリだの塩分などと言われてございますが そんなモノより一番イイのは果汁入りグレープジュースと思っていますが私めは糖分補給も兼ねて甘いコーヒーなんですがね…ククク

何かと工場におかれましては時間に制限があるかと思いますが音の大きなモノは昼間にやって細かな作業は日没後でも大丈夫かと思いますが いかがなモノでせうか?
野球をやっていた人は鍛えられているので問題ありませんが 先ずはこの案を試していただけたらと思います…ククク

⏰:23/08/24 21:54 📱:Android 🆔:M4mjoJtM


#908 [玉手箱]
>>902
おいちゃん、疲れ取る時はきっちり休んだほうが良いと思う!

ワシも最近はなかなかココに来れてないけど、グロさんとボチボチやっときますから!(^^)
ワシが言うのもおかしな話だけど、
スレを建てた本人が休んで良いのか、、、、
って、休んで良いんですよ!!
気にされずに休んで、体調良くなってからでも出席したら良いじゃない!(^^)
根がマジメなのはわかりますけど、ワシもグロさんもネギさんも新たな仲間の暦さんも皆さん無理しないでココに現れてると思うよ!
でないと、こ〜んな長くは続いてないですよ!

気にしないで、休む!!
休むことも大事です\(^o^)/

⏰:23/08/24 22:58 📱:Android 🆔:EvGMwO16


#909 [玉手箱]
>>900
確かにWWWW
あの時はグロゴッド、グロ海でしたね(^^)

メチャメチャ出してて、凄かった!
\(^o^)/

⏰:23/08/24 23:02 📱:Android 🆔:EvGMwO16


#910 [玉手箱]
口座に残った1000円で、、、、、

まさかの [png/99KB]
⏰:23/08/24 23:04 📱:Android 🆔:EvGMwO16


#911 [玉手箱]
\(^o^)/

全く期待してなかったのに、増えた! [png/59KB]
⏰:23/08/24 23:06 📱:Android 🆔:EvGMwO16


#912 [玉手箱]
工場って言うたら、ウチの工場は3階建てなんだけど、工場の中はマジ暑い
(;^ω^)
この時期は工場用大型扇風機を使っても、エンジンの熱で工場の中は常にサウナみたいな、てかサウナ以上の熱感です(^_^;)

⏰:23/08/24 23:11 📱:Android 🆔:EvGMwO16


#913 [グロギリス]
(-_-)サボテンは激おめ!
(・∀・)いやー!ボートレースって本当に簡単な公営競技ですね…ククク

おは(-_-)組織から脱北するということは それなりの代償の覚悟(指とか)があるかと思います…ククク

しばらくは暑さも収まらないと思われますので適度に休憩を取りながら かつ東日本太平洋側で獲れたお魚さんなどをいただきながら暮らしていただきたいと思います…ククク

私めも間もなく昨日 日没コールドになったビラ配りに出立しますが それを終えたらサボテンに負けじと土日競馬の資金を稼ぎたいと思います…ククク

簡単だっぺ [png/353KB]
⏰:23/08/25 05:52 📱:Android 🆔:0icQFRXU


#914 [玉手箱]

おはようございますm(__)m
全く期待していなかったので、ビビりましたWWWありです(^o^)


名古屋競馬、、、、、ある意味メチャメチャ難しいレースだと思われますが、資金配分どうしたら利益でるのか
、、(^_^;)

⏰:23/08/25 07:19 📱:Android 🆔:/cnkiErE


#915 [グロギリス]
やるぜ!名古屋!

簡単だっぺ [png/243KB]
⏰:23/08/25 11:46 📱:Android 🆔:0icQFRXU


#916 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミリ [jpg/92KB]
⏰:23/08/25 11:46 📱:Android 🆔:0icQFRXU


#917 [グロギリス]
(・∀・)170円も儲かりましたよ…ククク

簡() [png/210KB]
⏰:23/08/25 12:54 📱:Android 🆔:0icQFRXU


#918 [グロギリス]
(-_-)とりあえず明日の土曜競馬につき卵抜き焼きメシ&賞味期限切れ焼きそばです…ククク

滋養強() [jpg/118KB]
⏰:23/08/25 22:23 📱:Android 🆔:0icQFRXU


#919 [玉手箱]
グロさんは名古屋オメ!\(^o^)/
頭数見て驚きましたWWW

⏰:23/08/25 22:56 📱:Android 🆔:/cnkiErE


#920 [グロギリス]
>>919(-_-)おめあり…ククク
もっと頭数がいると思っていたんですね…ククク
私めは52キロの葵タソが逃げると確信していたので当たり前(笑)の結果でしたが
明日の小倉サマージャンプも絶大なるジシンガアリマス!…ククク

⏰:23/08/25 23:25 📱:Android 🆔:0icQFRXU


#921 [グロギリス]
(-_-)おは朝晩はセミがほとんど壊滅いたし秋の気配が感じられるようになりましたが とりあえず小倉サマージャンプでガンバリマス!…ククク

⏰:23/08/26 07:33 📱:Android 🆔:S3x4FDf2


#922 [グロギリス]
(-_-)ちなみに今度打ち上げられる鹿児島ロケットは世界の三菱が関与するという事で成功を期待してございますよ…ククク
まあ過去2回の失敗爺ロケットは地方のド田舎企業が関与していての惨事…ククク
ここは北の将軍様ロケットを見習うべきだと つくづく思いましたよ…ククク

⏰:23/08/26 07:37 📱:Android 🆔:S3x4FDf2


#923 [グロギリス]
(-_-)信用ならないウソツキ政府…ククク
汚染水放出で中華人民共和国からの魚介類全面禁輸…ククク
分かっていたのに何を今さら大騒ぎしているんでしょうね…ククク
漁業者には補償すると寝ぼけた事をほざいていましたが私めにも1匹200円以上もするアラカブを仕入れたいので補助マネーを よろしくお願いいたします…ククク

⏰:23/08/26 07:41 📱:Android 🆔:S3x4FDf2


#924 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/105KB]
⏰:23/08/26 11:34 📱:Android 🆔:S3x4FDf2


#925 [グロギリス]
(-_-)やるな!サボテン…ククク

崩落寸前 [png/318KB]
⏰:23/08/26 23:39 📱:Android 🆔:x7oTuW4g


#926 [玉手箱]

WWWWWやってないっすよ
目の前ですけどねWWW(^o^)

ところでグロさん、スレ建てってそろそろだけど、やり方がわからん(・・)?

⏰:23/08/26 23:46 📱:Android 🆔:/UcXOx5Y


#927 [グロギリス]
(-_-)おは月に1度の村の掟掃除オワタ…ククク
人前でテキパキ動いて体力を消耗しましたが今宵も夏競馬を満喫したいと思います…ククク

⏰:23/08/27 08:14 📱:Android 🆔:v3o8KX6M


#928 [グロギリス]
>>926(-_-)親分が ココを発見してくれたらスレ立てしてくれるハズ!…ククク

【余命】蜘蛛の糸を奪い合う仲間たち【宣告】

【病は】一服盛られても大丈夫な仲間たち【気から】

【処理水】【汚染水】
【地獄の沙汰も】【マネー次第】
【9月の雨】【セプテンバーレイソ】

いちおうスレ立て出来るような所に行き着きましたがスレの残りが切羽詰まったら実験したいと思います…ククク

⏰:23/08/27 08:21 📱:Android 🆔:v3o8KX6M


#929 [玉手箱]
おはようございますm(__)m
今起きました。


スレ建ての件、いろいろ見てみましたが、わからん(・・)
グロさん、頼んます(^O^;)

⏰:23/08/27 10:15 📱:Android 🆔:pHxEDi1.


#930 [葉月]
スレ建てしたことあるからどうしようも無かったら言ってください( ・ω・)マカセテ

⏰:23/08/27 10:22 📱:Android 🆔:xsmUKIn6


#931 [グロギリス]
(-_-)それではスレ立ては葉月さんに丸投げするこのにいたしまして…ククク
とりあえず夏競馬的中前祝いパーティーです…ククク

大量塩分 [jpg/123KB]
⏰:23/08/27 10:48 📱:Android 🆔:Iu5r/XFQ


#932 [葉月]
スレタイは決めて頂けると助かります( ・ω・)バカニハキメラレナイ

⏰:23/08/27 11:45 📱:Android 🆔:xsmUKIn6


#933 [グロギリス]
やるぜ!新潟!

簡単だっぺ [png/122KB]
⏰:23/08/27 15:39 📱:Android 🆔:Mu7GJ21Q


#934 [玉手箱]
グロさん新潟オメ!
私、福岡を149で購入して死亡(^O^;)

⏰:23/08/27 18:44 📱:Android 🆔:pHxEDi1.


#935 [グロギリス]
(-_-)おはおめあり
昨日の村の掟お掃除におかれましてはチャドクガの毛虫に触れて腕が悲惨な状態になりましたが オマタは無事でしたよ…ククク
ここは市政に殺虫剤を要請いたし一網打尽にしたいと考えてございます…ククク
なお昨日の中央競馬におかれましては飲んだくれた後 昼寝を決めて15時35分に目覚め札幌をやっていたら見事にハズレていましたよ…ククク

⏰:23/08/28 07:01 📱:Android 🆔:JhTJ1fPE


#936 [グロギリス]
(-_-)本日種子島宇宙センターより打ち上げられる予定だったホリエモンH2ロケットは強風のため打ち上げ競走中止になりましたよ…ククク

⏰:23/08/28 09:34 📱:Android 🆔:/B6RoVvE


#937 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/70KB]
⏰:23/08/28 12:28 📱:Android 🆔:/B6RoVvE


#938 [グロギリス]
(-_-)/もしもしサボテンさん
嬉野温泉は何か見どころがありますかね?…ククク
ちなみにパチ屋は4件あったのに倒産していて残り1軒でしたよ…ククク

鹿児島からだと2万円引き [png/1488KB]
⏰:23/08/28 18:21 📱:Android 🆔:/B6RoVvE


#939 [玉手箱]
グロさん
私達の嬉野のイメージですが、
温泉と大人のお店のイメージしかありません(^^)

温泉は我々は雲仙があるので、ずばり言うと、嬉野は大人のお店のある町。
ってしかイメージが無い(^^)

ま、あくまでも我々の友達だけでの小さなコミュニティの中だけの話で、ひょっとしたら、 観光する場所が多々あるのかもしれません\(^o^)/

⏰:23/08/28 22:16 📱:Android 🆔:Kki0Arnc


#940 [玉手箱]
>>932
葉月さん、頼んますm(__)m

タイトルをそろそろ考えないと…

⏰:23/08/28 22:18 📱:Android 🆔:Kki0Arnc


#941 [葉月]
>>928

これから選ぶ感じでいいのかな( ・ω・)スレタイ

⏰:23/08/28 22:46 📱:Android 🆔:.oAghgdw


#942 [グロギリス]
>>941よろしくお願い申し上げます…ククク

⏰:23/08/29 10:14 📱:Android 🆔:JUgV9A2o


#943 [グロギリス]
>>939(-_-)情報あり
実質 新幹線賃は無料同然になるのですが…ククク
呼子の炙ったイカも遠いし佐世保も遠いし…ククク
やっぱり岡山に キビダンゴをお買い求めに行きたいと思います…ククク

⏰:23/08/29 10:17 📱:Android 🆔:JUgV9A2o


#944 [グロギリス]
(-_-)スレタイの件ですが あとは適当に葉月殿がアレンジしていただいてくれたら良いかと思います…ククク
とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミリ [jpg/114KB]
⏰:23/08/29 12:06 📱:Android 🆔:JUgV9A2o


#945 [グロギリス]
(-_-)NHKテレビの移住政策は石岡市八郷か…ククク

⏰:23/08/29 12:42 📱:Android 🆔:JUgV9A2o


#946 [グロギリス]
(-_-)ビラ配りセッティングも終了いたし とりあえず大分産2割引きハモなどで暑気払いタイムです…ククク

琥珀金麦 [jpg/120KB]
⏰:23/08/30 11:26 📱:Android 🆔:mTy3ElJo


#947 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/100KB]
⏰:23/08/31 11:38 📱:Android 🆔:WqVDR1dU


#948 [グロギリス]
(-_-)ビラ配りの途中ですがランチタイムです…ククク
今日は30℃を超えなくて幸せです…ククク

日清ラメソ屋さんシオ [jpg/109KB]
⏰:23/09/01 15:22 📱:Android 🆔:l6SBdQYo


#949 [玉手箱]
お疲れ様です!

今日は確かに少し涼しい一日でした!
グロさんは赤紙配送お疲れ様です(^o^)

葉月さん、私からもお願い致しますm(__)m

⏰:23/09/01 20:30 📱:Android 🆔:ioL0WLJs


#950 [長月]
了解しました( ・ω・)ドキドキ

⏰:23/09/01 23:27 📱:Android 🆔:A22uP5ag


#951 [グロギリス]
(-_-)ビラ配りオワタとりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/71KB]
⏰:23/09/02 13:06 📱:Android 🆔:vJXAQl96


#952 [グロギリス]
(-_-)また中途半端な切符を販売しやがって…ククク

中距離ボッタクリ切符 [png/752KB]
⏰:23/09/02 13:09 📱:Android 🆔:vJXAQl96


#953 [グロギリス]
(-_-)おは今朝はオキシクリーンをご利用して浴槽&洗濯槽の汚掃除に励みましたが サウナ状態になって死にそうです…ククク
(・∀・)いやー!汚れの落ち方がハンパじなないですね…ククク

ときに長月さん
熊本県では熊本城以外の観光地とかグルメスポットがありますかね?…ククク
鉄道キャンペーン切符だと玉名 三角 滝見 吉松までしか行かれませんが もし無かったら熊本駅でカラシレンコンを買うて来たいと思います…ククク

⏰:23/09/03 09:42 📱:Android 🆔:/.jDDDgQ


#954 [長月]
熊本城以外だと阿蘇か天草がお薦めですがワンピースファンであれば銅像巡りも良いしこの前国宝になった通潤橋も良いし玉名は温泉が有名だし三角まで行くなら三角西港や御輿来海岸とかだと夕日が綺麗だと聞きました( ・ω・)カンチョウジカンガオススメ

⏰:23/09/03 10:50 📱:Android 🆔:RttVYTY2


#955 [長月]
食事は新幹線側のファミマにある五車堂のカツサンドか駅ナカのセンターリバーお土産は馬刺の燻製とかめんたいマヨとか車えび煎餅とか天草大量焼きって煎餅とか買うとおつまみに良さげ( ・ω・)タンニカラシレンコンニガテナヒト←

⏰:23/09/03 10:57 📱:Android 🆔:RttVYTY2


#956 [長月]
グルメスポットだと熊本城以外はやっぱり阿蘇と天草が多いけど馬刺食べたいなら菅乃屋が有名だし太平燕食べたいなら紅蘭亭だしどうしてもからし蓮根食べたいなら村上カラシレンコン店が老舗らしい( ・ω・)タベタコトナイ
それとさっき話した五車堂は駅近くにランチ出来るお店あるけど今日は開いてないはずだし赤牛ハンバーグじゃなくなったからちょっぴり割高かもしれない( ・ω・)ザンネンムネン

⏰:23/09/03 11:05 📱:Android 🆔:RttVYTY2


#957 [玉手箱]
今起きた!!

グロさん、今日はこちらもカンカン照りで暑さ倍増!!
 
長月さん、、、、
スゲーー( ゚∀゚)o彡°
熊本県観光大使みたいに様々な情報!!
ワシも熊本県行く時は参考にさせてもらいます!

⏰:23/09/03 12:21 📱:Android 🆔:SzU5OieU


#958 [グロギリス]
(-_-)素晴らしい観光案内 ありがとうございます…ククク
熊本は馬刺しが有名ですが南会津でも さんざん7割引製品をいただきましたよ…ククク
あちらはニンニク味噌でいただきます…ククク

阿蘇の草原の赤ウシ見物もいいですね…ククク

>>957熊本の健軍駐屯地ではサボテンのご入隊を心よりお待ちしてございます…ククク

嬉野温泉も新幹線賃が
まるっと浮くのでサボテンを誘って豪遊…と思いましたが 断念させていただきます…クククこのたびは

⏰:23/09/03 13:00 📱:Android 🆔:/.jDDDgQ


#959 [グロギリス]
やるぜ!小倉!

ジシンガ [png/136KB]
⏰:23/09/03 14:20 📱:Android 🆔:p6ie8C.o


#960 [グロギリス]
やるぜ!新潟!

アリマス!!! [png/124KB]
⏰:23/09/03 14:21 📱:Android 🆔:p6ie8C.o


#961 [玉手箱]
グロさん両競馬オメ!\(^o^)/

調子良いすな!!

⏰:23/09/03 18:10 📱:Android 🆔:SzU5OieU


#962 [グロギリス]
(-_-)おは おめあり
炎天下の中の年貢納めオワタ…ククク
とりあえず10月よりJRA九州のみ特定料金が値上げされますが旅行計画を企てたいと思います…ククク

⏰:23/09/04 09:58 📱:Android 🆔:WrK4LoNI


#963 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/104KB]
⏰:23/09/04 11:46 📱:Android 🆔:WrK4LoNI


#964 [長月]
どうしても気になってCoCo壱のマッサマンスパイスカレーを食べました( ・ω・)シャメナシ

⏰:23/09/04 14:24 📱:Android 🆔:hantgCt2


#965 [長月]
グロギリスさんいらっしゃいませ( ・ω・)キガハヤイ

⏰:23/09/04 14:25 📱:Android 🆔:hantgCt2


#966 [グロギリス]
(-_-)ビラ仕込みの途中ですがとりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミリ [jpg/115KB]
⏰:23/09/05 12:55 📱:Android 🆔:GN3Tl9as


#967 [グロギリス]
(-_-)とりあえず東京記念的中前祝いパーティーです…ククク

生エビ [jpg/143KB]
⏰:23/09/06 12:29 📱:Android 🆔:W32tYAbE


#968 [グロギリス]
(-_-)おは種子島ロケッツ打ち上げ成功おめでとうございます…ククク

世界の三菱() [jpg/26KB]
⏰:23/09/07 08:49 📱:Android 🆔:aiFVs13.


#969 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

日清ラメソ屋さんシオ [jpg/94KB]
⏰:23/09/07 12:53 📱:Android 🆔:YAQL0slo


#970 [グロギリス]
(-_-)ビラ配りオワタ…クククとりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミリ [jpg/105KB]
⏰:23/09/08 12:24 📱:Android 🆔:d25lVCU2


#971 [グロギリス]
(-_-)とりあえず暑気払いタイムです…ククク

グロ生 [jpg/124KB]
⏰:23/09/08 22:31 📱:Android 🆔:d25lVCU2


#972 [グロギリス]
(-_-)とりあえず紫苑S的中前祝いパーティーです…ククク

ラガー [jpg/108KB]
⏰:23/09/09 12:33 📱:Android 🆔:SPeyZ.iM


#973 [グロギリス]
(-_-)おは熊本県被災地キャンペーンが発売されましたので新幹線最寄り駅 新八代で宿泊するといたしプランを企てたいと思います…ククク

人吉方面は通行止 [png/347KB]
⏰:23/09/10 09:44 📱:Android 🆔:ou4st1Uk


#974 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/102KB]
⏰:23/09/10 11:40 📱:Android 🆔:HQYXJAWQ


#975 [長月]
人吉は今は車が無いと行けないのです( ・ω・)カナシス
人吉だと某アニメの聖地があります( ・ω・)ナツメ
新八代の物陰から覗きに行こう( ・ω・)ハッタリ

⏰:23/09/10 14:00 📱:Android 🆔:IWh9VQiw


#976 [グロギリス]
(-_-)おはJR時刻表を買うて来ましたよ…ククク
初めて買うた時には250円だったのに今や1370円…ククク
もはや死活問題です…ククク

JTBのもアリマス [jpg/102KB]
⏰:23/09/12 09:59 📱:Android 🆔:9pMZbb7A


#977 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/79KB]
⏰:23/09/12 12:37 📱:Android 🆔:9pMZbb7A


#978 [グロギリス]
(-_-)おは鹿児島県内のパチ屋の開店時刻ですが(南会津は午前9時)健康診断オワタ…ククク
看護師さんの盗撮に成功しましたよ…ククク
今日は一人もピチピチさんがいなかったのが残念ですが右側の血抜きはプロフェッショナル級でしたよ…ククク
とりあえず時刻表を見て 肥薩線を走っていた「やませみ かわせみ」号が阿蘇 宮地まで走っていたので「あそぼーい」とともに検討いたしたいと思います…ククク

私めよりメタボ [jpg/132KB]
⏰:23/09/13 10:08 📱:Android 🆔:1.yTvS9g


#979 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミリ [jpg/96KB]
⏰:23/09/13 11:34 📱:Android 🆔:1.yTvS9g


#980 [玉手箱]
おはようございますm(__)m

線状降水帯発生で、雷、雨足がとてつもない、、、、

⏰:23/09/14 07:25 📱:Android 🆔:OLKCSjvo


#981 [グロギリス]
↑(-_-)ただ今ニュースで拝見しましたよ…ククク
まあ大したことはあるまい…ククク

⏰:23/09/14 07:48 📱:Android 🆔:OInlsGDk


#982 [グロギリス]
↑(-_-)なお こちらは天気図上の豆粒くらいの雨雲でビラ配り中に ずぶ濡れになりましたよ…ククク

⏰:23/09/14 07:50 📱:Android 🆔:OInlsGDk


#983 [グロギリス]
↑(-_-)平戸港ではシイラの輸出ニュースです…ククク

⏰:23/09/14 07:50 📱:Android 🆔:OInlsGDk


#984 [グロギリス]
(-_-)先ほどの桜島の西にある豆粒雨雲

もうすぐ豪雨 [png/668KB]
⏰:23/09/14 07:53 📱:Android 🆔:OInlsGDk


#985 [グロギリス]
(-_-)先ほどの諫早市の戦場降水帯

大したこと() [png/1264KB]
⏰:23/09/14 07:53 📱:Android 🆔:OInlsGDk


#986 [グロギリス]
(-_-)おは今朝は佐世保と佐賀が戦場降水帯か…ククク

⏰:23/09/15 08:05 📱:Android 🆔:2i7i5566


#987 [長月]
そろそろ立てるべき( ・ω・)ハテサテ

⏰:23/09/15 13:37 📱:Android 🆔:aGRXZAgE


#988 [グロギリス]
(-_-)おは鹿児島中央駅みどりの窓口に切符を取りに行きましたよ…ククク
パノラマ座席が空いていたのは奇跡です…ククク

40年ぶり阿蘇 [jpg/140KB]
⏰:23/09/16 12:49 📱:Android 🆔:ffor7eaA


#989 [長月]
いらっしゃいませ( ・ω・)ワレハイマクマモトエキ

⏰:23/09/16 13:02 📱:Android 🆔:d07Dbi22


#990 [グロギリス]
(-_-)おは今日こそサボテン検索が流される日が来たか…ククク

魚釣りは本明川へ [png/1027KB]
⏰:23/09/17 07:51 📱:Android 🆔:Ymnz48mI


#991 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/112KB]
⏰:23/09/17 11:11 📱:Android 🆔:Ymnz48mI


#992 [長月]
味噌ラーメン食いたい( ・ω・)サッポロイチバン

⏰:23/09/17 11:21 📱:Android 🆔:Vu4DO3VA


#993 [グロギリス]
↑(-_-)もはやサッポロ一番袋入りシリーズは5袋でスーパーでも500円を超える価格でございます…ククク
とりあえず旅行計画を立てながら晩酌じゃ♪

マックスバリュー製品 [jpg/145KB]
⏰:23/09/17 22:44 📱:Android 🆔:5coSj/l2


#994 [グロギリス]
(-_-)飲みが足らぬ…ククク

葡萄風味 [jpg/102KB]
⏰:23/09/18 00:25 📱:Android 🆔:TIjqRBg.


#995 [グロギリス]
(-_-)阿蘇駅を降りて すぐそこサンクス♪の道の駅には赤牛弁当が販売されているそうですね…ククク
まあ冷めた牛肉ほどマズいモノは無いと思ってございますが…ククク
(・∀・)あとは三角に行ったらサボテンが島原から不審船で迎えに来てくれるハズ…ククク
(-_-)阿蘇は今から約40年ほど前に急行「火の山」号で通過したことがございますが それよりも もっと前に中学生時代の修学旅行で訪れたことがございます…ククク

⏰:23/09/18 00:32 📱:Android 🆔:TIjqRBg.


#996 [グロギリス]
(-_-)間もなくスレも終焉を迎えるところですが もし当日に長月さんが阿蘇また宮崎駅に サボテンさんも三角駅に来ていただけるのでしたら阿蘇名物「赤牛弁当」1350円を収賄したいと思います…ククク

⏰:23/09/18 00:38 📱:Android 🆔:TIjqRBg.


#997 [長月]
阿蘇駅や宮崎駅より三角駅が近いと思われる( ・ω・)クマモトジン

というか、いつ来る予定なのか( ・ω・)シャチクヘイジツウゴケナイ

⏰:23/09/18 08:06 📱:Android 🆔:DYIye56c


#998 [グロギリス]
(-_-)宮地駅を間違えて宮崎駅と書いてしまいましたよ…ククク
出発日は10月15日の日曜日
豊肥本線特急「あそぼーい」の展望指定席がマグレで取れましたのでスイッチバックと阿蘇の山並みを楽しみにしてございます…ククク
また 14,15の両日は熊本駅で鉄道記念日にちなみ「くまもとレイルウェイフェスティバル」が開催されるということなので見学したいと思います…ククク
この切符で指定席券が3回取れるので あと1回分は特急「きりしま」で霧島神宮駅で折り返し嘉例川駅で有名駅弁を仕入れる予定でございます…ククク

金正恩専用列車より豪華なあそぼーい [png/988KB]
⏰:23/09/18 11:22 📱:Android 🆔:wTHjDt2M


#999 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

丸2日寝かせ蕎麦 [jpg/139KB]
⏰:23/09/18 11:34 📱:Android 🆔:wTHjDt2M


#1000 [玉手箱]
新しい場所を長月さんが作ってくれて、我々も大助かり!!!

ありがとうございますm(__)m

⏰:23/09/18 12:02 📱:Android 🆔:ZnfiWw6s


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:23/09/18 12:02 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194