【線状】雨ニモ金ニモマケナイ仲間達【降水帯】
最新 最初 🆕
#268 [グロギリス]
(-_-)ヒレヒレメンメンの空き箱は家宝にしたいと思います…ククク

⏰:23/10/22 23:34 📱:Android 🆔:ppwG/OGE


#269 [グロギリス]
(-_-)〆に高級デザートです…ククク

シール製品 [jpg/104KB]
⏰:23/10/23 00:20 📱:Android 🆔:OkrrDDi2


#270 [グロギリス]
(-_-)おは昨日の選挙は高知と徳島が一緒の選挙区だったんですね…ククク
さすが陸の孤島(宮崎も)…ククク
一方ながさきでは約7000票の差額でしたが南会津に例えると700票差…ククク
町長や町議がコロコロ変わる事がわかるような気がシマス…ククク
ちなみに南会津で知り合った飲んだくれガラス屋も町議選にブービー当選してございましたが次回は確実に落選するモノかと思います…ククク

⏰:23/10/23 07:47 📱:Android 🆔:IulvwESI


#271 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミリ [jpg/100KB]
⏰:23/10/23 12:22 📱:Android 🆔:zVM8Wpso


#272 [グロギリス]
(-_-)近いうちに八代に エビ煎餅を お買い求めに行く予定です…ククク

必殺にオレンヂ鐵道 [png/339KB]
⏰:23/10/23 23:48 📱:Android 🆔:G4SiOTXI


#273 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

シール製品は完売 [jpg/97KB]
⏰:23/10/24 13:06 📱:Android 🆔:5zfY4fqo


#274 [グロギリス]
(-_-)先ほど必殺おれんじ鐵道に切符の確認の電話をいたしましたよ…ククク
若いおねえさんが出ましたがナンパはしませんでした…ククク
とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/103KB]
⏰:23/10/25 11:27 📱:Android 🆔:jOUukhmg


#275 [玉手箱]

問い合わせ電話でナンパWWWW
すごいですな(^o^)

グロさんならやりかねんWW

⏰:23/10/25 21:15 📱:Android 🆔:4l0c2wyc


#276 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

マルチャソセウユ [jpg/115KB]
⏰:23/10/26 11:19 📱:Android 🆔:FgTBb5HM


#277 [グロギリス]
(-_-)朝ドラオワタ…ククク
(・∀・)いやー!石倉三郎って本当にェエ役者さんですね…ククク

⏰:23/10/27 08:56 📱:Android 🆔:djTaXCRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194