【線状】雨ニモ金ニモマケナイ仲間達【降水帯】
最新 最初 🆕
#94 [グロギリス]
(-_-)鹿児島国体開催につき ブルーインパルスの飛行が終わりましたよ…ククク

豆ツブサイズ [jpg/107KB]
⏰:23/10/07 15:32 📱:Android 🆔:48LUNd7g


#95 [玉手箱]
>>93
競馬オメ!まさかの3連複一番人気、、、

明日取り返すべし!

⏰:23/10/07 18:02 📱:Android 🆔:E1BrX/pw


#96 [グロギリス]
(-_-)おめあり…ククク
サボテン居住地も長崎くんち開催おめ!
(・∀・)いやー!しかし今年の祭りは雨に祟られていますなー…ククク
(-_-)東京では住職さんが大量の練炭で亡き者にされ 手口がまるで べ興業鰍サのものですが…ククク
((((;゚Д゚))))コレニ失敗していたらガソリンに点火という第二次攻撃も実行だったそうですね…ククク

⏰:23/10/07 21:20 📱:Android 🆔:sxxfv11A


#97 [グロギリス]
(-_-)旅行計画3日におかれましては肥薩線 嘉例川(かれいがわ)駅にて名物駅弁を購入予定でしたが平日は閉店ということでしたよ…ククク
ゆえに三角あたりを検討中です…ククク

⏰:23/10/07 21:24 📱:Android 🆔:sxxfv11A


#98 [神無月]
三角に名物駅弁があるとは聞いた事が無い( ・ω・)ガクブル

⏰:23/10/07 22:02 📱:Android 🆔:uGLHAcTY


#99 [神無月]
駅弁調べてたら腹減ってきた( ・ω・)グー

⏰:23/10/07 22:15 📱:Android 🆔:uGLHAcTY


#100 [グロギリス]
↑(-_-)三角に向かうのは切符賃がモッタイナイのでポンコツ改造キハ47特急に乗車することと あとは指宿の特急(笑)に乗車するくらいですかね…ククク
天草ではイセエビ祭りが開催中ですが鹿児島価格より高いですね(船賃も)…ククク
三角の駅弁はタコメシくらいでせうか…ククク

⏰:23/10/07 23:59 📱:Android 🆔:sxxfv11A


#101 [グロギリス]
↑(-_-)ちなみに肥薩線を中止にして三角に向かう…とのことでした…ククク

⏰:23/10/08 00:00 📱:Android 🆔:Uzoz2ktc


#102 [神無月]
いやタコ飯も終売してるらしいけども( ・ω・)ウラルミテ
kfm.sakura.ne.jp/..

⏰:23/10/08 11:16 📱:Android 🆔:ZahKVHGE


#103 [神無月]
阿蘇は車でしか行ってないから分からないけど熊本駅と人吉駅しか駅弁売ってるの見てない( ・ω・)クマッタクマッタ

⏰:23/10/08 11:18 📱:Android 🆔:ZahKVHGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194