【線状】雨ニモ金ニモマケナイ仲間達【降水帯】
最新 最初 🆕
#209 [玉手箱]
>>207-208

アリャ〜( TДT)残念無念、、、、、  
色っぽ姉さんも神無月さんに気付かなかったか、、、、

ワシが始めた頃は競艇だったのに、最近はボートレースと呼ばれてます!
競艇の時からはルールもだいぶ変わり、一丁前にアスリート気取りの選手がゴロゴロいます。

⏰:23/10/15 22:36 📱:Android 🆔:UeKMquJE


#210 [神無月]
いや実は人見知り発動したから充電切れてなくても会えたか分かりません( ・ω・)ウソツキ


色っぽ姉さんの後ろ姿とグロさんの横顔を目に焼き付けた一日です( ・ω・)ガンミ

⏰:23/10/15 23:06 📱:Android 🆔:vMSPKobk


#211 [神無月]
アスリート扱いになるのか( ・ω・)ボートレース

⏰:23/10/15 23:07 📱:Android 🆔:vMSPKobk


#212 [神無月]
一ヶ月会わないだけで人見知り発動するような隠キャが初対面の人に会える訳がない( ・ω・)ナンノジョウホウモナイアイテ

明日は一人休みだから死ぬ( ・ω・)ブラック

⏰:23/10/15 23:12 📱:Android 🆔:vMSPKobk


#213 [神無月]
何故かおいちゃんは人見知り発動しない気がする( ・ω・)ナゼダロウ

⏰:23/10/15 23:13 📱:Android 🆔:vMSPKobk


#214 [神無月]
おーいおいちゃん( ・ω・)ゲンキ?

⏰:23/10/15 23:14 📱:Android 🆔:vMSPKobk


#215 [匿名@]
東横インは温泉付いてるのかな?( ・ω・)トマッタコトナイ

⏰:23/10/15 23:16 📱:Android 🆔:vMSPKobk


#216 [神無月]
玉さんは会ったことあるのかな( ・ω・)ナカヨシ?

⏰:23/10/15 23:20 📱:Android 🆔:vMSPKobk


#217 [神無月]
ヒレヒレメンメンは売りきれてた( ・ω・)タベタコトナイ

⏰:23/10/15 23:21 📱:Android 🆔:vMSPKobk


#218 [玉手箱]
神無月さん
ボートは勝てそうで、なかなか勝てないのよ( TДT)
ただ、6艇しかないから、当て易いのが特徴なんだけど、逆に競馬みたいにたくさん頭数いないから、カスってハズレるのがボート、、、、それが罠なんだよね〜
カスってるから、次は当たりそうな感があるから、競馬みたいに諦めつかんのよ、、、

まるで沼WWWW

⏰:23/10/15 23:28 📱:Android 🆔:UeKMquJE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194